プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ヴァトン(-Д-)ダ、ソウダ
萌えバーガーに行きたいと泣いた・・・

3歳児の息子を持つ・・・

d(▽`d*)ちぐ♪(*b´▽)bチャン♪d(*´▽`*)bデス

土曜日に・・・秋葉原にいったのネェ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

旦那の買い物が主だったので・・・
暇な3人(´・ω・`)

メイドさんってさ
TVで見てるとさ・・・
うじゃうじゃいるイメージだったのに

全然(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン

したら・・・
元くんが

ここに入りたい*:.。☆..。.(´∀`人)

(*´-ω・)ン?
( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

萌えバーガー
( Д)゚゚
3歳にして・・・メイドデビュー???
って、思ったら・・・
パパに却下されて・・・
しばらく泣きながら秋葉原を歩いてました(ノω`)
でも・・・美味しそうだったなぁ(。・ρ・)

買い物が終わって・・・
歩いて上野まで行きました・・・
いい運動スギでした;w;

アメ横でちょこっと買い物して帰宅~

行きも帰りも
グリーン車(*´ェ`*)

埼玉に帰ってからは・・・
チビ達と約束してたボウリング~

ちょこっと離れたトコロに
ラウンド1がOPENしたのでそこに行くことに

20061030204256.jpg

テケテケとボールを運んでゴローン

20061030204251.jpg

ヨタヨタとボール運んでゴローン
20061030204243.jpg

1GAME目のスコア・ili・. _| ̄|○ .・ili・
20061030204241.jpg

2GAME目のスコア
ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ミラクル!!

未だに・・・筋肉痛ですぉ;w;
20061030204053.jpg

ヵヮ゜+.゜(*・ω・*)b゜+.゜イイ!!

帰りにココスに行って
愛ちゃんの誕生日を祝ってもらいました(*´ェ`*)

楽しい週末でした( *´艸`)
つづきをよむ
未分類】 | コメント(5) | top↑
まずは(BlogPet)
ハロウィン仕様にしていた・・・
フォースアースブレーダーに魅かれまして・・・

DPもやってるけど・・・
曲が少ないのと色々で
オデSEAで遊んでます


worldのトンドやってます(*ノ∀`)
インタビューでそんな事言ってたのに・・・


ついつい面倒で・・・

3Dは厳しいよ~
って思ってたのに・・・

日本もアニータ
んで・・・

日本もアイテム課金に会ったdオゥイェ!!と更新してみます○
┓ペコッ

まずは・・・

あんまりやってない
ブラキン~
(●´)
∀`●


カワユス(*´
と、きんぐトモは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きんぐトモ」が書きました。
未分類】 | コメント(0) | top↑
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
ハロウィン仕様にしてみました(*´ェ`*)

最近12時まで起きてるのが辛くなってる・・・・

ノ・ω・)ノ゙ちぐヽ(・ω・ゞたん(σ・ω・)σでぃす♪


更新しようと・・・
ssは保存してたのに・・・

ついつい面倒で・・・(つω`*)テヘ

ド━(゚Д゚)━ ン !!!と更新してみます○┓ペコッ

まずは・・・
ホトンドやってない
メイポ(*´ェ`*)
 WS000176po.png

ポチと久しぶりに会ったd(-c_,-`。)ネッ
相変わらずなキャラで楽しかった(*'▽'*)わぁ♪
その・・・書張るときは見学する(σ´Д`)σYO

こっちも・・・
あんまりやってない
ブラキン~(●´∀`●)
WS000160.png

カワユス(*´ェ`*)
WS000170.png

(・∀・)モエッ
WS000186.png

ムフッ((´∀`*))

やらないくせに・・・
何でも揃えたくなるのは・・・
ビョーキですかね(゚ェ゚)・・・

そして・・・
今やってる CABAL∑d(゚ω゚d)オゥイェ!!
Cabal(Ver1054-061018-2255-0000).png

メインにしていた・・・フォースアーチャー( *´艸`)
Cabal(Ver1054-061018-0937-0000).png

攻撃もカッコイイ(*ノωノ)

でも・・・・
浪費キャラ(´⊃`)アニータ(´ι`)アニータ
んで・・・フォースブレーダーに魅かれまして・・・
今、育成ちぅ(ノ∀`)タハー
まだ メインもLv24だから
どぉにか やり直せる(´・ω・`)

猫たんみたいに・・・
育ててたらCヾノ'∀`)ムリムリ
だったけどね(●ゝ艸・○)

クエしながら進めていくから
飽き性なσ(uωuмё) でも楽しめてます(*ノωノ)

低スペックなPCでも遊べるってのも
売り?らしいので・・・
3Dは厳しいよ~って思ってた方も
お試しいかがかしら?((´∀`*))ゥフフフ

出来るかは・・・分からないけど(´・ω・`)
インタビューでそんな事言ってたから(*´・ω-)b ネッ

韓国でも、月額だったのがアイテム課金になったらしいので・・・
日本もアイテム課金になるのかな?
σ(uωuмё) 的には、そっちのが+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
ROHANの月額1900円には萎えましたもの。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その他には・・・
DPもやってるけど・・・曲が少ないのと色々で
オデSEAで遊んでます。

worldのトキのお友達ももいたりで
国際交流∵ゞ(´ε`●) ブハッ
してます(*'▽'*)わぁ♪

何がおめでたいのかって?
つづきをよむ
未分類】 | コメント(11) | top↑
待ち望んでたCABALがキタァ━゜(BlogPet)
そういえば、ちぐが
待ち望んでたCABALがキタァ━゜+.(・ω・)∩ワカラROHANからのお付き合いなどをと、ちぐは考えてるはず。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きんぐトモ」が書きました。
未分類】 | コメント(1) | top↑
ROHANしたりして(BlogPet)
可愛大雨とかを放浪したり・・・

ROHANしたり・・・

ROHANしたり・・・

ROHANしたりして・・・


待ち望んでた
CABALがキタァ━゚+.━!!

CBには・・・

アチャかウィザードしたいなぁ(♡ω♡ω♡*))ヶラ

そんな猫たんと・・・


待ち望んでた
CABALがキタァ━゚+.(・ω・)
∩ワカラキンからのお付き合いなどを
と、ちぐは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きんぐトモ」が書きました。
未分類】 | コメント(2) | top↑
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
延期だと思ったのに・・・

運動会は行われました('A`)


お弁当の仕込みなどしてなくて・・・

1時間半で仕上げた・・・

ヾ(・ω-。)つちぐ(。-ω・)ゞちゃん(。・Д・)ゞデス♪

んでも・・・

ハンバーグも、玉子焼きも、から揚げも
自作したぉ(*´ェ`*)

お姑さんと義妹も手伝ってくれたのもあるけど・・・
忙しかった(ノ∀`)タハー

愛ちゃんが・・・まだ熱があったんだけど
どーしても、出たい!!!(-`Д´-*)ノ
って・・・(´・ω・`)

悩んだけど・・・
元気はあったから参加d(´ェ`*)
20061007140228s.png

幼稚園の隣の小学校のグランドを借りて開催♡

パパも頑張って・・・
前から3列目のいい感じなトコロに席を確保('A`)b

秋晴れだったけど・・・
風が強すぎo(`ω´*)o

それでも・・・
20061007140224.jpg

走ってるのが・・・愛ちゃん
元ちゃんも参加する競技もあってご機嫌♡

親子遊戯もなんとかクリア(*´ェ`*)

みんな頑張ったd(ゝC_・o)йё☆

ひとつだけ・・・
風が強くて、愛ちゃん達の遊戯が出来なかった(´・ω・`)

愛ちゃんも・・・
具合が悪くなってきたので

お弁当を食べて 
みんなより先に帰宅(´・ω・`)

みんな、一生懸命で可愛かった(♡ω♡*)

来年は・・・
組体操があるの~((´∀`*))ゥフフフ

感動して泣いちゃいそうΣ(ノ∀`*)ペチ

いい思い出がまた増えました( *´艸`)


うちの幼稚園って・・・・
つづきをよむ
未分類】 | コメント(6) | top↑
キタワー!!。.:*・゜£(n。ゝ(ェ)・。)η゚・*:.。.ミ ☆
明日・・・運動会なんです(σ´・ω・)σYO!!

この・・・大雨(゚ェ゚)

でも・・・

今、愛ちゃんは・・・
元気なんだけど・・・
熱出して寝てますΣ(ノ∀`*)ペチョン

イベントがあるごとに熱を出してくれてます(つω`*)

延期になって(●´∀`)ホッ...としてる

d(▽`d*)ちぐ♪(*b´▽)bチャン♪d(*´▽`*)bデス


最近は・・・ブラキンにもちょっぴり飽き気味で・・・
ネオスチームしたり・・・

ROHANしたりして・・・

ブラキンからのお付き合いの・・・
WS000153.png
猫たんとの1枚(*´ェ`*)

ネオスでもこっちでも吸わせてもらってます(*ノωノ)

これからもお世話になります(*'▽'*)わぁ♪


WS000156.png

可愛さは・・・
σ(uωuмё) のが勝ってます((´∀`*))ヶラヶラ

そんな猫たんと・・・

待ち望んでた
CABALがキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

CBには・・・外れて;w;
ずっと・・・ずっと・・・
待ってたの∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

σ(uωuмё) 的には・・・
アチャかウィザードしたいなぁ(♡ω♡*)

色々放浪したけど・・・
CABALが期待通り面白かったいいなぁ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

ブラキンも、KQがしたいので・・・
遊ぶけどd(ゝC_・o)йё☆

メイポは・・・∩( ・ω・)∩ワカラン
つづきをよむ
未分類】 | コメント(2) | top↑
とか書いてみるの♪(BlogPet)
楽しみとかな(b'v`*:・)



今度は・・・
お休みとか、逃げられまくって
ちぐが、きんぐトモが、
楽しみとかを
愛などを遊戯された!
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きんぐトモ」が書きました。
未分類】 | コメント(0) | top↑
ウマ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!
お弁当は・・・

おにぎり・・・からあげ・・・玉子焼き

これぐらいしか・・・決まってません;w;

おいなりは・・・・σ┃・ω・`*┃以外食べないので
今回は(´・ω・`)

新しい靴も買って
やる気満々の愛ちゃん

親子遊戯の振り付けが覚えられない・・・
ノ・ω・)ノ゙ちぐヽ(・ω・ゞたん(σ・ω・)σでぃす♪


週末は・・・
東武動物公園に行ってきた(*'▽'*)わぁ♪

( *´ノェ`)<読売さんがチケットくれたから(*ノωノ)

20061001115132.jpg

愛ちゃんが楽しみにしていた
わんちゃんと散歩は・・・お休み中(´・ω・`)
抱っこでガマンなのネェ(´・з-)(-ε・`)ネー
20061001115131.jpg

元ちゃんは・・・
抱っこしたいのに、逃げられまくって
∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
ポニーに乗ったり・・・ペンギン見たり

鯉に餌あげたり・・・
20061001204252.jpg

鯉・・・多すぎ;w;
(;´Д`)ゲロゲロ
お弁当もちゃんと作ったので(つω`*)
お弁当を食べてから・・・

遊園地の方へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

てんとう虫のジェットコースターに乗ったり・・・
観覧車に乗ったりで・・・
楽しかった(*'▽'*)わぁ♪

愛ちゃんは・・・
リカちゃんのイベントにも行けて
ヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノャッター♪
コスプレして写真も撮れて(*´ェ`*)

今回は・・・運転もナシだったから
帰りはチビと3人で寝ちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ

日曜日には・・・
久しぶりにお菓子作り(yωy*)

今回は・・・
ベイクドチーズケーキ(b'v`♡)
20061001204228.jpg

元ちゃんが・・・食べたそうにしてます(゚m゚*)

20061001204246.jpg

切ったら・・・
こんな感じd(´д`o)ネ♪

みんなが(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
って。言ってくれたので・・・

渉ちゃん!その!
楽しみにね・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・


今度は・・・何作ろうかな(u_u*)
つづきをよむ
未分類】 | コメント(5) | top↑
| ホーム |
