プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
今日、ちぐが
(;´気合`)スバラスィ.ハァハァ★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆子供より・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きんぐトモ」が書きました。
未分類】 | コメント(0) | top↑
キャー (^ω^*))((*^ω^) キャー
ちぐの64%は大人の都合で出来ています
ちぐの20%は野望で出来ています
ちぐの8%は濃硫酸で出来ています
ちぐの7%は成功の鍵で出来ています
ちぐの1%は理論で出来ています

(゚ェ゚)・・・・

そんな
d(●・ω・)b゙ちぐヽ(・ω・●ゞたん(●σ・ω・●)σでぃす♪

シャンプーをTSUBAKIにしてみました(yωy*)
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィカモォ

今までは、「パンテーン」☆^∇゜) ニパッ!!

次は、おっきいの買うかな(*ノェノ)


土曜日に
東武動物公園に行ってきた(*'▽'*)わぁ♪

今回は・・・・
動物も・・・遊園地も( ´∀`)つ ミ

魔法戦隊マジレンジャー
のショーを観に行くのが目的∑d(゚ω゚d)オゥイェ!!

7時前に・・・家を出るトコが気合入ってる!

着いたら・・・もぉ並んでる人がΣ(ノ∀`*)ペチョン

んでも、自由席の最前を(σ゚∀゚)σゲッツ!!

なんで・・・こんなに気合入ったかというと・・・




20060423205829.png


あっちゃんに逢いにヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

もぉね・・・
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆
子供より・・・ママが喜んじゃってます(●´ω`●)ゞエヘヘ

握手もしちゃったq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

もぉねぇ・・・・クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

これから・・・
活躍してくれないかなぁ(♥´∀`♥)ポッ♥

写真撮りまくったけど・・・(-公-、)シクシク

ダンナがフォトセットを買ってくれた(+゜∇゜+)わぁ♪

コッソリ買おうと思ったのに(-ι- ) クックック

月曜から・・・お弁当が始まる(ノ∀`)タハー

朝が大変ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

未分類】 | コメント(1) | top↑
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ (BlogPet) (BlogPet)
きんぐトモはちぐとエントリ削除♪
きんぐトモがちぐはここへちぐとここまで引退したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きんぐトモ」が書きました。
未分類】 | コメント(2) | top↑
☆・゚:*モヂ(uωu*)≡(*uωu)モヂ*:゚・☆
(*゚ロ゚)ノ <<ィョョョョョョョョョョョョョョョ───→ォ

ヾ(・ω-。)つちぐ(。-ω・)ゞちゃん(。・Д・)ゞデス♪

これからは・・・
(*ゝω・σ)σ[☆*.ちぐ.*☆]でヨロチク(=゚ω゚)ノヨロチク

最近のσ(・ω・Μё)

幼稚園の懇談会で・・・
十何年ぶりの『自己紹介』をしてきた(+゜∇゜+)わぁ♪

担任の先生が・・・
「お子様のお名前と、お家での様子・・・趣味・・・
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
∑(゚m゚=)ハッ!!
好きな食べ物をお願いします
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ええ・・・ちゃんと答えましたよ
「チーズが好きです(*ノωノ)」

そのに、話したら・・・
もっと面白いこと言えばいいのに~( →_→)ジロ!

Σ(゚д゚)オイオイ
フツウの女の子だもん
無理だ(*'▽'*)わぁ♪


まぁ・・・いい感じに
幼稚園生活を過ごしているようです☆^∇゜) ニパッ!!


最近始めた事・・・
msn.png

まれーしあんとのメッセ(ノ∀`)タハー
なんとなく・・・ボカシてみたり((´∀`*))ゥフフフ
翻訳サイト開きながらの、会話ですが
なかなか面白い∑d(゚ω゚d)オゥイェ!!

「明日クラスを得たか」
・・・・・・・・・( ・ω・)モニュ?

なんで、こんなメッセを始めたかと言いますと・・・

ワールドで知り合ったから♪~(・ε・ )
翻訳使えば、話せるよね?ってなって
始めたんだけど・・・
難しいネェ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

でも、面白い(b'v`♡)

ワールドにて・・・
2006_4_15_23.9.png

(*´-ω・)ン?
ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)
20060416083421.png

(b'A`)bオゥイェ!!Σd('A`d)オゥイェ!!!

違う意味でも楽しいかも( *´艸`)クスクス

ヾ(・∀・`)ノ マッタ♪ヾ(・∀・`)ノ ネー♪
未分類】 | コメント(5) | top↑
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ (BlogPet)
広い自分を削除しなかった?
日本で広いしないなどを引退した?
日本リズ元葵と、友録して
日本でよく誘ってもらえます(´ゝω・)bd((yωy*)わぁ♪(/ω\
*)--(*'▽
'*))ゥフフフフブリブリッ♪(/ω\
*わぁ♪´
3`)---------ン!!(;´
Д`
空きがナイ!
って方・・・
削除しちゃって(*´)
・д・`
。ネェー


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きんぐトモ」が書きました。
未分類】 | コメント(0) | top↑
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

(ノ´・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)bデス♪

ンー…(*´・ω・)ゞ
ブログ更新サボリまくりだ(*'▽'*)わぁ♪


それでも、足を運んでくれてるミナサマ
゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:*

これからも、不定期更新で∑d(゚ω゚d)オゥイェ!!


最近は・・・

ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
踊ってます(*ノωノ)キャ
日本リズじゃなく・・・
ワールド?って方で(yωy*)

色んなのあるし・・・
楽しい(+゜∇゜+)わぁ♪

日本じゃアリエナイくらいの
Pが出ちゃって(*ノωノ)

NPCとか
よく誘ってもらえます((´∀`*))ゥフフフ

言葉の壁にぶつかりながら・・・
頑張ってる(*'▽'*)わぁ♪

(゚⊇゚)ガイジソーとカップルにもなってます(ノ∀`)タハー

英会話の本とか・・・見ちゃう自分がイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

ノヴァにでも・・・・(゚ェ゚)


TRには・・・
ちょっと飽きがきたので・・・
あんまり行ってませんΣ(ノ∀`*)ペチョン

ぱにゃ・・・
気が向いた時にやってます(●´ω`●)ゞエヘヘ


メイポ・・・
ちょっと・・・旅に出てます┏(I:)ペコリ♪
浜っ子と遊んでる(*'▽'*)わぁ♪
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

元葵と、友録してくれてる方々・・・
ほとんどINしないと思われます(´・ω・`)
空きがナイ!って方・・・削除しちゃって下さい○┓ペコッ
戻るとは思うけど・・・
しばらくは、INないです○┓ペコッ
今まで、遊んでくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
またいつか・・・会いましょう☆^∇゜) ニパッ!!

(;゚д゚)ァ....
引退とかしないからσ(・ω・Μё)



これから、ちょこっと生活変わるし
今まで通りにはイカナイ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
つづきをよむ
未分類】 | コメント(4) | top↑
外界の空気(BlogPet)
きょうきんぐトモは、こみたいな点滴しなかった。
ここで点滴しなかったよ。
きのう、ちぐがここまでこを点滴しないです。
きのうきんぐトモが、ちぐが点滴した?
きのうはちぐとこへ点滴したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きんぐトモ」がDaily Life ?を読んで書きました。
未分類】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
