プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
11 ≪│2005/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
アリガトゥ♪∩(´∀`*)≡(*´∀`)∩アリガトゥ♪
今年最後の更新ですd(´д`o)ネ♪

(ノ´・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)bデス♪


うん・・・
今年も終ってしまいますネェ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

リアルの方は・・・
何も変わらないけど・・・

ネットでは・・・
いろんな出会いがあった(*'▽'*)わぁ♪


ただの暇つぶしで始めたはずだったのに・・・
今じゃ、どっぷり依存しちゃってΣ(ノ∀`*)

んでも、自分にとってかなりプラスになったはず

楽しいことだけって訳じゃなかったけども

うん、いい思い出(yωy*)


来年も楽しく過ごせたらなぁ・・・
と、思ってます・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

みんな・゚:*:゚ゝ(。♡ω♡。)ノ*:・'゚スキダァ☆

色々☆゜・*:.。. .。.:(人UωU).ア☆.リ。ガ.:ト*・°

来年もヨロシク━*☆*(●´∇`)人(´∇`●)*☆*━йё♪


最近のσ(・ω・Μё)
元葵を1月中旬までオヤスミして・・・
WS000214.png

この子育ててます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
今27歳~( ´艸`)ムププ

ぱにゃも久しぶりにHIO出せて゜+.(o´∀`o)゜+.゜ウレシイィ
来年は・・・犬小屋のミナサマと遊びたいなぁ(´・ω・`)
声掛けたいのに・・・掛けれないの・゜・(PД`q。)・゜・

リズもやってる~
なんか大型リニュするらしいネェ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

んでも・・・
そのが戻ってきたら
韓国ε=ε=ε=ヾ(´ε`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´Д`)ノ=з=з=з
もうIDとか作ってるの((´∀`*))ゥフフフ
σ(・ω・Μё)はチョコチョコやってるんだけど・・・
ハングル分かんないウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
んでも、好きな曲があってq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

まだまだネトゲから離れられないσ(・ω・Μё)なのでした


そぅそぅ(´ゝω・`)b⌒☆
じゅなcから10kプレゼンツ
キチャッタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n*´ё`*)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!
20051231224215.jpg

メロンパンのメロンパン
☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆
早速食べてみた・・・
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

んでも・・・1個は食べれなかった(ノ∀`)タハー
ボリュームがスゴィ☆m9(゚∀゚≡゚∀゚)9mスゴィ☆

じゅなc
箱イッパイのプレゼント
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

1/1~1/3まで実家に((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+
PC壊れたままらしいので更新できません○┓ペコッ

未分類】 | コメント(3) | top↑
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ (BlogPet) (BlogPet)
前元葵や、大きい次男と元葵♪(・ノω・)
んでも・・・
何をブログペットしたかった
きんぐトモは、次男や大きい次男と、きんぐトモはきんぐトモ
が書きましたんだ?
前、ネットで長男などをBLOGしなかったよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きんぐトモ」が書きました。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
*※*(。uωu)(uωu。)*※* Мёγγч Х'мд∫
*※*(。uωu)(uωu。)*※* Мёγγч Х'мд∫

ヾ(・ω-。)元葵(。-ω・)ゞタン(。・Д・)ゞデシ!!(。-ω・)ノ・・━━☆キュピーン


クリスマスはどぉでしたか?

σ(・ω・Μё)トコは・・・
しまじろうコンサート行ったりしました( ´艸`)ムププ

あと・・・
20051225205709.jpg

サンタがお家に来ました(ノω`)プププ
1000円×2 2000円払ったんですけどネェ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
もっとちゃんと撮りたかったんだけど・・・
元ちゃんが泣いて暴れまして・・・
これだけ(´・ω・`)

プレゼントはいっぱい貰えて
オチビちゃん達にはサイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!
だったでしょぉムフッ((´∀`*))

σ(・ω・Μё)は・・・欲しいものが浮かばなかったので
1ヶ月後の誕生日までに考えるコトにした(*'▽'*)わぁ♪

メイポでまるちゃから
プレゼントもらっちゃいました(*ノωノ)キャー
゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:*
お返しもして・・・

早速ガシャしましたけど・・・
WS000170.png

30%防御↓ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

その後・・・
カニでイメチェン~
WS000172.png

ウインド・・・
うん・・・可愛いんだけど(´・ω・`)
まるちゃもランダムしたら
お揃いキタワー!!。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

んでも・・・ヘネにゴー!o(*・ω・)○ゴー!

Σ(゚д゚)オイオイ

なんでよ・・・

(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ したはずじゃないの


WS000177.png


キャンディ(9*゚▽゚)9”おかえりぃ♪

嬉しくなあああああああああああああああい!!!

しばらくこれでいくけどね!!ヽ(`Д´)ノ

まるちゃ また遊ぼう(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

その後は・・・
武器庫と姉御狩り狩りしておしまぁい~

未分類】 | コメント(4) | top↑
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ (BlogPet)
前、きんぐトモはきんぐトモは、ネットで実家をBLOGされたつもりだったつもりだった
実家とかでっす♪d(*´▽`)
*テヘ次男君がしばらく「ぱにゃ」
できないだけ(´ω`)長男なんだかいじくって
前、ネットで実家などやっちゃいました
実家のPCだった
元々とか、広い元々と長男や、広い元葵とか実家をBLOGしなかった?
前、きんぐトモは、次男とかをBLOGされたつもりだったけどもやっちゃいました
元々と長男と元葵や、広い次男や大きい次男と、大きい次男と元葵♪(・ノω・)コッチョリこれで2台目(*ノω・)んでも・・・
何をしてしまったんだ?
前はきんぐトモは、次男とか広い元々などをBLOGしなかった
前はきんぐトモは、ネットで実家などをBLOGしなかったよ
と、きんぐトモは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きんぐトモ」が書きました。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
実家のPC壊しちゃったぽい
d(▽`d*)元葵♪(*b´▽)bちゃん♪d(*´▽`*)bでっす♪

( ・ノω・)コッチョリ これで2台目(@´ω`):;*.':;ブッ

元々シーラカンス級のPCだったけども
やっちゃいました(つω`*)テヘ

次男君が帰ってくれば・・・
前のPCが戻ってくるので(*・ε・*)気にしないもん

長男君がしばらく「ぱにゃ」できないだけ(´ω`)
長男なんだかいじくって・・・出来る様になったd(。ゝω・ )

んでも・・・
何をしてしまったんだ?(*ノω<*)
WINFOXってのを・・・間違って削除して
後は・・・何もいじったつもりはナイんだけどなぁ(´・ω・`)

ゲームだけじゃなく・・・
フツーにネットサーフも怪しくなってきてます・゜・(PД`q。)・゜・

メモリ買わなくてよかったε=(*′Д`*) ホッ

メイポもぱにゃも・・・
最近調子ヨカッタんだけどなぁ(ノ∀`)タハー

23日までメイポお休みします
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコリ

Lvは99までキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

@40%でLv100になれます((´∀`*))ゥフフフ
いつになるやら(・∀・)ニヤニヤ
未分類】 | コメント(1) | top↑
キタヨ、キタヨー(′□`; 三 ;′□`)キチャッタヨー!!
(◎′∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

∩(´∀`o)元葵(o´∀`)∩ちゃん(っ´∀`)っ))です♪

泥運は・・・墓以外全くナイものだと思ってました(´・ω・`)

でね・・・でもね!!

Maple0000.png

最近のσ(・ω・Μё)違うわよ!!

ケイグ出しちゃったもん(*ノωノ)キャー
応接間では・・・短剣70%とか力マント30%とか
墓も出すけど・・・
この頃のσ(・ω・Μё)一味違うd(。ゝω・ )

このケイグね・・・+103なの(yωy*)

んでね・・・丁度そのと電話してて
そのがきた時に・・・
30%当ててみせます('A`)b

消えろとか・・・思わないでね・゜・(PД`q。)・゜・
1回当たったら・・・60%でいきます(´ω`)

1人黙々と狩ってた甲斐がありました
ヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!

昨日は、弟くんがチビ達にちょっと早いプレゼントを
買ってくれると言ったので・・・

トイザらス(σ。-ω-)σ゛Go!!
昨日であんだけ混んでたら・・・
来週は((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んで・・・選んだモノは・・・

愛ちゃん
これのブルー靴・ネックレス・ティアラ付( *´艸`)

元ちゃん
マジレンジャー!普段よりお安くなってて(・∀・)イイ!!

弟くんの予算よりも低く済んでε=(*′Д`*) ホッ

欲しいものを買ってもらえて
ご満悦な二人なのでした((´∀`*))ゥフフフ

後ろで・・・
まーじいえぉ~~~~~~~(`・ω・´)シャキーン
って声が聞こえます(ノ∀`)タハー
未分類】 | コメント(2) | top↑
♪.+:#.*゚+.゚ラララd(*′o`)bラララ゚+.゚*.#:+.♪
実家は(*′∇`)b゙。o.゚。イィ。o.゚。
【元葵たんです♪】\_(o´・ω・`o)ゞ

上げ膳据え膳子守り付
ステキ(yωy*)

こっちきて・・・
家に居る方が少ない(´ω`)

月曜日には映画を観に行きました
これなんですけどね・・・
まぁ・・・平日ですし空いてるとは思ったけど
σ(・ω・Μё)達含めて7人とか!!!
貸切状態(ノ∀`)タハー
まぁ・・・喜んでたから(・∀・)イイ!!

観る前にここでご飯を食べたの~
お店は小さいし汚い感じなんだけど・・・
(゚Д゚ )ウマー
愛ちゃんが・・・スゴイ食べてた☆^∇゜)ニパッ!!

映画の後は・・・
そごう→ステモ→高島屋
チビ達の靴を買って・・・
スタバで休憩
クレームブリュレラテ・・・・・・・・・・・・((*o′3`*)o ダイチュキ♪
ホワイトチョコレートモカも・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
糖朝は・・・ 今度行こう~っと((´∀`*))ゥフフフ

昨日は守谷まで美容院(((((((っ・ω・)っ ブーン
愛ちゃんと二人カットしてきた・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
愛ちゃんは・・・髪を長くしたいらしく・・・
美容院に行けば長くなると思ってたらしい(ノ∀`)タハー
まぁ・・・出来なくはないけどネェ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
σ(・ω・Μё)はお任せで
もぉ担当さんとは・・・16年のお付き合い
出会いは・・・σ(・ω・Μё)14歳担当さん21歳
今じゃお互い・・・子持ち(´ω`)
こんな感じがいいの~♪と言えば
希望通りにしてくれたので、お任せにしてもd(。ゝω・ )
若気の至りで・・・ピンクになっちゃったトキも
いい感じに直してくれたし(*ノω<*)
埼玉で探せばいいんだけど・・・
探す気になれないのよネェ(*´艸)(艸`*)ネー
実家に帰る口実にも(-ι- ) クックック

実家のPC(っω・`;) アイター
リズもラグイし・・・
ぱにゃもカクカク・・・
メイポ・・・
メモリ足りませんとか出ちゃうし!!
メモリ足そうと思います(´・ω・`)

どぉにか出来るんだけどねぇ・・・

実家イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
投稿のテスト(BlogPet)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きんぐトモ」がテスト投稿の為に書きました。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まとめ書き☆^∇゜) ニパッ!!
明日から実家天国です(♡ω♡*)

ノ・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・ゞたん(σ・ω・)σでぃす♪

実家に長く帰れるのって・・・
3月までなのネェ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
4月からは・・・
愛ちゃん幼稚園始まるから(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
長期休暇の時には長く居座ります(b'v`♡)

メイポをまたやりだして・・・
2Lv上げました((´∀`*))ゥフフフ
σ(・ω・Μё)にしちゃぁ・・・
頑張ってるネェ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
今98Lv  100Lvが見えてきた(*'▽'*)わぁ♪

アルファベットを交換して・・・
悪魔の文書を貰ったから
早速交換~
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
メイプル~では・・・
WS000145.png

ネオコラ(´・ω・`)

クリスマスでは・・・
WS000149.png

・・・・・・・ィィモン-|o´・ε・`o|-プゥ
10万Pが当たりますよぉに・・・(,,゚Д゚)† 

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!のさんちゃんと・・・
WS000131.png

しいたけ狙ってみたり・・・

ぽちを・・・
WS000137.png

こき使って・・・しいたけ狙ってみたり

デナイネェ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

くまおさんと応接間でカリカリ・・・
WS000140.png

姉御で・・・
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
WS000156.png

次の日も・・・
σ゚д゚)ボーノ!
協力してもらったミナサマ・・・
゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:*

うん・・・メイポ楽しい(*'▽'*)わぁ♪


ぱにゃ~では
WS000122.png

メンズさんと初めて対戦~
同じ大会にいて・・・
内緒で話しかけてくれました・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
チビのおかげで・・・3Hしか出来なかったけど
またヨロォヾ(´Д ` ●)シクゥ(●´ Д`)ノ゛ネェ
わんちゃも一緒にやったのだけど・・・
2人とも・・・上手スギ!!


まるちゃが
リズを始めたので・・・
一緒にやってみた(b'v`✽)
またやろぉ~゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

サクラで初めてFINできた★.:゚+。☆ (●´ω`●)★.:゚+。☆ ポッ

それでは・・・
23日まで、実家で遊んできます(yωy*)
メイポとか出来ればいいなぁ~((o(◑ω◑)o))

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
☆、。・:*:・゚らヽ(*′Ⅰ`)人(′Ⅰ`*)ノびゅ゚・:*:・。、☆
やるときゃやるんです

d(●・ω・)b゙元葵ヽ(・ω・●ゞたん(●σ・ω・●)σでぃす♪

INしてみると・・・
挨拶よりも先に表示されたのは・・・
WS000045.png

これでした∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
3個目のカプリンが消えちゃいました(´・ω・`)
贈ってしまおうかと・・・思ったけど
ゆっけが戻ってきてからにします
リアルで頑張ってるゆっけ~
(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ応援してる(σゝ∀・)σYO!!

んで・・・

WS000051.png

その~!!ひさぁ(*′Д`σヽ′Д`*)ぁぃたかった♪ 
お互いに依存しちゃってます゚+.(*ノェノ)゚+. ポッ
ずっとスカイプして・・・
いろんな人拉致って(*´д`*)ハァハァハァアハァ♥。・゚♡
拉致られた方・・・お疲れ様~(。・ω・。)ノ~~

じゅなcメロンパン待ってます(*ノωノ)キャー

その(♥ ε ♥ )♥ダイチュキ ♥
早く戻って"ヘ(-ω- )オイデ

メイポは・・・
くまおさんに手伝ってもらって・・・
ネペジュースクエを進めてたけど

あれ・・・大変ネェ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
くまおさんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

久しぶりに・・・
20051205205412.jpg

ケーキ作ってみた(*'▽'*)わぁ♪
今回は愛ちゃんもお手伝いしてくれました♫♬
ドコを手伝ったかと言いますと・・
20051205205410.jpg

間に入れた桃とみかんを並べました( ´艸`)ムププ
生クリームも手伝ったネェ(*´艸)(艸`*)ネー
味も好評でしたd(´ェ`*)
苺がまだ高級なので・・・
さくらんぼと桃とみかんになりました(´・ω・`)

Xmasケーキも作れば?と言われたけど・・・
不二家のケーキが食べたいんダイヽ(`Д´)ノ

今度は・・・チーズケーキもいいなぁ(♡ω♡*)
未分類トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
*:.。☆..。.(´∀`人)
雨が雪になりそうなくらい寒いデス

冬は大好き
ヾ(・ω-。)つ元葵(。-ω・)ゞちゃん(。・Д・)ゞデス♪

サクチケ買ったけど・・・
有効活用されてない(ノ∀`)タハー

まぁ・・・ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ

WS000032.png

んでも・・・
姉御やってみたり~(*′ェ`*)
けんちゃん以外の方のお名前はモザイクさせて頂きました○┓ペコッ

んでも・・・
姉御の時のプリって何をすればいいのかしら?
(*^-ェ-),ムー

WS000041.png

久しぶりのメンバーで遊んでみたり((´∀`*))ゥフフフ

楽しいメイポではありますd(´ェ`*)

んでも・・・そのが居ないのは.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

早くネット繋がってホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
12月になってしまいましたネェ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

(ノ´・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)bデス♪


これといって・・・
なんの変化もないんだけど・・・

WS000365.png

「君主」とか言うゲームに当選したから
やってはみたけど・・・
ε3(・ω・ ) クシャクシャ (・ω・ )ノ⌒゚□ ポイ
GAMEPOTは「ぱにゃ」だけで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

YGは・・・楽しいんだけども
メンテメンテ・・・・
萎えました(ノ∀`)タハー
たまぁには、やりますけど( ´艸`)ムププ

んで・・・

メイポに戻ったりして(*ノωノ)
何ヶ月かぶりに・・・
サクチケとか買ったりして
なんだか・・・やる気だしてます(o´ェ`o)ゞ エヘヘ

早速・・・くまおさん・龍タソ・こりくんに手伝ってもらって・・・
ビシャスクエをやってみました((´∀`*))ゥフフフ

龍タソの後にくっついて・・・拾ってただけですけど(σ`・∀・)σйё

お世話になりました○┓ペコッ
ss撮ってたつもりが・・・
起動させてないとか(´・ω・`)

ビシャスまで経験しちゃった(yωy*)ポッ
当然(*ノ )っ【墓】

んでも、久しぶりのメイポ楽しかった(*'▽'*)わぁ♪


ぱにゃでは、
久しぶりのモギさんと、スナさんとで
対戦しました・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
大会ばかりしてるので
対戦とか・・・ステキ(♥´∀`♥)ポッ♥
誘ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

何もしてないときは・・・

エヴァ観てるか・・・

WS000384.png

HTF観てます( *´艸`)クスクス
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
