プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
09 ≪│2005/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
(♥´∀`♥)ポッ♥
いつまでも・・・
乙女心を忘れません(*ノωノ)キャー

(σ′∀`*)p[☆。・:+*元葵デス*:+:・゚☆]


普段・・・言われ慣れないコトを
チャットじゃなく・・・生声で言われた日には・・・

激しく照れてしまいます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

それが・・・お世辞とわかっていても(つω`*)テヘ


ちょっとだった気分が・・・
かなり・・・しました
m9(^Д^)プギャー

もっと褒めてあげてください プニュ( ´∀`)σ)Д`)


ぱにゃで~
GMと大会しよ~!ってイベントあったんだけど
みんな・・・クリック早すぎ!!+.(*´pωq`)゚+.バカァ
1度も入れませんでした(@゚Д゚)ノYO!!

んでも~
shii.png

( *´艸`)クスクス
 |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
久しぶりの金&更新~(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆
-20とか!!ムリ!!って思ってた(*'▽'*)わぁ♪
うん!満足⊂⌒~⊃*。Д。)-з

久しぶりの「すなさん」とかいたんだけど・・・
諸事情で落ち(´・ω・`)
またいつか・・・遊びましょう○┓ペコッ

ヨーグル
ぱたちゃんに付き合ってもらって・・・
クエ消化((´∀`*))ゥフフフ
BOSSで・・・死にまくって
クリックミスかわかんないけど・・・
倒す寸前に学校に戻るとか
ヒドィョ… 。・゚(゚つд`o゚)゚・。 ゥワ-ン

その後は・・・レア制服狙いで
ボールバトルに篭るも・・・
(*ノ )っ「牛乳」( `_ゝ´)フォオオオオオオオオ!

そりゃぁ、そのも・・・ショボくて

sono.png

こんな顔しちゃうわよm9(^Д^)プギャー

σ(・ω・Μё)?
いつも ニコニコ♪
chi.png

・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・


そのから('A`)㌧
('A`)㌧回答は・・・ラストで(-ι- ) クックック
回して来た方には・・・・
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥしちゃうから!!!(ノ∀`)タハー

夢('A`)㌧
1.小さい時何になりたかったですか

(*´・ω・)a ェット…
水泳の選手とか・・・
夢見て泳いでいた時期がありました(´ω`)

2.その夢は叶いましたか

σ(・ω・`@) えと…
叶った!!

・・・・・んなわけないネェ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
県大会止まりでしたよ┐(´ー`)┌

3.現在の夢はなんですか

( ´ー`)フゥー... 
夢?
にんべんに・・・夢ってかいて・・
儚い・・・(´・ω・`)

チビ達が幸せに過ごせればいいなと・・・


4.最近見た怖い夢はなんですか

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
大地震で逃げまくってた夢(´・ω・`)

5.ドリームバトンを渡す夢見る5人
σ(・ω・*)んと…

ピーターパンシンドロームのゆっけ
以上で(*′ェ`*)ポッ

゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
見づらい色で遊んでます

d(▽`d*)元葵♪(*b´▽)bちゃん♪d(*´▽`*)bでっす♪

そのとスカイプで遊んでて・・・

じゅなcとくまおさんを・・・

スカイプにラ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━チ!!

((´∀`*))ゥフフフ 楽しい(*'▽'*)わぁ♪

くまおさん 落ちた後・・・

ぱたちゃんが着たら・・・

じゅなcが弾けてたm9(^Д^)プギャー
広島弁ヽ(´ー`)ノ キイチャッタ、キイチャッタ

スカイプ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

またしゃべろう(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★


汽車汽車しゅっぽしゅっぽ~
20051029203911.jpg

お隣さんとお遊び~
公園は・・・毛虫がうじゃうじゃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お家の前で遊ぶしかないのネェ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

つい最近公園で(´・ω・`)
元ちゃん・・・毛虫素手で掴んじゃったトキの・・・
σ(・ω・Μё)の動きがいつもの3倍早かった!
・・・と、自負しています(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

速攻せっけんで洗ったおかげか・・・
ブツブツカイカイにならないですんだよ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

虫とか・・・
ε3(・ω・ ) クシャクシャ (・ω・ )ノ⌒゚□ ポイ
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
+w+
25日の日記では・・・
優しいコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
みんな|ョ・`*)ス…|ョω・`*)ス…|ョ・ω・`*)スキヨン♪|彡キャッ☆

気持ちが

(ノ´・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)bデス♪

最近はスカイプしながらヨーグルしてる毎日(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

んでも・・・
キノコの世界にも行ってます(♥´∀`♥)ポッ♥
20051028165721.png

ゆっけと久しぶりのチカチカ
キラーンも(σ゚∀゚)σゲッツ!!
お猿ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
けど・・・高いし・・・
ゆっけぷぅいるもんネェ(*´艸)(艸`*)ネー

ぱにゃ~
20051028165732.png

かぼちゃ(♥´∀`♥)ポッ♥
相変わらず・・・下手です
バンカバサマ・・・遊ぼう(σ〃'ω')σYO

最近のお気に入り
20051028171504.jpg

このポップコーン激σ゚д゚)ボーノ!
レンジでチンするだけで簡単d(´ェ`*)
やりすぎて・・・焦がしたのは( *´ノェ`)<ナイショ
ハバネロ味のも買ったんだけど・・・楽しみ((´∀`*))ゥフフフ
20051028171508.jpg

このチョコもウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
あずきと抹茶(♡ω♡*)゚・*:.。.ポッ .。.:*・゜

お菓子・・・我慢してたのに・・・
・゜・(PД`q。)・゜・バカァ

あるあるでやってた・・・体操しないと(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン
1日に2回寝落ちできます。○┓ペコッ

ゝ(∀`ゝ)元葵♪(ノ´∀)ノたん♪(σ´∀)σでぃす♪


(*´・ω・)a ェット…

最近・・・また悪い癖が出てきてマス(´・ω・`)

考え込んで・・・悪い方悪い方に落ちて
1人で萎えてる おバカさんなんですよ

直そう思ってるけど・・・何十年もこの性格なんだから
簡単には、直るハズもなく・・・
何度も繰り返してます (´・ω・`)ハァ・・・


自分の気持ちを伝えるのが下手なのね
なんか・・・一生懸命になればなるほど
空回りしてたり、ウザイことしてたり


自分では、必要とされたいと思っても
実際は・・・必要とされてないのかも


自分が大切と思ってる人達に・・・
必要とされたいな


ネットの中の大切な人も
リアルで大切な人も・・・

みんな大好き(yωy*)
未分類トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
バトンキタワー!!。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

わたるちゃんから・・・回ってきた(*σ´ェ`)σYO☆

ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!


(1) あなたが初めて自分で買ったCD(レコード)はなんですか。
(*´・ω・)a ェット…
光GENJI(ノ∀`)タハー

(2) あなたが初めて見に行った映画はなんですか。
σ(・ω・*)んと…
グーニーズ 面白かった(*'▽'*)わぁ♪

(3) あなたが初めて自分で買った本(勉強の参考書以外)はなんですか。
σ(・ω・`@) えと…
りぼんとかなかよし じゃなかったかな

(4) あなたが初めて自分で買ったゲーム(おもちゃ)はなんですか。
(*´・ω・)a ェット…
バービーのお洋服を買ったよぉな

(5) あなたの好きな音楽(ジャンル、アーティスト等)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。
σ(′ε `*)エット・・・
今、よく聴くのは 「YUKI」全てが☆゚.+:。゚す(oゝω・o)き゚.+:。゚☆
GLAYに狂ってた時代がありました(*′ェ`*)ポッ

基本的に、何でも聴きます

(6) あなたの嫌いな音楽(ジャンル、アーティスト等)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。
σ(・ω・`@) えと…
パンク・メタルは苦手です

(7) あなたの好きな映画はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。
σ(・ω・*)んと…
「CUBE」「時計仕掛けのオレンジ」「es」
これはもぉ・・・何度も観ちゃう♪
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしちゃう
「I am Sam」
泣けます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
「オースティンパワーズシリーズ」
おばか映画だけど゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
「吉原炎上」
根津甚八がぁあぁぁぁぁ(*´д`)アハァ…♡

(8) あなたの好きな食べ物(飲み物)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。
σ(′ε `*)エット・・・
飲み物・・・紅茶・カフェモカ・メロンソーダ
食べ物・・・うどん・チーズ物

(9) あなたの好きな本(ジャンル、作者、タイトル等)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。
σ(・ω・`@) えと…
本って・・・最近読んでないなぁ
千秋のエッセイとか好き
中村うさぎのエッセイも~

(10) あなたの好きなゲーム(おもちゃ)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。
(*´・ω・)a ェット…
ルーマニア#203・ニュールーマニアポロリ青春
ネジくん・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン

知らない人・・・多いのよネェ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

(11) あなたの好きな場所(ベストプレイスってやつ)はどこですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。
σ(・ω・*)んと…
実家!!!!!!!
これしかないわ((´∀`*))ゥフフフ

(12) あなた体で好き(嫌い)な箇所はどこですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。
(*´・ω・)a ェット…
好きなトコ・・・犬歯 (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
嫌いなトコ・・・有り過ぎ

(13) あなたの好きな言葉はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。
σ(・ω・`@) えと…
「安らぎ」 これ・・・頭に浮かんだだけデス
そのトキの気分によって・・・チガウなぁ

言われたい言葉は・・・
「ずっと傍にいて」とか「かわいいなぁ」とか・・・
言われてええええええええええええええええヽ(´Д`;)ノ

(14)もし自分がねこになったら、どう過ごしますか
(*´・ω・)a ェット…
なりたくなああああああああああああああい!!
猫キライィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

(15)初めてのチュウのシチュエーションをずばりっ!!!!!
ガッコで・・・(♥´∀`♥)ポッ♥

(15)もし2ちゃんで叩かれたらどうしますか((笑´∀`))
σ(′ε `*)エット・・・
ε3(・ω・ ) クシャクシャ (・ω・ )ノ⌒゚□ ポイ

(16)は作り変えてバトン配れとのことなので・・・

(16)これだけは譲れない!ってある?
σ(・ω・Μё)は・・・洗濯物は裏返して干す!

回す人とか・・・
やりたい人どうぞ( *´艸)( 艸`*)ププッ

( ´ー`)フゥー...
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
(。・ω・)ノ☆ネ兄★4歳☆ヽ(・ω・。)
誕生日ネタ引っ張ります

(゚∀゚)元葵(。A。)タン\(゚∀゚)/デス☆

お祝いした(σゝ∀・)σYO!!
20051022210912.jpg

愛ちゃん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
念願のプリキュアケーキ♥。・゚♡゚・。

まぁ・・・味は(+д+)マズー
期待してなかったけど・・・
想像以上のお味でしたΣ(ノ∀`*)ペチョン

トイザらスで、プレゼント買いに行く予定だったんだけど
愛ちゃんの元ちゃん寝ちゃって延期(ノ∀`)タハー

こちらの坊ちゃんも・・・
20051022210908.jpg

(*´д`)アハァ…♡
ケーキに乗ってる苺は・・・
元ちゃんが全部食べちゃった(*'▽'*)わぁ♪

ケーキはぐちゃぐちゃにしておしまい(´・ω・`)

愛ちゃん 4歳ヾ(。ゝд・。)ノ。゚+. オメェェエエエエ工。゚+.

未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
なんとかしないと・・・( ´ー`)フゥー...


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
【GЁЙΚΙちゃんでし♪】\_(*′□`*)ゞ


続けて更新すると・・・
やる気がそんなもんですネェイΣ(ノ∀`*)ペチョン


(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆ハイハイハイ!!!

10/21は・・・
愛娘「愛ちゃん」の4回目の誕生日
諸事情のため・・・パーティーは22日に(ノ∀`)タハー

「プリキュア」のでお祝いします(σゝ∀・)σYO!!

実家からお祝いが届いたりで
愛ちゃんのオメメでした(*'▽'*)わぁ♪
ブルー系のお洋服を希望していたので・・・
ご満悦でしたよ☆^∇゜) ニパッ!!

パパママからは・・・トイザらスで好きなものを
買ってあげます(♥´∀`♥)ポッ♥
んでも・・・「プリキュア変身セット」はィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

みんなで、「愛ちゃん4歳だねぇ~」なんて言ってると・・・
みんなの中心に入ってきて・・・
「あんくん 2歳ぉ~」と主張している
最近暴力がヒドイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。元ちゃん( ´艸`)ムププ

元ちゃんのも・・・買ってあげるわよ(´ω`)


んでも・・・成長って早い(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
だった頃が懐かしい(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン



ヨーグル
2年生になった(*'▽'*)わぁ♪
なかなか進級できなくて・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
エピ巡りに付き合ってくれた
パタちゃん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また、お手伝いする(σ`・∀・)σйё
スカイプでチビの相手も<(_ _*)> アリガト
m9(^Д^)プギャー


2年生になれたので・・・
ちょこっと「ティルズ」覗いてみます(o´ェ`o)ゞ エヘヘ


ぱにゃ・・・
ガシャ運は相変わらずで・・・
3回目でレアアイテム(σ゚∀゚)σゲッツ!!

・・・・(●-ω-)y─┛oo○(ビ)(ミ)(ョ)(ウ)

HIOも出せないし~
スコアも伸びないし~


でも・・・・・゚:*:゚ゝ(。♡ω♡。)ノ*:・'゚スキダァ☆

未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
(*´д`)アハァ…♡
アレグリアⅡが観たくなりました

誰か連れてってぇぇぇぇえぇええぇえ(yωy*)ポッ

(ノ∀)元葵♪(∀\)たん♪(σ´Å`)σでっす♪

サーカスのもっとスゴイヤツなんでしょ???
(*´д`*)ハァ・・・観たい


なんでだか・・・9時に寝てしまったσ(・ω・Μё)

モーニングコール(*´д`)アハァ…♡
すぐに行動したσ(・ω・Μё) どぉなの?(つω`*)テヘ

ぱにゃしたんだけど・・・
もぉねぇ・・・ボロボロΣ(ノ∀`*)ペチョン
いつもじゃん!
とか・・・言っちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダーメダメ

んでも・・・笑いが絶えない楽しいぱにゃだった((´∀`*))ゥフフフ

その後は、ヨーグル
そのが乱入してたトコロに乱入(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
エピ1コ終らせて・・・

おしゃべり♫♬♫♬

朝までとか・・・σ(・ω・Μё)もまだまだイケル('A`)b

そのが・・・ちゃんとお仕事出来たのかが
気になる(*'▽'*)わぁ♪
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
バナナ(♥ ε ♥ )♥ダイチュキ ♥

ヽ(・ε・。ヽ)元葵(ノ。・з・)ノタンσ(。・з・。)σデース♪


まぁ・・・自分でも単純なヤツだなぁと思います(o´ェ`o)ゞ エヘヘ


旦那サマが、創立記念日で会社休みなんですが
チビとばぁばを連れて出掛けてくれた(*'▽'*)わぁ♪


家事済ませて、ロ_ρ゙( ̄▽ ̄*) on

昨日は、そのが下界に戻ってきたので
久しぶりのスカイプ~・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

やっぱり +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ぱにゃもして楽しかった
途中でチビくん起きたけどΣ(ノ∀`*)ペチョン

仮眠してから遊んだので
今、頭が(=゜ω゜)ボーってしてます。
落ちてからも少しは寝たんだけど・・・
それがいけなかったのかも~(ノ∀`)タハー

ヨーグルも少しやって
ステキなモノを頂いて・・・

昨日のσ(・ω・Μё)は・・q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


歳は取ってますけど・・・
中身は乙女なんです(σゝ∀・)σYO!!
まだ少女のよぉな心なんです(*σ´ェ`)σYO☆



ごめんなさい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコリ


みんな(人・ω・*)スキョ♪(*・ω・人)スキョ♪


なんか 変な日記だm9(^Д^)プギャー

バナナ持ってこよ・・・(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
((´∀`*))ゥフフフ
たまには 気合入れます

ノ・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・ゞたん(σ・ω・)σでぃす♪

何に気合入れたかって?

((´∀`*))ゥフフフ ♥。・゚♡゚・。料理♥。・゚♡゚・。
今回は・・・
20051017210007.jpg

ロールキャベツ(♥´∀`♥)ポッ♥
1回で済む様に・・・
付け合せようの、じゃがいも・人参・玉葱・ウィンナーも煮ちゃった♪
初めて作ったにしては・・・上出来?
味も+.゚(*´∀`)b゚+.゚

やれば出来るんだって・・・(o´ェ`o)ゞ エヘヘ

σ(・ω・Μё)が住んでるトコロって・・・お祭りが多いかもぉ
コスモス祭りってのがあって・・・
20051017205711.jpg

気球に乗った(*'▽'*)わぁ♪
大人500円・・・2分間弱の体験(♡ω♡*)゚・*:.。.ポッ .。.:*・゜

高いトコロが苦手なのは( >ノェ・)秘密ダョ


いつもPCの前ばかりにいる訳じゃ
ないデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

いても・・・最近○o。サビシィφ(´・д・`●)(○´・д・`)φションボリ。o○


ノシ 



そぅそぅ(´ゝω・`)b⌒☆
娘ちゃんの幼稚園の願書受付が11/1の朝8時なんだけど
枠が32名なのね(´・ω・`)
しかも・・・先着順って言うじゃない!!
説明会のトキの感じだと・・・50人はいそう(ノ∀`)タハー
常識のある時間に並んでください!って、園長
・・・・・一体何時から並べばいいんだぁああああああああヽ(`Д´)ノ
経験談ある方・・・教えてくだしゃい ○┓ペコッ
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
|_ー) サビシリヤガデス...
久々更新(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

(ノ´・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)bデス♪


書こうとは思ってるけど
後でいいやぁ~ Zzz…(*´~`*)。o○

そんな繰り返し(o´ェ`o)ゞ エヘヘ


最近のワタクシ・・・
ヨーグルやってます(*σ´ェ`)σYO☆

パッチで難易度下がったので・・・
クリア出来る様になったし(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

んでも、出来ない人もいるから
新しく、みんなで遊べるゲームを探そうかな(*´・ω・)a

リズミは気分転換に遊ぶのが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

メイポは・・・なんだろΣ(ノ∀`*)ペチョン


ぱにゃは・・・限界見えた気がします(´・ω・`)
ぱにゃ(♥ ε ♥ )♥ダイチュキ ♥だけどね♪


一人ぼっちはキライ(´・ω・`)
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ。.*・゜゚・
睡眠時間が激減してますΣ(ノ∀`*)ペチョン

ヽ(・ε・。ヽ)元葵(ノ。・з・)ノタンσ(。・з・。)σデース♪


そのがお仕事オヤスミで一緒に遊んだ(*'▽'*)わぁ♪
イベントあるとか間違った情報を言ってたのは( *´ノェ`)<ナイショ
20051010210353.png

ヨーグル(♥´∀`♥)ポッ♥
キャラ★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆
色黒選ぶとは・・・(´<_` ) 流石だよ その!

スカイプしながら、遊んでるんだけど
これヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
ぱたちゃん・わんちゃ・その・σ(・ω・Μё)で
スカイプしながら遊んで楽しい(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
チャット死の心配がいらない!!はずだけど・・・・

墓出しまくりなのは・・・( >ノェ・)秘密ダョ
牛乳ジャンキーは確定だ(*'▽'*)わぁ♪

ぱにゃ~
20051010210335.png

ぱたちゃんも、始めた((´∀`*))ゥフフフ
HIO出たのは・・・わんこじるが出なくなった人のおかげ('A`)b
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そのあと、4人でパチンコ!(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆
そのとσ(・ω・Μё)・・・なかなか当たらない
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオ!

楽しい夜だけど
旦那がウザ━━━━━━('A`)━━━━━━ イ!!!!!
のは・・・【秘密ダョ☆】´ノ3`)コソッ
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
゚+.゚ウト゚+.゚(。′I`)゚+.゚ウト゚+.゚
夫婦仲は・・・(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ

(ノ´・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)bデス♪

またまた スカイプネタ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

昨日は・・・パタちゃんも参加(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆

途中 旦那やチビの攻撃にあいましたけど・・・
楽しい(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

相変わらず・・・わんこじるΣ(ノ∀`*)ペチョン

パタちゃんが 教えてくれた
「アホのすること」これがオモシロイ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

苺ミルクソーセージ(σ゚∀゚)σゲッツ!!
まだ・・・食べてません(o´ェ`o)ゞ エヘヘ


ぱにゃ・・・上手くなりたい∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
基本が入ってないσ(・ω・Μё)が上達する日はくるのかしら(*´・ω・)a
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
わんこじる
スカイプヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

(ノ´・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)bデス♪


寝ようと思ったのに・・・目がさえまくりΣ(ノ∀`*)ペチョン

このテンション・・・どぉしましょ((´∀`*))ゥフフフ


スカイプで、遊んでみた(*'▽'*)わぁ♪
もぉ・・・ステキ゚+.(*ノェノ)゚+. ポッ

たのしい(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

チャットとは、違った楽しさが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

素が出るしネェ(*´艸)(艸`*)ネー

てか・・・頭の中は・・・
わんこじる

しか・・・
m9(^Д^)プギャー

ちゃんとした 文章が書けない(つω`*)テヘ


旦那にも怒られながらする・・・スカイプ
サイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!

また、やろう(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
時元ちゃんも電話参加((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
マイクヨロォヾ(´Д ` ●)シクゥ(●´ Д`)ノ゛ネェ


メイポでも やったことないキャラで遊んでみた
オモシロイ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

んでも・・・
σ(・ω・Μё)は魔しかできないのが
よぉぉぉぉぉぉく 分かった(´・ω・`)

まゆcとも会えて゜+.(o´∀`o)゜+.゜ウレシイィ
今度、一緒に遊ぼう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

しばらく・・・「わんこじる」が頭から離れそうにないです(ノ∀`)タハー


そぅそぅ(´ゝω・`)b⌒☆
スカイプ仲間(*ノ )っ【募集】
よろしく*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコリ


くれぐれも・・・マイクに「しる」をつけないよぉにd(´д`o)ネ♪

∥☆、。・:*:・゜`★ドロン!
未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
10月なので・・・
ハロウィン仕様にしてみました

ノ・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・ゞたん(σ・ω・)σでぃす♪
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコリ

32℃あったと思ったら・・・
20℃とか(´・ω・`)

体調崩します(´・ω・`)ハァ・・・
衣替えもしないとなぁ(´-ω-`)

ぱにゃん~
HIO.png

HIOを2個出せました(*′ェ`*)ポッ
んでも・・・なんだかボロボロで萎え萎え(ノдU*)ヒ、ヒドイワ…

眠くなって、落ちたハズなんだけど・・・

目が覚めちゃって

メイポ(((((((っ・ω・)っブーン
20051006121933.png

ゆっけがいた(yωy*)ポッ
久しぶりのハートチカチカ((´∀`*))ゥフフフ
1時間くらいまったり お話してました(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
こんな時間 (人・ω・*)スキョ♪(*・ω・人)スキョ♪
食あたりには・・・気を付けようね( *´艸`)クスクス

この・・・ままんはケチだ(*'▽'*)わぁ♪
20051006122003.png

胞子とメル・・・ゆっけ(_ _。(・д・`) オツカレサマ♪

散歩道もしたんだけど・・・
30分近くやって・・・3回とか(´Д⊂ モウダメポ

87%で止まってるから・・・Lv上げようかしら・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

そのが頑張ってるらしいから(-ι- ) クックック
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ぱにゃ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
リアルゴルフはキライデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

(ノ´・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)bデス♪

毎日・・・ぱにゃしてるσ(・ω・Μё)
シーズン2なったぱにゃ!
面白いネェ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

お久しぶりの・・・
20051002123106.png

ほーる いん わあああああああん(*′ェ`*)ポッ
狙ってなくて・・・適当に打ったら入っちゃうとか(つω`*)テヘ

対戦のお部屋での・・・ss
20051002122915.png

くーヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
σ(・ω・Μё)のくーは、イチバン右
20051002122905.png

私の方がかわいいだからああああああああああヽ(`Д´)ノ
20051002123053.png

おぢちゃん・・・お小遣いチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

こんな、楽しみ方もあります・・・(●′σ3`) エヘヘ
ジュニアAになって・・・念願の猫耳装備゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

HIO講習に強制参加なので・・・((´∀`*))ゥフフフ
これから・・・腕が上がるでしょう☆^∇゜) ニパッ!!
覚えの悪い生徒ですが・・・
優しくしてd(´д`o)ネ♪


そぅそぅ(´ゝω・`)b⌒☆
リズミ公式 にまゆcと載れた(*'▽'*)わぁ
20051002131549.png

イチバン右に(*′ェ`*)ポッ♪
珍しくセンターにいるσ(・ω・Μё)
なんか ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
 

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
愛ちゃん4歳の悩みゴト
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
ヽ(・ε・。ヽ)元葵(ノ。・з・)ノタンσ(。・з・。)σデース♪

愛ちゃんもぉすぐ4歳が悩んでマス(´・ω・`)

「ねぇ。ままぁ・・・あいなねぇ・・・」
(*´-ω・)ン?どした??と、聞いたところ
「どぉして、あいなにはかれしいないの?」
(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!
どこで・・・「かれ↓し」とか覚えたんだσ(・ω・`@) 

パパが・・「パパがかれしなってあげるよ☆^∇゜) ニパッ!!」
「ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノスペシャルヤダ!!!」
「パパはパパでしょ~!(*`・ω・´)プラァ!!」
パパの・・・将来はパパのお嫁さんになるの~!
・・・・って言われる夢が壊れました(´・ω・`)

求)愛ちゃんのかれし(*′ェ`*)ポッ

パパの会社の運動会に「豊島園」まで行って来た(*'▽'*)わぁ♪
「豊島園」とか・・・(●-ω-)y─┛oo○(ビ)(ミ)(ョ)(ウ)
メンドウでも行くのは・・・・
最後の抽選会がお目当て(yωy*)ポッ
去年は・・・商品券5000円と図書券1000円
今年も・・・期待((´∀`*))ゥフフフ

結果は・・・
WS000003.png

(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆
MP3ウォークマンと図書カード(σ゚∀゚)σゲッツ!!
700人以上いたのに・・・2個も当たった(*'▽'*)わぁ♪
日頃の行いですネェ(*´艸)(艸`*)ネー
商品の数は・・・100個ないんだから・・・
かなり運がヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
σ(・ω・Μё)らの赤チームは最下位だったけど( ´,_ゝ`) プッ

運動会の後は・・・
豊島園の方で遊んでみたけど・・・
(・о・)ヒトイネ
200510021209092.jpg

ガラガラのメーリーゴーランド(´・ω・`)
2回乗って・・・気分悪くなった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
20051002120909.jpg

こんなの乗る人の・・・気が知れませんヽ(`Д´)ノ
20051002121204.jpg

チビーズなんて・・・乗れるものないから・・・
風船ルームで遊んでた(σ´・ω・)σYO!!

豊島園・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

かなり疲れた・・・土曜日でしたil||li_ノフ●il||li  グッタリ
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
