プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
きょうはblogされたみたい…(BlogPet)
きょうはblogされたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「TAKAHASHI」が書きました。
未分類】 | コメント(0) | top↑
ペコ((●┐ペコ((●┐ペコ((●┐
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆


(о゚□゚)о<<(゚∀゚)ちぐ(。A。)タン\(゚∀゚)/デス☆


かなりの放置でしたが・・・


ブログの書き方を忘れました凹○


やってることと言えば・・・

SEAとDPとハンゲ

わんちゃんから教えてもらう
ニコニコ動画を観てることくらい(*´ェ`*)

メイポも入ってみたけど・・・
もう・・・別世界ですね_| ̄|○∠))バンバン

久しぶりに・・・
時元ちゃんの生存確認も出来たし(*`▽´*)ウヒョヒョ


リアでは・・・
キッザニア行って来たり
消防士の2人(*´ェ`*)
Image262.jpg

ピザーラでの2人.(yωy*)
Image245.jpg


消防士は、火事現場に行って
ホントに放水作業するの(σ・ω・)σYO!
ピザはちゃんと生地を広げるとこからやって
焼き上がりのピザを貰えます((´∀`*))ゥフフフ

人気のトコロに行ってしまったから
体験は2つだけ(´・ω・`)
キッゾも63キッゾしか貯まらなかった。(゚ぅェ´。)゚。
ちゃんと三井住友のキッザニア銀行に貯金して
キャッシュカードも、作ってきた(*σ゚I゚)σYO!!

3歳~小学校中学年くらいまでは・・・
楽しめると思います(*´ェ`*)

9月頃また行く予定デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

あ・・・親は思いっきり暇です凹○

あとは・・・
愛ちゃんが年長さんになって体操教室に通ったり・・・
元くんがスイミングに通い始めたりと・・・

習い事ってのに手を出してみました( *´艸`)


でも・・・
ママ付き合いは(´Α`)ウゼーので
決まった人としかお話してません(●´ω`●)ゞエヘヘ


まー最近のσ(uωuмё) こんな感じでぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!

未分類】 | コメント(3) | top↑
| ホーム |
