プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
10 ≪│2005/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
頭痛なんて・・・
ャダ((o(;□;`)o))ャダ

ヾ(・ω-。)つ元葵(。-ω・)ゞちゃん(。・Д・)ゞデス♪

ダイブ落ち着きましたけどネェ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

頭痛のせいで・・・
早寝しちゃった(*ノ∀`*)ゞェヘヘ


やっと・・・
2005_11_25_14.38.png

ショータンと踊れた(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
上手くてΣq|゚Д゚|p ワオォ
また一緒に踊ろうd(ゝC_・o)йё☆

メイポで上げ逃げされちゃうトコロを
探し出して・・・上げときましたd(´ェ`*)

久しぶりに露店も出してみて・・・
書ばかり売って13Mの売り上げ( ´艸`)ムププ
お買い上げ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ちょこっとずつ・・・
メイポ戻ってます((´∀`*))ゥフフフ



そのがお引越しで・・・
しばらくイナイと思うと・・・
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
早くネット繋がるコトを・・・
願ってる(*'▽'*)わぁ♪
まぁ・・・電話しちゃうだろぉけどね(-ι- ) クックック

引っ越し祝い・・・
自分好みで色々(σ゚∀゚)σゲッツ!!
σ(・ω・Μё)好みなので・・・覚悟しといて(*´・ω-)bネッ!

1人暮らし(●´∀`)σ)∀`*) ガンバレヨォ

今日はここまでっ!!
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ギルド長のみそ娘です○┓ (BlogPet) (BlogPet)
そういえば、ちぐが
風邪がやっと治ったぽいです(ノ´・ω・)ノ゛元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)b残酷♪最近・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きんぐトモ」が書きました。
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
風邪がやっと治ったぽいです
(ノ´・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)bデス♪


最近・・・
エヴァにハマリまして
「残酷な天使のベーゼ」がテーマ曲なくらい
頭の中で流れてます(ノ∀`)タハー

前にちょろっと観た時は・・・
( ゚д゚)ツマンナイ・・・
だったのに・・・
今は・・・(*´д`)アハァ…♡

もぉひとつ・・・

Happy Tree Friends

ゆっけから教えてもらって
観る様になったんだけど・・・

・゚:*:゚ゝ(。♡ω♡。)ノ*:・'゚スキダァ☆

病んでるのかもデスケド(´ω`)

気になる方は・・・
ググってみてください○┓ペコッ

( *´艸`)クスッ 
って、笑っちゃいますσ(・ω・Μё)

病んでるのでしょぉか?(´・ω・`)


ぱにゃ~

ssないけど
久しぶりの犬小屋メンバーでの対戦しました♪
すなさんとわんちゃは、相変わらず上手でした(*'▽'*)わぁ♪
また、ご一緒しましょ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

メイポがメンテだったらしく・・・
にゃんが、ぱにゃに居たので⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
WS000344.png

カーリーさんと一緒だったトコロに・・・
お邪魔しちゃった゚+.(*ノェノ)゚+. ポッ
ちょこっとしか出来なかったけど・・・
また、一緒したい(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

ぽちをスカイプに拉致('A`)
照れたりしてたらしく( ´,_ゝ`)
可愛らしい一面を見たと思いましたが・・・
「おばさん」だの・・・
口の悪さはそのままでしたm9(^Д^)プギャー

そんなぽちと、そのとで・・・
メイポo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
武器庫・・・
WS000351.png

Σ(ノ∀`*)ペチョン
墓はもぉ(*∂ー∂*)イラナイワ
ちょこっとだけだったけど・・・
楽しかった(*'▽'*)わぁ♪

WS000335.png

しまじろうは・・・
23歳になりました(yωy*)ポッ
カニクエしたいけど・・・
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ♪
だけで、やりたいんです(´・ω・`)

だって・・・樽苦手で・・・
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ


次回は・・・ラブベリのお話でもしよぉかしら(-ι- ) クックック
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ギルド長のみそ娘です○┓ (BlogPet)
きょうきんぐトモは、ちぐで葵も交換された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きんぐトモ」が書きました。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ギルド長のみそ娘です○┓
咳がツライ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

(*ゝω・σ)σ[☆*.元葵デス.*☆]

ミナサマ・・・風邪には気をつけて(*´・ω-)b ネッ

おたんが誕生日だったので・・・
WS000330.png

(*ノ )っ「キュピーン」
これ・・・ヵヮ゜+.゜(*・ω・*)b゜+.゜イイ!!
そのも・・・キュピーンする?(・∀・)ニヤニヤ

おたん  おめでと(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

そのとおたんに手伝ってもらって
WS000311.png

しまじろう(仮名)はスクスク育ってきてます。
Lv15!
しばらくは・・・チャリ交換で育てます☆^∇゜) ニパッ!!

しま娘( *´艸`)クスクス
メイポが楽しくなってきたこの頃デス(*′ェ`*)ポッ

未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・
咳が止まりません(´・ω・`)

(ノ´・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)bデス♪


WS000300.png

にゃんとぱにゃした(*'▽'*)わぁ♪

2回だけだったけど
楽しかった゚+.(*ノェノ)゚+. ポッ

また一緒にやりたい(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

ssがバグってる(´・ω・`)


にゃんって
可愛くて(人・ω・*)スキョ♪(*・ω・人)スキョ♪


今日は、愛ちゃんの幼稚園の制服サイズ合わせ
制服・ジャージ・・・色々合わせて5万強

お金かかるわね(´・ω・`)
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ムフッ((´∀`*))
チビと3人で風邪ひいちゃいました

d(●・ω・)b゙元葵ヽ(・ω・●ゞたん(●σ・ω・●)σでぃす♪

のどが痛いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


午後・・・ちょろっとメイポにINしたら 
20051114211854.png

ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。キャー!!久しぶり~!!
の・・・しょーたんに会いました(*ノωノ)
一緒にリズミで踊ったりしたのよねぇ((´∀`*))ゥフフフ
σ(・ω・Μё)が20代前半とか!思っててくれたらしく(なんてイイコなんだ!
実年齢を晒しておきましたd(´ェ`*)
今度リズミで一緒しよう(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

最近のσ(・ω・Μё)

メインはヨーグルで遊んでます・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
もぉすぐ3年生+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ぱにゃは1.2回大会すれば満足('A`)b

リズミは、早シンクロってお部屋に乱入してたり(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

メイポ・・・・

20051114211841.png

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
なんとなく・・・作っちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+. ポッ
自分好みに仕上げちゃったりして(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
名前はとりあえず( >ノェ・)秘密ダョ
斬賊にする(*'▽'*)わぁ♪

3女の火魔を30にして以来・・・
サブは殆どLv12~16くらいで放置してるσ(・ω・Μё)
シーフまで育てられるのか?┐(゚~゚)┌

w(・Д・☆)wアッ
まるちゃに・・・斧返さないと(´・ω・`)
斧戦士なるとか言ってたのにネェ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ドロン!! |ω・) |・) |) ※パッ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(+д+)マズー (BlogPet)
きのう、口っぽいblogしたよ♪
ちぐはここまでblogしたいなぁ。

最近ちょこっとずつメイポッきも~!!と言ってたおたんですが・・キュピーンおたんとけんちゃん仲良くお墓~負けじと墓職人の・・・(=゜ω゜)ボー



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きんぐトモ」が書きました。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(+д+)マズー
クリスマスイメージに変えてみました

ノ・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・ゞたん(σ・ω・)σでぃす♪


(*´・ω・)a ェット…

とぉとぉ・・・食べてみましたよ

苺ミルク味の魚肉ソーセージ

・・・・・( ゚Д゚)マズー

何であんなの作ったんだろ(´・ω・`)

4歳児の口には合わないらしく( ゚д゚)、ペッ

2歳児の口には合うらしく( ゚Д゚)ウマー?

○○歳のσ(・ω・Μё)・・・・ili・. _| ̄|○ .・ili・

野菜と果物ソーセージも・・・イタダケナイ

罰ゲームとかにいいかも('A`)b
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
壁|w+)
最近ちょこっとずつメイポに顔出してます

(ノ´・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)bデス♪

20051107143850.png

ゆっけとパチンコディトしたり~
魔煩さんサブ?とかぱたちゃんもいて
久しぶりのガシャ大会してみたり( ´艸`)ムププ

20051107143840.png

おたんの墓見てキュピーン
20051107143823.png

おたんとけんちゃん仲良くお墓~
20051107143831.png

負けじと墓職人の・・・
ステキなおねぃさんも墓゚+.(*ノェノ)゚+. ポッ

きも~きも~!!と言ってたおたんですが・・・
キュピーンを買う方向です(-ι- ) クックック

髪色変えたい・・・(=゜ω゜)ボー
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ムフッ((´∀`*))
マジイエローの鍛えられた身体に
(*´д`)アハァ…♡

(σ′∀`*)p[☆。・:+*元葵デス*:+:・゚☆]

マジレンジャー・プリキュアショーに行って来た(*'▽'*)わぁ♪
11:45が会場なので・・・
ちょっと早めだと思いながら・・・
10:30に到着

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
もぉ・・・長蛇の列(´・ω・`)

でも~端の方だけど
最前列を(σ゚∀゚)σゲッツ!!
立ち見とか出るくらい 人気でした(*σ´ェ`)σYO☆ 20051107143604.jpg

プリュキュアが第一部
マジレンジャーが第二部

2人とも大喜び(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

終ってから
先着60名・・・
マジレッドと写真撮影が出来る券を
しっかり(σ゚∀゚)σゲッツ!!してたので・・・
20051107143607.jpg

記念撮影(♥´∀`♥)ポッ♥

大満足のお二人でした((´∀`*))ゥフフフ

その後は、大宮に行ってランチ
香港蒸籠 で飲茶ランチ~
めちゃウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
小籠包でしょ~
エビチリ
中華粥・・・
サイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!
チビ達は無料だし・・・
o(*´д`*)oスバラスィ

帰りに大宮駅の駅ナカでブラブラ
期待してたよりは・・・イマイチでした


久しぶりに楽しいお出掛けした(*'▽'*)わぁ♪
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
( ´△`)アァ-
いつかは・・・こんな日が来ると思ってました

d(●・ω・)b゙元葵ヽ(・ω・●ゞたん(●σ・ω・●)σでぃす♪


うん・・・

男の子だし
やんちゃだし

いつかは、やると思ってた

こんな早くに・・・クルとは(´・ω・`)
20051105200622.jpg

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
玉ネギぼぉや(愛ちゃんが名付けた(σゝ∀・)σYO!!)

お風呂上りにやたらはしゃいで・・・
階段ダイブを繰り返していたら・・・

ジャンプミス→しりもち→階段の角に後頭部ド━(゚Д゚)━ ン !!!

頭をさする為に触ったら・・・

( Д)~~~~~゚゚「血だああああああ!!」

速攻、ネットで夜間病院調べて
電話して・・・タクシー呼んで

|病院|   λ....  

縫わずに済んでε-(*´∇`*)ホッ

病院でもやたらハイテンションな元ちゃんΣ(ノ∀`*)ペチョン

看護婦さんに・・・
「あんくん いちゃいの」
「あんぷして どーんって」
・・・・説明してました(*σ´ェ`)σYO☆
帰りも・・・「ばぁいばぁぁぁぁぁぁい~~」と
叫び続けてた(* ^ω^)ゞ

まぁ・・・大した事なくて
よかったです(*'▽'*)わぁ♪

明日は・・・
埼玉スーパーアリーナに
「マジレンジャー」「プリキュア」のショーを見に行って来ます(★`・ω・)ゞ

帰りに大宮の駅ナカをブラブラしてこよぉ~っと♪

未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
投稿のテスト(BlogPet)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きんぐトモ」がテスト投稿の為に書きました。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
きのこ~ネタ☆^∇゜) ニパッ!!
何年振りかに・・・
ジェットコースターに乗りました

【元葵ちゃんでし♪】\_(*′□`*)ゞ

もぉね・・・大嫌いなんですよ(´・ω・`)
絶叫マシンとか・・・
今回乗ったのは・・・・
20051103211211.jpg

Σ(ノ∀`*)ペチョン
こんなショボ~なヤツなんですけどね!!!
こんなんでも・・・( ´ω`X( ´ω`X<ダーメダメ
手に変な汗かいてたモン!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
親子4人で乗ったんだけど・・・
元ちゃんも愛ちゃんも・・・余裕('A`)b

ママ・・。弱くてすみません○┓ペコッ

帰ろうとしたら・・・ビンゴ大会始まるよ~
って、放送があったので・・・参加d(´ェ`*)

5番目に( ゚д゚)ビンゴー
BMWのラジコン(σ゚∀゚)σゲッツ!!
300円が化けた(*'▽'*)わぁ♪

むさしの村ってトコで遊んできました(σゝ∀・)σYO!!

ヨーグルをずっとしてたんだけど・・・

メイポにふら~とIN

くましゃん・MIYUcと武器庫で遊ぼう~ってコトで
場所探ししてたら・・・
20051103210813.png

もぐちゃんとバッタリ((´∀`*))ゥフフフ
もぉ・・・Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
スキンヘッドヵヮ゜+.゜(*・ω・*)b゜+.゜イイ!!

空き場所見つけて・・・
20051103210805.png

カリカリカリ・・・・
久しぶりなので・・・操作が(つω`*)テヘ
クリックで移動しようとしてたのは( *´ノェ`)<ナイショ

んでも・・・睡魔が。・゚・(*ノД`*)・゚・。

落ちる前に・・・
イメチェンしたΣ(σ`・ω・´)σ Y口
20051103213403.png

狙い通り「ボーイッシュ」(♥´∀`♥)ポッ♥
さんちゃん・・・(´<_` ) 流石だよ

お付き合いしてくれた・・・
くましゃん・MIYUc・さんちゃん・その・ぱたちゃん
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

変身振りをゆっけにメッセで報告したんだけど・・・
SS撮れてなかったヒドィョ… 。・゚(゚つд`o゚)゚・。 ゥワ-ン

キャンディ・・・もったいない気もしたけど・・・
アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

ヽ(´ω`*)ノ あ!!
顔も変えたんだけど・・・
ss( ´ゝ`) 無

ママらしくない!とか言われましたけど・・・
ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
中学生の頃・・・自分のスカートを踏んで
階段からコケたことがあります

そんな(ノ´・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)bデス♪

あの頃は・・・ルーズソックスなんて流行ってなくて
くるぶし位の短い靴下が流行ってたなぁ・・・
短いの履いて、学校に行くと・・・注意されるとか
(  ′∇ソ ヨーワカラン
カバンの芯を抜いて・・・ぺったんこにしてませんでしたか?
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ


幼稚園の願書受付に行って来た(σ・ω・ω・ω・)σYO★

何時に行くか・・・
悩みに悩んで・・・5:30に行ったのネェ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ナメテマシタ・ili・. _| ̄|○ .・ili・

20051101061023.jpg

Σ(ノ∀`*)ペチョン
61番目とか!!!!!
後で聞いたら・・・
先頭は3時から並んだとか( ´,_ゝ`)

4時前に並ぶな!!!って
言ったじゃないかあああああああああああああヽ(`Д´)ノ

行列を見て・・・すぐ
そのに、TV電話をしちゃいました(つω`*)テヘ

まぁ・・・結果は
入園決定しました(*'▽'*)わぁ♪

寝たら・・・起きれない!!

そのとぱたちゃんに、ずっと相手してもらってました((´∀`*))ゥフフフ
ゆっけとも、お話して・・・
寝過ごすコトはなかったです (*ノ∀`*)ゞェヘヘ

みんな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

1大イベントが終って・・・(●´∀`)ホッ...

睡魔に負けて・・・早く寝ました(つω`*)テヘ

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
