プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
07 ≪│2005/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
今日のごはん
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
ノ・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・ゞたん(σ・ω・)σでぃす♪ 
20050829183008
ポ-クビーンズを作ってみたぁ(yωy*)ポッ

一皿ご飯になって簡単で(・∀・)イイネ!!

大人はここに、チリペッパーとパセリをかけて召し上がれ

今日は、愛ちゃんと2人で上尾までお出掛け(((((((っ・ω・)っ ブーン
元ちゃんは2hが限度なので、ゆっくりは出来なかったけど
愛ちゃんは楽しかったみたいだから +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


メイポがイベントだったから行ってみた
1回も入れなかった(´・ω・`)

まぁ・・・(・ε・)キニシナイ!!

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪ マタネ
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
お散歩ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
 

怖い話大キライ・・・怖い画像はもっとヤダ(゚ロ゚*)ノ
ロンちゃんの+.(*´pωq`)゚+.バカァ

|・∀・*)ノ ィョゥ
(ノ´・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)bデス♪

台風すごかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

2日間お外でロクに遊べなかった ちびーず
日中は、ばぁばが遊んでくれてるので
夕方のお散歩は・・・ママとの時間☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
今日のコースは・・・
田んぼ!!( *´艸)( 艸`*)ププッ
20050826210009

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
イイトコロに住んでるでしょ?(´・ω・`)

この道歩いてると・・・
蛙がやたら見れます(´・∀・`)
ちびーずは・・・大喜びd(ゝC_・o)йё☆


目的地の競技場に着いて・・・
放牧( *´艸`)
1hの予定が・・・2h(。´Д⊂)
ご飯の支度がかなり遅れました(●´ω`●)ゞエヘヘ

今夜のめにぅ
しめじとなすの醤油バター風味のパスタ 
σ(・ω・Μё)食べれないのに作りました 味見もナシ!
キャベツと卵のスープ コレは定番d(´д`o)ネ♪
愛ちゃんだけ・・・
餃子とウインナーとご飯(´・ω・`)
ママに似て偏食です(*ノωノ)

お風呂入れて、スカパー観ながら寝かしつけ・・・
10分で寝た (σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆

さぁて・・・ママはこれから遊びます(yωy*)ポッ
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
o(*′▽`*)oGЁЙΚΙ♪o(*_ △ _*)oチャン♪d(*′▽`*)bデス♪

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

なかなか・・・自分的に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
テンプレを見つけた(*′ェ`*)ポッ

基本的に飽き性なトコもあるので
また・・・変わるかも(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

昨日は、メイポにパチンコしに行って来た(●´ω`●)ゞエヘヘ
まぁ・・・そんなに楽しいモノではないけど・・・
当たるまでやりました(@゚Д゚)ノYO!!
そのとやってたら・・・くましゃんサブもやってきた( ´艸`)
1人じゃ・・・退屈だわネェ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

その後、そのと狩りでもしようかと・・・
ルディ・・・o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
(o・ω・o)ノ+++++船ROM+++++ヽ(o・ω・o)
着いた途端にやる気なくして(ノ∀`)タハー
メッセでお話してヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
@20%だけど・・・チケもないし
Lv96は遠いですネェ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー


まゆcが誕生日だったから・・・
何かお祝いしたいなぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
まゆc オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
(´-ω-`)oO0O ウーン...
(・∀・)ノィョ-ゥ
ヽ(・ε・。ヽ)元葵(ノ。・з・)ノタンσ(。・з・。)σデース♪


(*´・ω・)a ェット…
また・・・テンプレ変えちゃった

なんだか・・・絵文字とかが上手くいかなくて

イライライライラ・・・(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ

まゆcと
お揃いで(yωy*)ポッ だったのになぁ

これも・・・イマイチなのよネェ(*´・д・)(・д・`*)ネー

テンプレ探しは・・・まだまだ続く(´・ω・`)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
20050823120003

.。゚+..。゚+.*コン(*′ー`)チャ*.。゚+..。゚+.
(ノ´・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)bデス♪

↑の画像なんですけど・・・
可愛いスギ!!


・・・・・・ええ、親バカですよ( *´艸`)
子供って・・・面白い寝相するのよネェ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

しばらく・・・人差し指はおでこに刺さってました(σ´∀`)σΥΟ!!


まゆcのテンプレが可愛いから
真似しちゃった(yωy*)ポッ
緑とコレがあったんだけど・・・
ピンクでお揃~も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
悩んで・・・ブルーにキメタ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


お絵描きも真似して置いてみた(●´ω`●)ゞエヘヘ
よかったら・・・描いていって~
(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)


最近は・・・
「ぱにゃ」ってゴルフしてます。
一緒に遊ぶのは、決まった人としか出来ないσ(・ω・Μё)
遊んでくれる人がイナイトキは・・・
大会o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
BLと雪が・・・・・・・・・((*o ´ェ`*)oダイスキ
腕前は・・・( ´△`)アァ-聞かないで(/ω\)

昨日は、メイポの人達の大会に参加させてもらったけど
唯一アンダーで回れない・・・SC(ノ∀`)タハー
頑張ったけど・・・やっぱり+・・・(´;ω;`)ウゥゥ

知らない人ばかりだったので・・・
緊張って言うか・・・人見知り発揮して・・・
無口なσ(・ω・Μё)デシタ
ネットで人見知りってネェ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

参加させてもらって、d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
よかったら、また誘ってくださいです(*′ェ`*)ポッ
SC以外でよろしく*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコリ


未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
(*^-ェ-),ムー
コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪

(ノ∀)元葵♪(∀\)たん♪(σ´Å`)σでっす♪


テンプレが決まらない~(〃*`Д´)


自分で作れたら・・・
サイコ━━+。:.゚d(ゝc_・*)゚.:。+゚━━ゥ!!

ここ最近・・・腰痛で悩んでるんだけど(´・ω・`)
最近始めた、腹筋で・・・
筋肉痛もプラスされました (⊃∀`* )エヘヘ♪

体鍛えます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
久しぶりに
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

(ノ´・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)bデス♪

姉ちゃんは・・・95で止まってます。
歳を取りたくないの・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・尚くんが100Lvになった~!と、聞いたので
お祝いするタメにINしました (*′ェ`*)ポッ

尚くん 頑張った(σ`・∀・)σйё
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!



その後は・・・
ジャクムの、お話あったけど・・・(つ´∀`)つ

ゆっけと久しぶりにお話した(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
20050820145025.png

こんな・・・恥ずかしい格好に(*ノωノ)キャー

その・尚くん・かみっち・国士くん・薙さんとも会った(*ノωノ)
お話はあんまり出来なかったけども、元気そうでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

さんちゃんがINしてきて
みんなで、人気度して
お話して・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

久しぶりにINしても、仲良くしてくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ロクにINしないくせに・・・
髪形変えようとか考えてるのは( *´ノェ`)<ナイショ
アバタも消えるしなぁ(´・ω・`)


ともcのリクエスト
20050820150106.png

リングです(yωy*)ポッ
結婚指輪は・・・
ブルガリティファニーのペアリングをそのまま結婚指輪にしました
お互い・・・出掛ける時にしかつけてませんけど( *´艸`)
下は婚約指輪d(´д`o)ネ♪
大きい石がダイヤじゃないのがo┤*´Д`*├o アァーです
見えないけど、両端に小さいダイヤがあるのよm9(^Д^)プギャー
指のオブジェ?( ´艸`)は 愛ちゃんの小指だったかなぁ
1歳位のときに、なにかのイベントで作ったんだよなぁ(´・ω・`)

久しぶりにメイポ日記でした
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ マタネ~
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
終戦記念日でもありますが・・・
ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪
(ノ´・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)bデス♪

今日8月15日は・・・終戦記念日ですが

結婚記念日だったりします(yωy*)ポッ
4回目の記念日ですが・・・
特に、何もしませんよ(´ω`)

前から、行きたかった「道頓堀」にお好み焼き食べに行ったくらい(´・ω・`)


10年目には・・・すぃーとてんだいやもんど
なんて・・・もらえるのかしら?( ´艸`)

それより・・・10年目をちゃんと迎えられるかしら(´・ω・`)a


まぁ・・・仲良く頑張っていきますわ(*′ェ`*)ポッ

「道頓堀」の「ワサマヨ」めちゃウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ドロン!! |ω・) |・) |) ※パッ
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
餃子作り*:.。☆..。.(´∀`人)
最近、メッセで晩御飯のメニゥを載せてるんだけど
(じゅなcに脅されて (*ノノ)
今日は・・・「餃子」を手作りしてみたよ(yωy*)ポッ

ひきにく・きゃべつ・にら・ねぎ
みじん切りって・・・苦手(´・ω・`)
(´Д`;)<>>1!!もういい、お前は頑張った!
と、自分を褒めて(´・ω・`)

愛ちゃんを呼ぶ (。-∀-)ニヒ♪
お手伝いするぅ~!!って張り切ってたからd(´д`o)ネ♪

愛ちゃんは、具を皮に乗せる係り
まぁ・・・頑張ってくれました('A`)b
20050815034504.jpg

50個作った!! 冷凍保存するの(*ノωノ)
初めて、作ったもんだから・・・
形が悪い( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

大事なのは・・・焼き!!
かなり・・・下手なσ(・ω・Μё)

・・・・・・どぉだ?
20050815034503.jpg

Σq|゚Д゚|p ワオォ
まぁまぁ・・・いい感じ?
皮がナイトコロもあるけど・・・(・ε・)キニシナイ!!

問題は・・・味(σ`・∀・)σйё

・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

サイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!! だって(つω`*)テヘ

「何でも、手間をかければ・・・美味しいのよ」 
って・・・姑サマ

(´・ω・`)aエ?なんか・・・トゲのある言い方?

ヾ(・ω・o) ォィォィ
いつも、頑張ってるじゃん!o(`ω´*)o

たまには・・・作ってみればいいのにヽ(`Д´)ノ
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
心機一転(yωy*)ポッ
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
ノ・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・ゞたん(σ・ω・)σでぃす♪

σ(・ω・`@) えと…
テンプレも変えて「心機一転」(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪
まぁ・・・毎日更新なんて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

メイポは・・・休止ちぅなんで
リア日記・・・チビ日記として続けていこうかな(*′ェ`*)ポッ

元葵をこれからも・・・
よろしく*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコリ


今日は、「お墓参り」に行って来たぁ
元葵familyと姑&義妹で
σ(・ω・Μё)が運転してo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
最近・・・ハンドル握ると眠くなります(●´ω`●)ゞエヘヘ
埼玉R17とか中仙道・・・使う人気をつけて~
CUBE3のグレーっぽいのがいたら・・・要注意!(´ω`)

まぁ・・・事故ることなく到着して
姑達を待つ(´・ω・`)
叔母さん迎えに行ったらしく・・・
20分待ちぼうけ~(ノ∀`)
お墓参りを終えて・・・
叔母さんが「とんでん」でご馳走してくれたぁ
ここで・・・解散して
元葵familyは・・・
「ステラタウン」に行くことに・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
ここに来たらまず・・・
20050813153306.jpg

「しましまたうん」に行くのです(yωy*)ポッ
「しまじろう」のショーを観たら・・・
20050813153615.jpg

ボールプールではしゃぐ2人ルン♪。゜+.o((・艸・。))o。゜+.ルン♪
20050813153613.jpg

1hほど遊んで・・・満足なちびーず
スタバで休憩~
アイスカフェモカ・・・・・・・・・((*o ´ェ`*)oダイスキ
オルビスショップで、σ(・ω・Μё)のお買い物して。
コムサ・ドラッグストア・Tommyで子供服を見て・・・
本屋さんに行く途中・・・
なんか、イベント?でくじを引かせてもらった愛ちゃん
等当たったΣq|゚Д゚|p ワオォ
バッグとぬりえとシール・・・好きなTV番組モノだったので喜んでた
食材買って・・・「ステラタウン」は終わり~
次は・・・「ドンキ」!!
「Downy」買いに・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
今回は・・・ピンク買ってみた('A`)b
お洗濯が楽しみなのだ(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆
帰りの車では・・・3人とも爆睡!(*`・ω・´)プラァ!!

まぁ・・・無事帰ってきました(σ´∀`)σΥΟ!!

疲れましたil||li_ノフ●il||li  グッタリ

20050813153629.png

久しぶりに・・・
まゆcとヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
Lv17とか・・・(・∀・)チゴイネ!
踊るだけじゃなく・・・
色々話したりした(yωy*)ポッ
また、遊ぼうd(´д`o)ネ♪
おそろ・・・+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

今日はここまでっ!
[壁]彡,+;。゚ サー
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
チビ日記になってる(yωy*)ポッ
毎日ι(´Д`υ)アツィー
(ノ´・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)bデス♪

σ(′ε `*)エット・・・
子供ネタひっぱります (●´ω`●)ゞエヘヘ

毎日、プール!!
って・・・言いたいですが
水道代バカにならないので、たまぁにオヤスミします( ´艸`)

今回は、2人でプール
玄関前でやらせました~
200508061051000.png

だって・・・暑くて外で見てるのツライんだもん(´・ω・`)
このプール3代目なんだけど・・・
2代目のステキなプールは・・・
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ しちゃいました(ノ∀`)タハー
穴が4箇所も開いちゃってたんだもん( ;∀;) カナシイナー
200508061052000.png

どんなプールでも・・・大喜びv(。`・∀・。)vィェィ♪
かえる水着・・・(・∀・)モエッ

プールやると疲れるらしくて・・・
200508051613000.png

2人ともぐっすり(∪。∪)。。。zzzZZ
200508051146000.png

2人とも一緒に寝てくれると・・・ε-(*´∇`*)ホッ

お昼寝終ったら・・・お祭り~
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
200508061647000.png

御神輿を引かせてもらいました・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
元ちゃんは小さいので・・・ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
黄色の甚平が愛ちゃん

この後・・・神社で盆踊りだったけど
元ちゃん・愛ちゃん
壊れてました( *´艸)( 艸`*)ププッ

そんな一日でした☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪


未分類トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
コドモネタ(●ゝ艸・○)プッ
育児放棄とか・・・言われたりしてますが・・・

しっかりママしてます(σゝ∀・)σYO!!

ヽ(・ε・。ヽ)元葵(ノ。・з・)ノタンσ(。・з・。)σデース♪

ネタがナイ・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ

コドモネタでも(*・ω・*)ポッ

10月で4歳になる「愛ちゃん」
7月で2歳になった「元ちゃん」
この小悪魔2匹がいるわけだけど・・・

毎日が戦争il||li_ノフ●il||li  グッタリ
σ(・ω・Μё)が、ネトゲとかする時間は・・・
お昼寝とか、ばぁばが2人を拉致してるトキ((´∀`*))
ダッコしてるときもあるけどね( *´艸`)

起きてるときは・・・休みなく
走り回ったり・・・叫んだり・・・
泣いたり・・・怒ったり・・・
激しい(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
ママもばぁばも・・・「(*`・ω・´)プラァ!!」
って、言っても聞かないのねぇ(´・ω・`)
寝てるときは・・・天使に見えるよ(⊃∀`* )

毎朝・・・「愛ちゃん」とは、ケンカしますo(`ω´*)o
「洋服」のことで( ´,_ゝ`)
200508030518044.jpg

これ・・・σ(・ω・Μё)が着せたい服
赤のTommyのワンピなんて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思うけど・・・
「愛ちゃん」的にはΣq(`・ε・´*p)イクナイッ!

じゃ~どんなのが着たいの(σ`・д・)σYO!!
200508030518042.jpg

「愛ちゃん」が選ぶ服・・・
ピンク・・・フリフリ・・・(((´Д`*)))ホー・・・
朝から、イライラしたくないので・・・
最近は自分で選ばせてます・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

洋服にはうるさくない「元ちゃん」は・・・
20050803051804.jpg

こんな感じの服を着せてます(yωy*)ポッ
かえるの水着はσ(・ω・Μё)のお気に入り

子供服って・・・ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

さっき・・・近所の子呼んでプールしたんだけど・・・
近所・・・子供イナイ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
「愛ちゃん」「元ちゃん」「かほちゃん」「ありちゃん」
4人だけ・・・(ノ∀`)タハー
「元ちゃん」ハーレムです m9(^Д^)プギャー
500円で買ったすいかで・・・・
20050803045407.jpg

すいかわり~ (σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆
20050803045704.jpg

「愛ちゃん」が割ったよ (●´Д`●)ゞエヘヘ

こんな感じで、過ごしてます (●´ω`●)ゞエヘヘ
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
