プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚お世話になりました○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
観たいTVがいっぱいあって
困ってます(ノ∀`)タハー

これ書きながら観てるのは・・・


メダリストオンアイス(*´ェ`*)

織田選手の衣装にう━(・n・`≡´・n・)━ん…な

ヾ(・ω-。)つちぐ(。-ω・)ゞちゃん(。・Д・)ゞデス♪


今年も・・・もぉ終わりですが

ミナサマはこの1年いかがでしたか?


σ(・ε・`●) は・・・

色々と考えさせられた年でした(´・ω・`)

まぁ・・・

大殺界に入ったばかりなので・・・

大きい行動は控えますケド  ^ω^


細木数子とか・・・川´⊇`川 ド-デモイイヨ


愛ちゃんが幼稚園に入ったりと・・・
初めてのコトだらけでバタバタしたけども
いい思い出が増えたな(*´ェ`*)


お菓子作りに
ハマったりもして・・・

それなりに毎日を過ごしてます(*'▽'*)わぁ♪


来年は・・・いい年になるかな。(゚ぅェ´。)゚。


ネトゲでは・・・

メイポから離れてみたりと・・・

新しい世界も開けたりで
新鮮でしたネェ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

でも・・・
メイポの頃に知り合ったお友達とは
メッセとかメール・・・で繋がってたりで
お世話になりっぱなしです(つω`*)

オデSEAも楽しいし
CABALも楽しい・・・

そこで知り合った人達も
いい人ばかりで・・・

σ(*´∀`*)は幸せですね(*ノωノ)


気分屋のσ(´・ε・`*)ですが・・・
今年一年かまってくれて
゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:*

来年もいっぱい・・・
かまってやってくださいませ○┓ペコッ


ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
未分類】 | コメント(5) | top↑
(b'A`)bオゥイェ!!Σd('A`d)オゥイェ!!!
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

風邪が流行ってますね。(゚ぅェ´。)゚。

我が家の姫・・・
愛ちゃんは
40度以上の熱が10日以上続くといぅ・・・
風邪になにりまして。(゚うェ´。)゚。
昨晩は・・・夜間救急に行くとか・・・
大変でした(´;ω;`)ウゥゥ

ノロよりは・・・マシなのかもだけど・・・
かわいそうですョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

お正月に帰る予定は見事になくなって・・・
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
なノ・ω・)ノ゙ちぐヽ(・ω・ゞたん(σ・ω・)σでぃす♪

まぁ・・・仕方ないね。(゚うェ´。)゚。

1月中には帰って
厄払い行かないとっっ!!

最近のお遊び・・・

 


ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

hisちゃんと16さんと剣士になってみた(*ノωノ)
♡目とか・・・反則∵ゞ(´ε`●) ブハッ

センター禁止令発令中(*`▽´*)ウヒョヒョ

でも・・・楽しい゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
メスの巫女もおかしいのに・・・
SS撮ってなかった。(゚うェ´。)゚。
アバが消える前に撮りたい(*'▽'*)わぁ♪

メイポもしたのだけど・・・
それはまた今度書きます○┓ペコッ

みなさま風邪だけには・・・・

未分類】 | コメント(7) | top↑
救いだったのから大好きなどしたんです(BlogPet)
新人さんが(*´)
ェ´


あまーい香りで・:*:

使い切ったら・・・
大宮にSHOPが・・・
救いだったのから大好きなどしたんです(σ´)
∀`σΥΟ!!


こんなキャラを作ってみた(σ・ω・゚・)
しま娘になってきたしたなぁ・・・
一生懸命踊ったり歌ったりしてお話したりするのは・・・
いつ買えるのかしら(ノ∀`;)
・ω・
ノ☆
゚ω゚ェ`*

変態サンしたいです(+゜)
∇゜+
わぁ♪

その&
りょーちゃん(*´)
艸`

わんちゃも入れちゃいました((´)
∀`
ゲラゲラゲはやめられないけど

TAKAHASHIたちが、大宮に新人さんが(*´)
ェ`*

近所の市民ホールRPGが始まるんです(σ´)


こんなキャラ

まぁ・・・

このアクオデス

前回のかな・・・

席が、生デで知り合った大好きなお二人(*)
ノω゚
゚+
.ァリガンしたいです(+゜)
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「TAKAHASHI」が書きました。
未分類】 | コメント(2) | top↑
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
もーすぐクリスマスですね

ケーキは、生デコ?生チョコ?

我が家は・・・チーズケーキになりました(ノ∀`)

焼くのはσ(・ε・`●)
d(▽`d*)ちぐ♪(*b´▽)bチャン♪d(*´▽`*)bデス

前回の日記で壊れたTVを載せました(´・ω・`)

犯人は・・・
20061219221101.png

もちろんコイツ・゚・(ノ∀`;)・゚・
TVに繋げて遊ぶボウリングをやってて・・・
ボールがTVに飛んでいきました(゚ェ゚)・・・

元くん・・・
動きが止まりました(( ´∀`))ゲラゲラ

まぁ・・・
このアクオスはもぉ・・・処分です;;
買った方が安いモノ(。´Д⊂) ウワァァァン

このアクオスは・・・
ネットビンゴの1位の景品だったのね・・・
買ったTVじゃないだけ・・・救いだったのかな(´・ω・`)a

TVは・・・いつ買えるのかしら(ノω`)

ちょこっと前に・・・
20061219221130.png

愛ちゃんの幼稚園の発表会がありました(*´ェ`*)
近所の市民ホール?みたいなトコロでやったんだけど・・・
席がちょっと遠かったのから・・・
上手く写真が撮れなかった。(゚ぅェ´。)゚。

でも・・・一生懸命踊ったり歌ったりしてる姿を見て・・・
成長したなぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

可愛かった(*'▽'*)わぁ♪

その&りょーちゃんから・・・
fromsono.jpg

ずっと・・・気になってた
LUSHのソープを贈ってもらいました(*ノωノ)
あまーい香りで・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
使い切ったら・・・大宮にSHOPがあるのが分かったから・・・
行ってみようかな(´∀`*)ウフフ

その&りょーちゃん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

リアルな話題はこの辺で(つω`*)

最近のネトゲですが・・・

メインはオデSEAかなぁ
20061218151220.png

オデで知り合った大好きなお二人(*ノωノ)
ハンゲでもお世話に○┓
サンタアバでo(*´д`*)oブンブンしたいです(+゜∇゜+)わぁ♪

かばるーヾ(゚ω゚)ノ゛
20061218102841.png

クリスマスアバターのサンタ服(*´ェ`*)
変態サンタとかコスプレマニアとか言われてますが(´・ω・`)
挫けないもんっっ!!!
やっとLv60も超えて頑張ってます><
(・∀・)カコイイ!!スキルも出来る様になってきたし♡
ギルドも新しいトコロに入ってガンバル!。・。☆(`・ω・´)ゞ

ガメポで新しい2D横スクロールRPGが始まるんですが・・・
CBが当選したんです(σ´∀`)σΥΟ!!
20061218102536.png

こんなキャラを作ってみて・・・
20061218102545.png

LvUPとかクエをクリアしてみたり・・・
20061218102554.png

敵を殴ってみたりしてきました(*´σー`)エヘヘ

でも・・・
めいぽのが面白いかな・・・
興味がある方・・・
latale(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆

メイプルでは・・・
しま娘に新人さんが(*´ェ`*)
20061218102525.png

萌えっ子は・・・りょーちゃん( *´艸`)
わんちゃも入れちゃいました(つω`*)
ろんちゃんも入って・・・
満員∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
増やせば入れるんだろぉけどΣ(ノ∀`*)
20061218102434.png

クリスマスカード風にまた作ってみた(σ・ω・)σYO!

リングも光って(*´д`)アハァ…♡
次はいつ!?!?!

ちょっと前には・・・
久しぶりに・・・こいちゃんとも遊べて
楽しかった(*'▽'*)わぁ♪

狩とかは・・・ホントやる気は出ないけど
たまぁにINしてお話したりするのは・・・
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!


まだまだ・・・
ネトゲはやめられないσ(uωuмё) なのでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
つづきをよむ
未分類】 | コメント(3) | top↑
ちぐで夢をblogー(BlogPet)
TAKAHASHIは、ちぐとここでちぐはblogしたの?
ちぐで夢をblogー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「TAKAHASHI」が書きました。
未分類】 | コメント(0) | top↑
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
20061211201346
夢ならいいのに…(´・ω・`)
未分類】 | コメント(5) | top↑
(-Д-)サムイネェ
ハィハィ☆(o´I`ノノ゙


通信簿なんて・・・

もぉ何年前にもらったのかしら(( ´ワ`))

一昨年だったかな!!

ノ・ω・)ノ゙ちぐヽ(・ω・ゞたん(σ・ω・)σでぃす♪


で・・・
こんなのやってみた(゚ェ゚)


平成18年度通信簿
名前:ちぃぱんサン
--------------------------------------------------------------------------------
国語4★★★★
相手の立場を考えて話を聞ける
--------------------------------------------------------------------------------
社会1★
社会に対する関心が全く無い
--------------------------------------------------------------------------------
算数5★★★★★
中学校の内容を学習し始めている
--------------------------------------------------------------------------------
理科1★
理科に対する関心が全くない
--------------------------------------------------------------------------------
音楽3★★★
曲にあわせ楽しく身体で表現できる
--------------------------------------------------------------------------------
図工5★★★★★
作品にオーラがある
--------------------------------------------------------------------------------
体育1★
体育に対する関心がない
--------------------------------------------------------------------------------
≪学級活動≫
新聞係
班長[+2]
先生公認ものしり博士[+2]

--------------------------------------------------------------------------------
≪表彰≫
特記事項なし

--------------------------------------------------------------------------------
≪生活記録≫
男子の間でスカートめくりが流行っていたので、いつもブルマーをはいていました。[+2]
消しゴムのかすを集めて団子を作るのが好きなようで困りました。[+1]
学級の歌を作詞してくれましたが…全く意味不明でした。[+5]

--------------------------------------------------------------------------------
計32点
35位/40人中


(||´,_ゝ`)で?
未分類】 | コメント(3) | top↑
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
あごかわさんに断られて・・・

○o。サビシィφ(´・д・`●)(○´・д・`)φションボリ。o○


この熱い気持ち・・・

いつになったら伝わるのでしょぉか(´・ω・`)


ヾ(・ω-。)つちぐ(。-ω・)ゞちゃん(。・Д・)ゞデス♪ 


今日もN・H・Kを観てから・・・

CABALを少々(ノω`)
スキルも上げつつLvも上げる・・・
今までやったことナイ感じなので・・・

( θ_Jθ)コマッタモンダ

ギルドも・・・どんどん減って
私もそろそろ・・・潮時かしら(´・ω・`)a


今日もメイポ(´ワ`)
WS000283.png

久しぶりに・・・ふわりんと(*´ェ`*)
装備を少しお裾分け♪

頑張ってd(ゝC_・o)йё☆

それから・・・
りょーちゃんとその家のご飯が出来るまで・・・
WS000285.png

ぱぱしゅと遭遇( *´艸`)
泥・・・・・(# ゚Д゚) ムッカー
WS000289.png

親分では・・・仲良く墓泥(*ノωノ)
WS000295.png

最後に・・・ままんと遊んで・・・

---------- 終了 -----------

(*´・ェ・)(*´-ェ-) .:*☆:・゜オツカレサマ


うん

なんかメイポ日記になってきてるな!

次は・・・(゚ェ゚)
つづきをよむ
未分類】 | コメント(0) | top↑
゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。(BlogPet)
TAKAHASHIはここへ集めしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「TAKAHASHI」が書きました。
未分類】 | コメント(0) | top↑
(♡ω♡*)゚・*:.。.ポッ .。.:*・゜
更新続いてます!!

頑張ってますぉ(*´ェ`*)


(*ゝω・σ)σ[☆*.СНΙGЦ.*☆]ディス 

わんちゃに教えてもらった

NHKが面白くて・・・(つω`*)
とりあえず・・・
YAMAZAKI萌えです::

またまた メイポをしてみました

りょーちゃんが・・・
どぉしても・・・どぉしても・・・DOしたいって
言うもんだから・・・(( ´∀`))ゲラゲラ

わんちゃも拉致ってIN
WS000239.png

うん
バルなんて出ないのよ!!!
バカーヾ(゚д゚)ノ゛

それから・・・

クリスマスMAPにゴー!o(*・ω・)○ゴー!
WS00024725.png

りょーちゃんは・・・その家なのでIN出来ないので
欠席扱いで(*´ェ`*)
ホントはちゃんと処理したかったけど・・・
Cヾノ'∀`)ムリムリ

クリスマスカードぽくしてみた(*'▽'*)わぁ♪


で・・・♡
WS000248.png

わんちゃとリングしてみました(*ノωノ)
無駄使いなんて言っちゃダメ(σ・ω・)σYO!

エフェクト撮りたいと言ったら・・・

ジャクム兜のエフェクトまで出してくれた
わんちゃに・・・

メロメロ♡です(*'▽'*)わぁ♪

花梨1のカップルをめざs・・・(ry

このリング・・・

次に光るトキはくるのでしょぉか( *´艸`)クスクス

狩はキライだけど・・・

こんな遊びでメイプルするのは☆゚.+:。゚す(oゝω・o)き゚.+:。゚☆




こんな続いて更新とかしちゃうと・・・
しばらく更新しないかもネェ(・´д)(д`・)ネー


それでは*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコリ
未分類】 | コメント(6) | top↑
゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。


毎日寒いネェ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

暑いのよりは全然いいんですけどね!!!

冬生まれの

ヾ(・ω-。)つちぐ(。-ω・)ゞちゃん(。・Д・)ゞデス♪

最近・・・
ちょこっとお仕事でもしようかな~
なんて思ってます(*ノωノ)

資格なんてものは・・・
今じゃ使えないモノばかりだし

フルタイムで、働く気もない^-^

レンタルビデオとかで
働いてみようかと考えちぅ(゚ェ゚)

誰かお小遣いください(*´ェ`*)


さてさて・・・
メイポしたのでそのコトでも

りょーちゃんがメイポしてるよ~って
メッセで聞いたのでIN⊂二二二( ^ω^)二⊃

スパイウェアを掃除してみたら・・・

軽くなってた(*´ェ`*)

めいぷるすとーりーの
文字を集めるクエをやってみる

お札が必要なので
WS000236.png

どーせ集めるなら・・・
ゾンビママンでも行ってみよう~
と・・・りょーちゃんと巡ってみた(ノω`)

1ヵ所居なかっただけで
ゾンビママンを頂きました

書なんかも出たりして

おまけに・・・
WS000237.png

こんなのまで(。´Д⊂) ウワァァァン
Lv101にもなって・・・
こんなトコで逝けるですネェ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

お札集めて・・・
材料集めが( ゚Д゚)マンドクセーなので
メルで開けてみる・・・

かき氷ご馳走様でした(゚ェ゚)

りょーちゃんは・・・
魔の頭出てたけど・・・けど・・・

材料集めた方が・・・
いいの出るんでしょぉか!!!

INしたトキ・・・
わんちゃも居たのだけど

ジャクムへ行ったらしく・・・

PTの方々が落ちても
ソロで頑張ってました・゚・(ノ∀`;)・゚・

腕・・・落とせたんでしょぉか・・・
気になるトコロです( ´艸`)ムププ


ふぁんたじーあーすぜろ
ってゲームが始まるから・・・

やってみようと思ってDLとか色々やって
キャラ作ってみたら・・・

登録できないとか(゚ェ゚)


バカーヾ(゚д゚)ノ゛
つづきをよむ
未分類】 | コメント(3) | top↑
ワァィ*:.。☆..。.(´∀`人)
美味しいと言われると
また作ろう~(*´ェ`*)ってなる

簡単な子なんです。

ハンバーグでもケーキでも・・・
美味しいと言われると

ご機嫌なんです♡


ご機嫌な・・・
d(●・ω・)b゙ちぐヽ(・ω・●ゞたん(●σ・ω・●)σでぃす♪

お夕飯に作った・・・ハンバーグ
子供達が「おいちぃ~((´∀`*))」って完食!

食が細い子達だから・・・

゜+.(o´∀`o)゜+.゜ウレシイィ

わんちゃに送った・・・
ケーキも美味しいと言ってもらえたので・・・

☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆


喜んでもらえるのって・・・
嬉しいよネェ(*´艸)(艸`*)ネー

そのとりょーちゃんは・・・
どぉだったかな( *´艸`)


久しぶりにメイポネタ

そのえさんに呼び出され・・・
INしますた・・・

もぉねぇ・・・カクカク(´・ω・`)
スカイプしながらのジャクムで画質最高でも
ラグなんてなかったσ(・ε・`●) のPC

ちょっと歩くだけで・・・カクカク(゚ェ゚)
萎え(´・ω・`)

新しいペットが・・・可愛くて
INしないくせに購入・・・

すると・・・
WS000223.png

Σ(゚д゚)オイオイ
いみふな拡声器><

まぁ・・・
WS000224.png

お返ししときました^-^

ペット名前は・・・((´∀`*))ヶラヶラ
カワユス(*´ェ`*)

ラグイのに・・・
WS000227.png

頑張った!!

何個・・・お墓出したのかしら(´・ω・`)

そのえさんがドア出したのはいいけど・・・
場所わかんなくて・・・ウロウロしたら
ドア消えて・・・町に2人・・・
WS000231.png

うん・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛

久しぶりに・・・
WS000235.png

スナさんにも会った(*'▽'*)わぁ♪

でもね~
あのカクカクが直らない限り・・・

ε3(・ω・ ) クシャクシャ (・ω・ )ノ⌒゚□ ポイ

そのえさん サクチケで頑張って><


CABAL

猫たんから・・・装備・お金を奪うためにIN

そしたら・・・猫たん以外にも引退の人が;w;
ご飯さん・・・面白かったのになぁ(´・ω・`)

ご飯さんにまで色々頂いて(*´ェ`*)

資産10M超えてくれた;w;
でも・・・スキルとか買ったら
すぐ無くなるんだよねぇ(゚ェ゚)

猫たんと記念撮影
Cabal(Ver1096-061203-2247-0000).png

(・∀・)カコイイ!!格好できなくて・・・
残念ネェ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

ギルドの方々が減って.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
話してた人ばかり居なくなるとか;w;

エンディングまでガンバル!。・。☆(`・ω・´)ゞ

プラチナチケット様々ですなヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


我が家では風邪が流行ってます;;
ミナサマもお気を付けて*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコリ
つづきをよむ
未分類】 | コメント(6) | top↑
ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!
 咳が3週間止まりません;w;

薬も頑張って飲んでるのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

粉薬をどぉやっても飲めない・・・

d(▽`d*)ちぐ♪(*b´▽)bチャン♪d(*´▽`*)bデス

粉薬なんて・・・( ´∀`)つ ミ

粉の代わりに出たシロップ・・・
激(+д+)マズー
薬ャダ((o(;□;`)o))ャダ

子供達の方が・・・
エライです・・・
余裕で飲めるものΣ(ノ∀`*)ペチ


ちょこっと前に・・・

山形のステキなわんちゃから・・・
頂き物(*ノωノ)
20061202231854

ラフランスーーーーーーーーー!!!!
写真は3個だけど
ダンボールにいっぱい送ってくれたの~・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

メッセでラフランス(人・ω・*)スキョ♪(*・ω・人)スキョ♪
って話して、

家にいっぱいある~って聞いて・・・
送って頂いちゃった(*´ェ`*)

すご~く甘くて(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

こんな美味しい物がいっぱいあるとか・・・
羨ましいです(●σ´Д)σNE★

嫁に行きたいと思います(つω`*)

お返しに・・・
ケーキを焼きました( *´艸`)
パウンド2種類とベイクドを・・・
明日発送するから・・・
待ってて(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

今度は・・・さくらんぼ待ってますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ご馳走様でした。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

わんちゃと
メッセで話してると
楽しくて・・・
寝ようと思っても・・・
ついつい長話(ノ∀`)タハー

これからも相手してあげて下さい┏(I:)ペコリ♪

そぅそぅ(´ゝω・`)b⌒☆

その&りょーちゃんにも
ケーキを焼いたの(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

この子達は・・・
週一でも食べたいとか言ってくれる
(´д`)エエコヤノ-
着払いで今度は送るわね(( ´∀`))ゲラゲラ

今度は違うケーキを焼いてみたい(*'▽'*)わぁ♪
リクエストされた・・・
マドレーヌでも・・・やってみよぉかな♡
つづきをよむ
未分類】 | コメント(10) | top↑
| ホーム |
