プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
06 ≪│2005/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりに
(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))
(ノ´・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)bデス♪

毎日・・・(υ´Д`)アツーィ (´Д`υ)アツーィ

久しぶりにメイポにIN

みんなに挨拶してもらって
嬉しかった(yωy*)ポッ

凛ちゃんがプリちゃん育てるとブログにあったので
借りてた、手袋と靴を返すためにINしたの(●´ω`●)ゞ

街戻って、内緒とかの対応してたら・・・
まるちゃとバッタリΣq|゚Д゚|p ワオォ
お話してました ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
まるちゃまた今度遊んでd(ゝC_・o)йё☆
20050731134058.png

ゆっけとも、会えました(*・ω・*)ポッ
サフボをプレゼントしてくれました
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
サブでのんびり頑張って゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

まゆcとも会えた(σ´∀`)σΥΟ!!
20050731134047.png

茶軍手を買ってもらいました(yωy*)ポッ
欲しかった「桃頭巾」とメルで交換
まゆc(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

その後は、わんちゃと会って・・・
落ちました

σ(・ω・`@) えと…
今、ホトンドINしてないワケで・・・
友録足りなくて困ってる~って方・・・
「元葵」を削除してください(*´・ω-)b ネッ
やめる訳じゃないけど・・・
もぉちょっと、休みます(´・ω・`)
ヨロシク_| ̄|○○| ̄|_ペコリー
削除したよ~って、ここに残してくれるとアリガタイデス

たまに ヒョッコリ顔出すかも知れません(つω`*)テヘ
そんなトキは、遊んでやってください
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコリ
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
いい香り(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
20050727071504

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪
(ノ∀)元葵♪(∀\)たん♪(σ´Å`)σでっす♪

σ(′ε `*)エット・・・
↑の洗剤なんだけどね・・・

トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!

けんちゃんのブログで勧めてたヤツなのね
実家に帰ったときに、ドンキに行ったから買っちゃった(*′ェ`*)ポッ
名前ど忘れして・・・メールで確認したとか【秘密ダョ☆】´ノ3`)コソッ

今日、台風一過で?
いいお天気♪
洗濯日和じゃなぁぁぁい!!
使ってみたわぁ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

柔軟剤の「DOWNY」これ・・・いい香りスギ!!
んでね・・・柔らかいのよ( *´艸`)
洗濯物が絡んでないのΣq|゚Д゚|p ワオォ
するって(*ノωノ)
乾くのが楽しみ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

洗剤の「IVORY」は肌弱い人にお勧めって・・・
「GAIN」も気になったけど・・・
こっちにしてみたの~♪

でもねぇ・・・どっちもお高いの(´・ω・`)
アリエールとしわスッキリソフランを使ってるσ(・・*)には・・・高級品!!
でも・・・「DOWNY」だけは使い続けたいかも(*ノωノ)

後ろのリラックマ・・・かわいすぎ!!
久しぶりに、旦那に取ってくれ~~~~!!ってねだりました(σ´∀`)σΥΟ!!
いくら使ったかは、知らないけど取ってきたよ( ´艸`)

夜は、ぱたちゃんに「あずみ2」を・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
ありがとねぇ~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコリ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
未分類トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
まーじまじまじまじれんじゃー
戦隊モノの「イエロー」ってネタキャラだったよね?
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ヽ(・ε・。ヽ)元葵(ノ。・з・)ノタンσ(。・з・。)σデース♪

チビが「へんしん」にハマってしまい・・・
DVDを借りました「魔法戦隊 マジレンジャー」
お祭りで、買ってたお面もコレだったのね( ´艸`)
普通・・・「レッド」にイクと思ってたケド・・・
うちのチビは絶対「イエロー」誕生日に買って貰ったのも「イエロー」
「イエロー」なんて・・・ネタキャラじゃ~ん!
カレーばっかり食べてさぁ・・・オチョコチョーイな3枚目じゃぁ~ん(´・ω・`)
なんて・・・勝手に思ってたらさぁ!!
(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!
「イエロー」カコイイ゚+.(*ノェノ)゚+. ポッ
ネタキャラぽいのは・・・「グリーン」と「レッド」だったわ(´ω`)
でも・・・どれもイイオトコだった(σ´∀`)σΥΟ!!
でもねぇ・・・戦隊モノの洋服とか靴だけは・・・買わないから!!
。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ チビ・・・あれだけはャダ((o(;□;`)o))ャダ

ムスメちゃんは「プリキュア」ってやつにハマってるんだけど・・・
まだ、TVで観た事ないの( ´艸`)
なんで、知ったのかが・・・謎(´・ω・`)?
ママは「プリキュア」よりも・・・「パワーパフ」の方がスキ♥。・゚♡

まぁ・・・どぉでもイイデスネェィ

久しぶりにメイポ~ss
わんちゃに・・・ジャクム兜GETしたよ~♪と聞いたので・・・
かぶらせてもらいに・・・IN
そしたら・・・
20050726134550.png

(ノ∀`)タハー
Pアイテム消える消えるm9(^Д^)プギャー
サクチケも切れてたし(*´・ω-)b ネッ
まぁ・・・(つ´∀`)つオイトイテ
20050726134531.png

(゚Д゚ )ムハァ ゴツイ~∵ゞ(´ε`●)
エフェクトまで、出るの(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

んで・・・
20050726134540.png
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフフ
かぶっちゃった (yωy*)ポッ

でもさ・・・これでフラフラするの(/ω\)ハズカシーィヨネ
わんちゃ (*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
試着させてくれて ありが㌧♪(・ω・)ノ

フリマ18だけ見て 落ち~
「知力全身30」とか 張りたいわね(*ノωノ)
「桃頭巾」欲しいわね(*ノωノ)
メル・・・ないわね+.(*´pωq`)゚+.バカァ

売るものイッパイあるけど・・・( ゚Д゚)マンドクセー

昨日は、けんちゃんとメッセで少し語ったりしちゃった(*′ェ`*)ポッ
内容は・・・けんちゃんのHPで:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
まぁ・・・昔はヨカッタネなんて・・・(´・ω・`)
ヤメル気なんてありませんよ( *´艸`)

日記も不定期更新になりそう(●´ω`●)ゞエヘヘ

それじゃ ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ マタネ~♪

|彡*・゚゚・シャランラ~*・゚゚・
つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
可愛いのは声だけです(´・ω・`)


「あずみ」にハマリました ゚+.(*ノェノ)゚+. ポッ
25巻まで、実家で読んだんだけど・・・
続き気になる(σ`・д・)σYO!!
漫喫行って・・・読みたいよおおおおおおおおo(`ω´*)o
「あずみ2」観たい(yωy*)ポッ

実家から帰って来ました・・・
(ノ´・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)bデス♪

σ(・ω・`@) えと…

メイポのオフ会あったの゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
電話で、みんなと話したけど・・・
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
楽しそうで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ホント・・・いつの日か参加したいね☆^∇゜) ニパッ!!
電話の感想は・・・
Nくんの声の渋さに(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
Yくんは想像通りな感じ( *´艸`)
Kさんはミソ頑張ってるよ~ってのにワラタ( ´艸`)
Kちゃんママも愛してるわ゚+.(*ノェノ)゚+. ポッ
Sちゃん男上げておいてね・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
W・・・あんまり話さなかったわね(´・ω・`)運転中とかタイミング悪!
Cちゃんちょっとしか話せなかったけどなんか照れちゃった(*ノωノ)
Nど~ん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 話し方かわゆぅ(*・ェ・*)
そして、そのえさん!
いつも、(◎`・ω・σ[*Thank☆You!!*]
具合はどぉ? また電話しちゃって(*′ェ`*)ポッ

その後・・・
帰ってきた・・・猫ちゃ・くましゃん・チェブcとメッセでお話
くましゃんったら・・・
まま・・・声かわいいね
(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
お世辞でも・・・☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
「声」だけでも、可愛くいたい元葵さんなのでした(´・ω・`)
途中で、放置になっちゃったけど・・・
また、お話しよう(σ`・∀・)σйё

メイポは・・・パッチ当てて
PとかアイテムをチェックするのにINしました。
ネコミミ(≡゚∀゚≡)イイニャン
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
(´・ω・`)
お久しぶりです。 元葵です。

まだ、実家にいるんですけど・・・

なんか変なの・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

メイポのパッチも・・・容量ダメで当てられないし(´・ω・`)
メッセも、相手先に送信されませんってやたら出るし(´・ω・`)
Ryzmeも、音が変になるし(´・ω・`)

おとーとのPCなので、好き勝手できないけど・・・
色々消しちゃった( ´艸`)
wをどーにかしてくれ!!
あれだけは・・・私いじれない(ノω・、) ウゥ・・・

あと数日なんだけどね

美容院に行ってきた(*´ェ`*)ポッ
かなり ばっさり切ってきてスッキリ(*´Д`)
オレンジブラウンに色変えて
うん・・・満足かな(*´σー`)エヘヘ
前のパーマが少し残ってるけど・・・
次は、ストレートに戻そうかな(yωy*)ポッ


私信
わがままに振り回しちゃって・・・。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
いつも、感謝してます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
帰省中


出来ないくせに、カニ忍耐にハマってます。
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
元葵です。

実家に、帰ってます。
弟のPCを占領して、遊んでるんだけど・・・・
o┤*´Д`*├o アァー・・
メイポができなくなってるil||li _| ̄|○ il||li
入れ直そうとしたら・・・・
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
容量がたりません
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
それから・・・・
勝手にいらなそうなの・・・削除削除削除( ´艸`)ムププ
どぉにか、入れ直してみたら・・・
(*´ェ`*)ポッ
キタヨ(((o ´| キタヨ((o ´○| キチャッタヨー(((o ´○_`o|
INはしなかったけど・・・出来る様になった( *´艸`)クスクス
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!は問題なしだった(*´ェ`*)ポッ
メッセも、d(ゝc_,・。)OK♪
o┤*´Д`*├o アァー・・なのは・・・
顔文字が少ない(´・ω・`)

まぁ・・・1週間なのでがまんするかぁ(´、ゝ`)

それと、実家にいる間は日記の更新サボルかも( ´艸`)ムププ
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
はぴばすで
20050715233904
はぴばすで チビ~

2歳になった チビちゃん
うん・・・大きくなったなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プレゼントはミキサー車 喜んでた(σ´∀`)σΥΟ!!

2児のまま
(ノ´・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)bデス♪

σ(・ω・*)んと…
おたんと久しぶりに、メッセで話した゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
お仕事、頑張ってるみたいで
うん。エライ!!ヽ(ゝc_,・*)ノ゙★゚+.゚ファィト゚+.゚☆

まゆcれいんとリズミもした(σ`・∀・)σйё
2人と対等に勝負は出来ないえけど・・・
せめて・・・回りたい (´;ω;`)ウゥゥ

わんちゃ・まゆc・そのとガシャ大会(*′ェ`*)ポッ
ゆっけも途中から見学~
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフ
また、「茶軍手」出しちゃった(*′ェ`*)ポッ

ちょっと記憶があやふや・・・
今日はここまで

今度は、娘が熱出したぁ(´・ω・`)
家の前の、病院に行ったけど・・・
行くんじゃナカタと後悔(´;ω;`)ウゥゥ
聴診器もしないし・・・・
ちゃんと診ないヽ(`Д´)ノ
もぉ・・・2度と行かないもん!!
明日から、実家帰るんだけどなぁ・・・
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
わかってるけど・・・(´・ω・`)
ネット依存です・・・
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
ヽ(・ε・。ヽ)元葵(ノ。・з・)ノタンσ(。・з・。)σデース♪

けんちゃんトコにあった・・・ネット依存度テストをやってみたの
まぁ・・・結果は
20050714201945.png
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
わかりきった結果だけど・・・
軽いショックは受けるわね(ノ∀`)タハー
病級とかじゃ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

σ(・ω・*)んと…
リズミの卒業式ってヤツに出てきた(σ´∀`)σΥΟ!!
20050714202431.png

人オオスギで、なかなか部屋に入れないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
気合でクリック(。+・`ω・´)シャキィーン☆
やっと、入ったお部屋はGMねおんさんのお部屋(yωy*)ポッ
シンクロで「運命」o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
20050714202444.png

結果は・・・GMさんの優勝~(*′д`)ハ・:*:・゚★.。・:*:♪・゚☆ パチパチ
σ(・・*)は・・・まぁ、お決まりのFIN前にMISSとか
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
でも、楽しかったわぁ゚+.(*ノェノ)゚+. ポッ

メイポでは、わんちゃと火ブルカリカリしたねぇ(*・ェ・*)
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

B2やってたら・・・後からきたれいんに・・・
抜かされたヽ(`Д´)ノプンプン

夜はINしたけど、放置ばかりで落ち

その理由はねぇ・・・

久しぶりに、チビが体調崩したのね
夕方のお昼寝から、起きてきて
なんか・・・様子変?って熱測ったら
38.2℃!!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ぐったりもしてるので・・・
かかりつけの小児科へ
診断・・・・「夏バテ」( Д)゚゚
マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?
帰りには、もどしちゃったりで・・・
いっつも、うるさい子が静かでした。
寝ては、いたけど・・・
具合悪いのか、起きたりでメイポしてる場合じゃないし。
自分もお疲れ気味でしたので・・・落ち

今、これ書いてる時のチビスケは
ダイブ良くなって、ぐっすり寝てます(´▽`)ホッ

子供って、急に具合悪くなるんだよねぇ(´・ω・`)
お昼寝前は、走り回ってたのに(;・∀・)
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
Comic Batonと忍耐で(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
文学少女です                嘘です
(ノ´・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)bデス♪
 
麗しのともcから、バトンを頂きました゚+.(*ノェノ)゚+. ポッ
コミックかぁ・・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ

ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!

【Comic Baton】

○あなたのコミックの所持数は?

σ(・ω・`@) えと…
結婚したときに、ダイブ処分して・・・
今持ってるのは、150冊くらい?
それでも、多いのかしら∩( ・ω・)∩ワカラナイ

●今読んでいるコミックは?

σ(′ε `*)エット・・・
コミックってか・・・
FEEL YOUNGを買って読んでるんだけど・・・
その中の
☆サプリ/おかざき真里
☆Black/原田梨花
☆天使Ⅱ/桜沢エリカ
この3つが・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

○最後に買ったコミックは?

(*´・ω・)a ェット…
★ライフ/すえのぶけいこ
立ち読みしたら 読みたくなって・・・
9巻まで大人買いしちゃった (*′ェ`*)ポッ
内容は・・・( Д)゚゚ってなるけど・・・
買っちゃった(●´ω`●)ゞ

●よく読む、または思い入れのあるコミック 5つ。

σ(・ω・*)んと…

1.花とみつばち/安野モヨコ
 小松が・・・Σd(・ε・´d*)イカス!!
 小松みたいな男・・・好き♥
2.Paradise Kiss/矢沢あい
 もぉねぇ・・・矢沢あいモノは全部好きだけど
 これは、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
 イザベラ.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
3.今日もお天気/桜沢エリカ
 子育てマンガですが・・・
 こんな風になれたらいいわぁ・・・って思う
4.ホットロード/紡木たく
 高校時代にねぇ・・・
 めちゃハマったのよ゚+.(*ノェノ)゚+. ポッ
 和希と春山・・・カッコイイなんて思ったり
 タクティクスの香水・・・みんなつけてたなぁ
5.ILOVE HER/いくえみ稜
 これも、好きだったぁ(yωy*)ポッ
 絵も大好き♡
 台詞とかも・・・。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!   


◎バトンを渡す5名
(*・ε・*)ムー
☆そのえさん
★けんたくん
☆くま衛門
★MIYUちゃん
☆チェブc
∩(*′ェ`*)∩ドウゾォ☆(っ*′ェ`*)っ))ヨロシクゥ☆

日記~

(*´・ω・)a ェット…
ss撮れてなかったあああああああああああガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

キングともがいたから 見に行って
その後・・・
カニB3忍耐を・・・
ゆっけ・れいん・まゆc・そので、やったの(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
後からぽち・わんちゃもキタね
初めてクリアしたよ~☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆
でも・・・私B1まだクリアしてなかった・ili・. _| ̄|○ .・ili・
クリアできた人・・・私・れいん・ぽち
お付き合い みんなd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
その後、少し親分狩って 落ち

まゆcが踊ってるので・・・
れいん拉致してo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
速曲ばかりで踊ってた(*′ェ`*)ポッ
れいん落ちて
まゆcと、ノーマルρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!
踊ってたら・・・PCフリーズ・・・
チビも起きて・・・戻れなかった(´;ω;`)ウゥゥ
また今度、一緒しよぉね(*ノωノ)
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
暑いとキッチンに立つ気が起きません・・・

(ノ∀)元葵♪(∀\)たん♪(σ´Å`)σでっす♪

INして、金融でカリカリしよ~と移動ちぅ・・
20050712113710.png

まっちゃん・ちどcにばったり会いました(*′ェ`*)ポッ
久しぶりだったので、しばらくお話~・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
しゃぷcも来て、お話して ご飯作るので落ち!

夜~
ぽちが旅から帰ってきたので、メッセでお話
(*´・ェ・)(*´-ェ-) .:*☆:・゜オツカレサマデシタ

旦那帰ってきたので・・
ケーブルから光へ、変えてもらいました(yωy*)ポッ
今日から、Yahoo光ですの (●´ω`●)ゞ
3ヵ月半待ちましたよ (´;ω;`)ウゥゥ
ケーブルの方にクレームつけて、今まで無料で使ってたけど
泣き寝入りしてたら・・・3ヵ月半ネットナシ生活・・・
アリエナイ・・・・ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
これからは、回線オチの心配もなく遊べるv(。`・∀・。)vィェィ♪

復活して、ネットサーフなどしてみる・・・
(´-ω-`)oO0O ウーン... 速いのかしら?
速度測定してみる・・・・73メガ
(  ′∇ソ ヨーワカラン
落ちなきゃ なんでもいいや(*′ェ`*)ポッ

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!でね
138で、回れたんだよっ!!と
れいんに言ったら・・・回ってみろ~!と
リズミo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
・・・・・・・・・・・・・・・・嘘じゃないの
・・・・・・・・・・・・・・・・調子悪かったのよ
+.(*´pωq`)゚+.バカァ
朝早いってことで、解散~ ありがとね♪

ともcが久しぶりにメッセにいたあああああああああ!
少しおしゃべりして、βyё βyё...φ(・ω・ )
今度ムービー送るわぁ返却不可!・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
ふわりんも、こないだメッセONになって、お話しできた♪
ベビc退院して・・・メロメロのなよぉで♥。・゚♡頑張れパパ!

寝ようと思ったのに・・・目が覚めちゃって
メイポIN
20050712113412.png

ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
ゆっけから、名前のリング貰っちゃった(yωy*)ポッ
すごいヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
ゆっけ ありがと~ ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

なんとなく、親分カリカリ・・・
Σ|´Д`*|ァラマッ!!
狩れる!
まぁ・・・ドラゴンがいないと( ´△`)アァ-ですけどww
5匹倒したトコロで・・・(o´+ω+`o)ノ・・・ネ・・・ネムゥ・・・・
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
ってしたら・・・親分に抱きつかれて(*ノ )っ墓
うん。寝よう!

そそ・・・マント強化してみたの
INT3残り4のマントを購入して・・・(*゜ρ゜)ノ□ペタ
20050712112553.png

Σq|゚Д゚|p ワオォ
30%成功
60%成功
70%成功
70%成功
いい感じに仕上がりました゚+.(*ノェノ)゚+. ポッ
全部30%(*゜ρ゜)ノ□ペタする勇気も書もなかったわ( ´艸`)
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
けんちゃん (*´・ェ・)(*´-ェ-) .:*☆:・゜オツカレサマ
20050711210643.png

σ(・ω・`@) えと…
すっごい、お世話になって・・・
いっぱい遊んでくれた けんちゃんこと
けんやん常務が引退することになりました(´・ω・`)
色々話したり、狩りしたり、LV上げろ~!と言ってくれたり。
メイポ去るのって、スゴイ勇気って言うのも変だけど・・・
なかなか決断できないんだよね・・・
私は、もぉちょっとメイポにいます。
けんちゃん、お疲れ様。ありがとう。
これからも、よろしくね!!
ssがマリcしかなかったよ~ (´;ω;`)ウゥゥ
もぉ1人・・・
光くんこと・・・
光のアサシンくんも、戻れないかもってコトで・・・
オヤスミ宣言しました・・・
私なんかよりも、全然年下なのにしっかりしてて、イイコだね~
事情が事情だけに・・・仕方ないことだけど
戻ってこれると いいね! 待ってるよ~!
ssなかったよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ちょっと .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーンな・・・
(ノ´・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)bデス♪

今、ちょこっとハマってるもの紹介しましゅ
20050711210654.png


これ「テトリス」地味~に面白いですゎ
コレを。教えてくれた某弩師さんは、
ヤリスギで腕を痛くしてました(´ω`)プシー
最初・・・別のゲームと勘違いして・・・
色を揃えて並べたのに、消えない!!
とイライラしてたのは・・・( *´ノェ`)<ナイショ

久々に・・・

20050711210734.png

お祭り行くまで、れいんとヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
1回も回れなかったのも・・・【秘密ダョ☆】´ノ3`)コソッ

お祭り======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪
また、行って来た(*′ェ`*)ポッ
今回は・・・りんご飴じゃなくて「ぱいん飴」
ウ・・ ウン(-ω-`;。)・・・・「りんご」にしとけばよかった(´;ω;`)ウゥゥ
(+д+)マズー・・・後悔した(σ`・д・)σYO +.(*´pωq`)゚+.バカァ
スゴイ人なので、早めに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,
また、お面買わされました・・・
前回は黄色。今回は緑・・・どぉやら脇役好みです
はむたろーのボトルにファンタを入れただけの・・・
1000円もしたのも買いました・・・
(((*´д`)ノバカァァァン…

夜メイポIN
20050711210716.png

くま衛門・尚太郎と遊びました ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
久しぶりだった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
泥大会して・・・・墓泥出したσ(・・*)が優勝!!(´ω`)プシー
この日のくま衛門さんは・・・「日シュリ」出してました(σゝ∀・)σYO!!
「けいぐ」もそのうち( ´艸`)ムププ 出たらチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
その後・・・牛乳飲んでショーワ
火ブルMAPで(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
眠くなってしまったので・・・
20050711210704.png

(*´・ェ・)(*´-ェ-) .:*☆:・゜オツカレサマ
楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー また、遊ぼうね(*′ェ`*)ポッ

アイテム移動しようとしてたら・・・
わんちゃが遊びに来てくれた(yωy*)ポッ
手伝ってくれて、おまけまでくれて・・・
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
眠かったから、すぐ落ちちゃったけど・・・
今度はゆっくり(*>∀・)b☆d(・∀<*)ネー

くま衛門さん!すてきなバナーd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
墓職人として、胸張っていきます('A`)b
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
女王蜂
小心者で(m´・ω・`)m ゴメン

ノ・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・ゞたん(σ・ω・)σでぃす♪

今日はメイポいっぱいしたぁ
20050709221459.png

れいんを拉致って・・・「武器庫」でカリカリしてたら
じゅなcが、狩場探しでばったり
2人じゃ持て余してたから・・・お誘い(*′ェ`*)ポッ
じゅなcと、一緒に狩りなんて・・・・いつ以来???
お友達の「茸」さんも一緒にカリカリ・・・
鬼沸きで(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ゆっけも、途中で合流~
このMAP・・・話なんか出来ない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
じゅなc墓泥で、時間もきたので落ち~
また、一緒したい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
茸さんも、しばらくカリカリして落ち~ (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
今度は、まゆc・たまごちゃ・おたんがきた゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
まゆcとカリカリ久しぶりで、嬉しかった゚+.(*ノェノ)゚+. ポッ
たまごちゃも、久しぶりだったなぁ
おたんとバイバイの後まゆc落ちて、れいんも落ちて
せぇらむcが加入~
ssが・・・(´;ω;`)ウゥゥ
お墓出して、1時を過ぎてたので落ち~
みんな、ありがと~でした○| ̄|_ペコリー
また、一緒できたらいい(*´艸)(艸`*)ネー


気が付けば・・・
20050709221351.png

グル員が・・・みんなランカーでしたm9(^Д^)プギャー

墓コレ2005.7.8 武器庫
20050709221336.png

・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
お墓イパーイ(*′エ(*′エ(*′エ(*′エ`*)エ`*)エ`*)エ`*) ポッ
ss撮れてなかったけど・・・・たまごちゃも出してた(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

お墓出しながらも・・・
20050709221403.png

LvUPはしましたぁ~
ゴチャゴチャしてて 分かりづらい(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
95になりました・・・
100まで@5 (*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪

ちょっと寂しいコトがありました・・・(´・ω・`)
これは、また今度の日記で
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
メッセばっかり
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
ノ・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・ゞたん(σ・ω・)σでぃす♪

今日はねぇ・・・

リズミもメイポもそこそこで

メッセで話してました (yωy*)ポッ

電車男 面白かった・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

テンプレ変えてみたの~

どぉ?
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪
d(●・ω・)b゙元葵ヽ(・ω・●ゞたん(●σ・ω・●)σでぃす♪



メイポ
20050707142324.png

パッチありました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
σ(・ω・`@) えと…
σ(・・*)には、無関係のパッチだわ( ´艸`)ムププ
ショーワなんかに近寄らないもん!! ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
INしたのは、1hくらい?
まぁ、こんな日もあるでしょ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
メイポ居なくても・・・PC前にいる可能性はだから
メッセとかで、声かけてみて~(*・ェ・*)

今日頑張ったのは・・・リズミ
どぉしても、Lv11にはなりたかったの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
れいんに付き合ってもらって、お昼とか乱入したり
頑張ってたけど・・・位なれないの
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

夜、まゆcからお誘いを受けてたので
o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
20050707142316.png

メイポのぁきくんと初ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
なかなか ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!!
また、遊ぼう(σ`・∀・)σйё

その後は・・・
20050707142258.png

れいんとまゆcののおかげで・・・
やっと・・・やっと・・・・
20050707144440.png

Lvしたよ~~~~~~~~~
まゆcは、BADばかり出す!って頑張ってくれて・・・
れいんは、わざとMISS出してくれたりしてくれて・・・
ホント(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
2人の愛のおかげだよおおおおおおおおお!!
肝心なトコでMISS出す、σ(・・*)に飽きもせず・・・
付き合ってくれてありがとね
途中、ぽちが遊びに来てくれたんだけど・・・
運がイイコトに、150↑コースm9(^Д^)プギャー
ビール飲みながら・・・おつまみ食べてたみたい(σ´∀`)σΥΟ!!

リズミ落ちてからは・・
まゆc・れいんとメッセでおしゃべり
σ(・・*)ねむねむぅだったんだけど・・・・
話してるの楽しいのさぁ (●′σ3`) エヘヘ
でも、限界はくるもので・・・・
明日はいっぱい遊ぼうd(´д`o)ネ♪
ってコトで、解散
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
(*・ε・*)ムー
(υ´Д`)アツーィ (´Д`υ)アツーィ
暑いのダイキライ

(ノ´・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)bデス♪

日中は・・・メッセでおしゃべりしてましたムフッ((´∀`*))

久しぶりに、まゆcとヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
また、やろう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

20050706152020.png

☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆
ゆっけがINして、久しぶりの・・・
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥チカチカ

「フリーパス」が気になって、拡声器してみたけど・・・
情報なし・・・(´・ω・`)
「俺の許可b」と・・・笑わせてくれた (σ`・д・)σYOU!!
ありがとね~ (*`・ω・´)プラァ!!
有力情報?と 思ったのも、どぉやら違う様で・・・
「フリーパス」なんなんだ!!! ・゜・(PД`q。)・゜・バカァ


20050706152034.png

ゆっけに・・・惨敗しちゃいました (´;ω;`)ウゥゥ
もぉ・・・勝てる相手いないんじゃ?とまで、言われた
(PД`q)゚・*:.。.ヒ・・・ヒドイワァ

明日のパッチのタメに、ショーワ行って落ち・・・
どぉなんでしょ~ね~(´・ω・`)


みゆcと国士くんとで
キャッチマインドしたよ~
2人ともなかなか (・∀・)イイネ!!
また、やろ~(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

その の絵が見れなかったのが心残りゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ブログペットを飼ってみる
(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))
(ノ∀)元葵♪(∀\)たん♪(σ´Å`)σでっす♪

おたむんトコの、ブログペット見てて・・・
いいな( ゚ρ゚ )アゥーと、思ってたので・・・
真似しちゃったムフッ((´∀`*))
名前はねぇ・・・・頭に浮かんだのがコレだったのよ(●´ω`●)ゞ
まぁ・・・遊びに来てくれたトキ、(* ^ー゚)ノカマッテクダサイナ

σ(′ε `*)エット・・・
記憶があやふやです (つω`*)テヘ

INしてねぽち&芋cのレインコトートカポォと
お話してたんですぉ。
んで・・・赤を持ってたσ(・・*)は・・・
が欲しくなって、拡声器したの(*′ェ`*)ポッ
思ってたよりも、内緒きて テンパってたのはU>ω<)ノ シッ!!
無事取引できたので、取引出来たこと、内緒返せなくて(m´・ω・`)m ゴメンの拡声器したら・・・・
にゃんから、内緒でおめでと~言ってくれたので・・・
20050705201015.png

チャット招待して・・・見せちゃった (●′σ3`) エヘヘ
にゃんも、ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
狩り中に、d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

その後は・・・芋cの姿を借りた人と「夜行&夜狐」で泥狙い
まぁ・・・・泥運ナイ2人に出る訳ないですがね!

ルディ戻って・・・
20050705201002.png

黄色のばかカポォを、見ながら
ロンリーヒゲメガネさん達はおしゃべり・・・
そんな感じで、メイポおしまい

メッセで、ぽちとゆっけとで お話してたけど・・・
まぁ、いつも通りチビの相手で ROMでした(´・ェ・`)

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
れいんと1chのシンクロ部屋に乱入
れいんに箱を、押し付けられました(*`・ω・´)プラァ!!
( ゚Д゚)マンドクセーなので、上から流し
出来なくたって (・ε・)キニシナイ!!
最後は、れいんに勝って・・・勝ち逃げ|彡。+゚チュルン
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
完成v(。`・∀・。)vィェィ♪
このTVが気になってます
ノ・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・ゞたん(σ・ω・)σでぃす♪

| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
20050704122324.png

やっと、完成した(σゝ∀・)σYO!!
長かったョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
もぉ・・・メルいくら使ったんだか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でも・・・ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
次、強化するのは・・・・・
「まぎこ」が手に入ったらだなぁ・・・(´-ω-`)

わんちゃからのお誘いで・・・

20050704122358.png

Bパイレーツを初めてカリカリ・・・
うん・・・狩れる(*′ェ`*)ポッ
でも、落ちまくるぅ(´・ω・`)

カリカリカリ・・・・・(*´-ω・)ン?
20050704122343.png

☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆
龍天だぁ゚+.(*ノェノ)゚+. ポッ
+2だったよ~

久しぶりに
20050704122411.png

さくちゃとも、カリカリ~

青いパイレーツにいどうしたら・・・
・・・・・・・・・・・・・・( Д)゚゚
20050704122254.png

(ノ∀`)タハー
1日1墓ですか・・・・そぉですか(´・ω・`)

・・・・・(o´+ω+`o)ノ・・・ネ・・・ネムゥ・・・・
仮眠|布団|   λ....  イッテキマス

2h位寝たら・・・起きちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
メイポ戻っても・・・(゜ρ゜*)ボー

残りのチケでガシャ大会 (。+・`ω・´)シャキィーン☆
結果は・・・うん まぁまぁでしたよ( ´,_ゝ`)
わんちゃは、茶軍手出してました(*´艸)(艸`*)ネー
わんちゃと、(* ^ー゚)ノバイバイ

20050704122310.png

ポチとしばらく話してました。
のろけとか・・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
まぁ、色々お話してたら・・・
チビ起きた(´・∀・`)
また明日゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
 


けんちゃん 誕生日おめでとでした~♪
これからも、よろしく(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
わんちゃとれいんと(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
午後から、1人になれるので
やることすまして、遊ぶぞ~!!

こんなトキの行動は早い・・・
(ノ´・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)bデス♪

前日に、「わんちゃ」に遊んでもらう約束をしてたので
INしてみると・・・・
遊ぶ場所は・・・「Mバイキン」でした(*′ェ`*)ポッ
2人で遊んでたんだけど・・・

れいんを強制でこっちに来てもらいました( ´艸`)ムププ
20050703141903.png

2人に狩ってもらって・・・私は(=゜∇゜)ボー 
なんて、しないでチョロチョロ動き回ってました(●´ω`●)ゞエヘヘ

途中・・・
20050703141632.png

れいんが・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
まぁ・・・(・ε・)キニシナイ!!
私も、ぐるぐるしたし゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

んで・・・
20050703141608.png

わんちゃと、私でれいんを・・・・
おしゃれさんにしてみた!!(yωy*)ポッ
 カリカリカリカリカリカリカリ・・・・
LvUP~~~~~~~~!!
ssないのョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
94になりました。「レイMAX」なりました(σゝ∀・)σYO!!
わんちゃ・れいん d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

亮くんも来て、少しおしゃべりしてたら・・・
20050703141550.png

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
いきなり、沸いてMGもないし・・・マウス効かないしで
(*ノ )っ墓
でも、楽しく狩りできました・・・・と思ったのはσ(・・*)だけ?w

夜は。集会ありました
メンバーはいつもと一緒・・・(´・ω・`)
ほとんどROMで(m´・ω・`)m ゴメン
ROMしてて、回線落ちとか・・・( ´△`)アァ-

メッセで、お話したりして
メイポ戻って、ガシャ・・・・
もおおおおおおおおおおおおおおおお いいのデナイ!!

みんなそれぞれメイポの楽しみ方考え方があるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
σ(・・*)はとりあえず・・・100Lvまでは頑張ります。
ガツガツじゃなく、まったりとね

んでさ、今MJTV観ながら日記書いてるんだけど・・・
オレンジレンジのドラムの人がすっごい気になる!!
ちょっと、ググっちゃうかしら?( *´艸`)クスクス
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
キングともとの遭遇
久しぶりにお昼IN

こいcが食べ放題に誘ってくれたの
20050701161727.png

こいcと、一緒にカリカリなんてゾンビ以来だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
もぉ、こいc強くなっちゃって(*・ェ・*)
20050701161737.png

ぁきさんと、初めてカリカリ
今度一緒に、リズミしよう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
リズミでは「ちぐ」でいるので
見かけたら、内緒でもしちゃって~
20050701161716.png

σ(・ω・`@) えと…
ねぎしゃん・・・私よりも墓出すなんて
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
20050701161709.png

ももちさん
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
F1のssが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!のでコレ載せちゃった
もぉちょっと、上手く撮れれば (((´・ω・`)カックン…
20050701161658.png

途中、わんちゃが「日シュリ出た」と自慢しに( ´,_ゝ`)
ステキな「日シュリ」でしたよ・・・青色でね!!

1時間位、混ぜてもらいました。
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

夜INしてみたけど・・・(*゜ρ゜) ボー
/探す キングとも
キングとも様はヘネシス西の森です

イタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!
サブでビューン~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー 
20050703141535.png

winshot起動忘れて、画像はこれ1枚(´;ω;`)ウゥゥ
もぉねぇ・・・・Σd(・ε・´d*)イカス!!
強請られて、「ピコハン」あげたら「1000メル」くれてF2
ダメージ70とか出して、自信満々
たこ焼きあげたら、やけどで200ダメ
かくれんぼしたり「おいかげっこ」したり
うん、楽しかった!
ssイッパイ撮ってたハズなのにぃ (´;ω;`)ウゥゥ

その後は、
ゆっけ・わんちゃ・ぽち・ぱぱ・まゆc・芋cで
キャッチマインド!
久しぶりにやったけど・・・楽しかった(*′ェ`*)ポッ

メイポ以外でも、こぉやって遊べるのっていい(*´艸)(艸`*)ネー
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
