プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ちぐと販売する(BlogPet)
きょうは、ここへ愛とか販売するつもりだった。
ここまで存在するはずだったみたい。
ちぐと販売する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きんぐトモ」が書きました。
未分類】 | コメント(2) | top↑
(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
もぉすぐ 運動会です・・・
場所取りに誰が行くかと・・・

ダンナ・・・ m9(・∀・)オマイガイケ!


お弁当に悩む・・・
ヾ(・ω-。)つちぐ(。-ω・)ゞちゃん(。・Д・)ゞデス♪


最近・・・気になる存在が(*´ェ`*)
毎日・・・毎日観ていても飽きません(*ノωノ)

后舍男孩

彼らに・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
この【不得不愛】って曲がヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

元は・・・韓国らしいのね
Free Style305 Y - Please Tell Me Why (Bu De Bu Ai)
σ(uωuмё) ・・・韓国の方が好きだなぁ(*´ェ`*)


后舍男孩の口パクシリーズ・・・
好きな曲ばかりなのもGOOD☆( ゚Д゚)b


まだ観たことない!って(,,・`ω・)σyou
(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆


オータムジャンボが販売になります・・・
前回悔しい思いをした・・・お姑サマ
今回も買うそうですぉ(゚m゚*)プッ

私は・・・ロトかナンバーズを買うかな(♡ω♡*)

寒くなってきましたが ミナサマ・・・
風邪など・・・気をつけて゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
つづきをよむ
未分類】 | コメント(3) | top↑
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
秋らしくなってきました(´∀`σ)σу◎!!

ミナサマ如何お過ごしでしょうか?

ノ・ω・)ノ゙ちぐヽ(・ω・ゞたん(σ・ω・)σでぃす♪


今日は新宿までママンと二人で試写会&トークショーに行ってきた(*'▽'*)わぁ♪

試写会とか当たったの初めてで・・・
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

映画は・・・
「涙そうそう」
妻夫木くんと長澤まさみちゃんの映画なんだけど

よかった(*'▽'*)わぁ♪

涙ポロポロしてきちゃった(yωy*)

トークショーは・・・

20060922003922.jpg

YOUさんが来たの~♡
すっごい細くて、顔が小さくて
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
トークも楽しかったし・・・

半日だけの一人の時間・・・
楽しかったなぁ(*´ェ`*)

愛ちゃんには・・・リカちゃん
元ちゃんには・・・PitLand
のお土産を買いました(*ノωノ)

いい子でお留守番出来たらしいので
(●´∀`)ホッ...としたσ(*´∀`*)デシタ・・・

夜の歌舞伎町を歩いたのですが・・・

ホストいっぱいいた~(* >ω<)=3 プー

4億円を夢見て・・・
買ったロト6

1個だけ・・・合ってた(´;ω;`)ウゥゥ

来週も買うかな(゚ェ゚)


それじゃ今回はこの辺で

o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい
未分類】 | コメント(6) | top↑
ヶヶヶ((つc_,`●(つc_,`●(つc_,`●))ヶヶヶ(BlogPet)
きょうきんぐトモがblogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きんぐトモ」が書きました。
未分類】 | コメント(0) | top↑
ヶヶヶ((つc_,`●(つc_,`●(つc_,`●))ヶヶヶ(BlogPet)
そういえば、ちぐが
昨日、ちヶヶヶが??????????????????????????????????????????
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きんぐトモ」が書きました。
未分類】 | コメント(0) | top↑
ヶヶヶ((つc_,`●(つc_,`●(つc_,`●))ヶヶヶ
(*゚ロ゚)ノ <<ィョョョョョョョョョョョョョョョ───→ォ

夏休みも終わって・・・
いつも通りの毎日がやってきました。


夏休みが終わろうが・・・
σ(・ε・`●) には、関係ありませんがねっ!

そんな
d(●・ω・)b゙ちぐヽ(・ω・●ゞたん(●σ・ω・●)σでぃす♪


ブログの書き方を忘れました(´▽`*)アハハ

次の更新は・・・
あるかしらっ!!!'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

とりあえず・・・
9/7からのダンパラに期待しています。

ブラキンが楽しいです(´、ゝ`)フッ
screenshot044.png

ギルドの((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ♪
こっちのゲームでも死にまくりのσ(*´∀`*)
隣の女戦士ちゃんに守ってもらってます(*´ェ`*)


にんべんに夢と書いて・・・
 
つづきをよむ
未分類】 | コメント(4) | top↑
| ホーム |
