プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
きょうちぐで(BlogPet)
きょうちぐで、限定したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「TAKAHASHI」が書きました。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ナカヨシ(´д`)人 (´д`)コヨシ
顔チェキってのが流行ってるとか耳にしたんで

やってみた・・・(゚ェ゚)

【伊藤由奈】に63%似ています・・・( Д)゚゚
【チャン・ツィイ】に54%似ています・・・( Д)~~~~~゚゚
【小野真弓】に53%似ています・・・(゚ェ゚)・・・

もっかいやってみた・・・

【紺野まひる】に54%似ています・・・(´・∀・`)
【竹内結子】に52%似ています・・・(つω`*)
【チャン・ツィイ】に51%似ています・・・凹○
チャン・ツィイは確定なんでしょーか

そんな・・・

ヾ(・ω-。)つちぐ(。-ω・)ゞちゃん(。・Д・)ゞデス♪

つか・・・どれにも似てないってーの_| ̄|○∠))バンバン


ハィハィ☆(o´I`ノノ゙

゜・* _| ̄|○っ【メイプル】((○| ̄|_*・

20070616150653.png

午前中にINすると逢える
恋ちゃんと渉ちゃん( *´艸`)
姫でヽ(○´3`)ノ チュゥチュゥさせてもらった渉ちゃん
σ(uωuмё) が引き継いでLvupまで姫(*゚Д゚)/ダー゚+。
HBあると゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

武器庫でも遊んで
20070616150750.png

( *σv)ぅみゅ♪順調(σ`・∀・)σйё
早く100lvなって ( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマーさせて┌●)) ペッコリ ((●┐

夜~
20070616150734.png

レアキャラがいたので襲撃(*ノノ)

そして
いつもの、しょーちゃんとこに寄生(*`▽´*)ウヒョヒョ

んで・・・
20070616150742.png

みんなでビサスヾ(・∀・)ノダィ!!
茲ちゃんのリザで癒されてたしょーちゃん
ホントありがたいスキルだ(´・з-)(-ε・`)ネー
ドロナスでも楽しかった(*'▽'*)わぁ♪

@少しでLvupなしょーちゃん
巣に戻って寄生しながら狩り狩り・・・
20070616150718.png

時貞氏・・・
20070616150724.png

もっとKIAI入れてHB送ってくださいよ!!!
_| ̄|○∠))バンバン

ちょこっと狩って
20070616150704.png

Lvup_/ ̄|(冫、)-c【*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*】

ちょっと気を抜くとコレだd(-c_,-`。)ネッ
20070616150713.png


いっつも тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

今度は、茲ちゃんとσ(uωuмё)
ジャクムに連れて行ってもらおう(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

つづきをよむ
未分類】 | コメント(5) | top↑
ムニィィ━━(ノ)゚ω゚(ヾ)━━!!
新製品とか限定品には飛びつきます

ヾ(・ω-。)つちぐ(。-ω・)ゞちゃん(。・Д・)ゞデス♪

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆ハイハイハイ!!!

朝・・・渉ちゃんとカッパを狩ってたら

∑(゚m゚=)ハッ!!

キュウリのペプシが発売だった(*'▽'*)わぁ♪

[コンビニ]´ω_`★)┓=3=3=3  サササッ

20070612170642.jpg


3本購入(つω`*)
20070612170657.jpg

暗いけど・・・
㊨が普通のペプシ㊧がキュウリペプシ

色はね・・・キレイ(*´ェ`*)

香り・・・(゚ェ゚)・・・青臭い?

味・・・ビミョ┓(-c_,-*)┏ダナ

もう買うコトはないデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

ハンゲをヤメタアタクシに・・・
ガチャの不具合で使った分が戻ってきた(゚ェ゚)・・・

今更ハンコインなんて。(゚ぅェ´。)゚。
WMで返して欲しかった_ノ乙(、ン、)_


ビューティーコロシアム・・・
ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ミラクル!!
アタクシも変身したいデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

でもさ・・・
あんな不幸話がないんです。(゚ぅェ´。)゚。

ホントにあんなコト言われてるんかなぁ・・・(´・ω・`)
カナシス。(゚うェ´。)゚。


メイポ日記を書こうと思ったらSS撮れてナカタから
ヤメタ(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
未分類】 | コメント(3) | top↑
ちぐが品物が担当したかったの♪(BlogPet)
TAKAHASHIは、ここへ発言するつもりだった?
ちぐが品物が担当したかったの♪
ちぐのお腹へ担当したいなぁ。

昨日チキン発言をした

ヾ(・ω-。)つちぐ(。・Д・)ゞデスカ?とチャイナっぽいお姉さん
その、チャイナっぽいお姉さんは鍵を失くしたと・・
何故か・・・
何故か・・
食器洗いのスポンジドコデス♪


頭の中
テーマソングでいっぱいです_ノ乙(、ン、)_


仕事はねー
楽しかった(*>艸



*このエントリは、ブログペットの「TAKAHASHI」が書きました。
未分類】 | コメント(0) | top↑
Σ(ノ∀`*)ペチョン
毎日更新とか・・・
天変地異の前触れですかね(*`▽´*)ウヒョヒョ


通信販売で買っては返品を繰り返す
(о゚□゚)о<<(゚∀゚)ちぐ(。A。)タン\(゚∀゚)/デス☆


昨晩衝撃の出会いを致しました(*ノノ)

わんちゃんに教えて貰ったんだけども・・・

ドアラ
中日ドラゴンズのマスコットなんだけど

もぉ・・・自由すぎてスゴイ!!!

夜中だってのに
声が出るほど笑った_| ̄|○∠))バンバン
ドアラ!!


モヤモヤだった心が晴れてきた(*'▽'*)わぁ♪

わんちゃん また面白いの○┓【ョロシク】┏○
未分類】 | コメント(4) | top↑
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
昨日チキン発言をした

ヾ(・ω-。)つちぐ(。-ω・)ゞちゃん(。・Д・)ゞデス♪


頭の中
テーマソングでいっぱいです_ノ乙(、ン、)_


仕事はねー
楽しかった(*ノωノ)

「いらっしゃいませぇ~」
も意外と言えた_| ̄|○∠))バンバン

家電担当のアタシですが・・・

聞かれた品物・・・
食器洗いのスポンジドコデスカ?とチャイナっぽいお姉さん
その、チャイナっぽいお姉さんは鍵を失くしたと・・・
何故か・・・アタシのトコに言いに来た('A`)
見つかったんだろぉか(゚ェ゚)・・・

イケメンさんがこっちキタ━━━(゚∀゚).━━━ヨ!!!
両面テープに引っ掛けるヤツがついたヤツないですか?

(゚ェ゚)・・・ナンダソレ

エエ!ええ!!!
アタシは走りましたよっ!!!

見つけ出して、イケメンの元へ・・・
ありがと!爽やかな笑顔でお腹いっぱい(*>艸<)

同じ店舗で同じ時間で働くコトになってる人とも会って
最年長が確定_ノ乙(、゚ノ。)_

気持ちでカヴァー('A`)デスネェ。(゚ぅェ´。)゚。

んでも、楽しい職場だったんで
安心した(*'▽'*)わぁ♪

今日もこれから行きます((*゚Д゚)ゞ

3200円稼ぐのも大変ね(´ДÅ)ホロリ
未分類】 | コメント(4) | top↑
ちぐとここでちぐが気blogされた(BlogPet)
きょうTAKAHASHIがここに気みたいなblogするつもりだった?
ここで気がblogするはずだった。
ちぐとここでちぐが気blogされた。
きのうTAKAHASHIが、ここで気をblogした?
きのうTAKAHASHIが、blogするつもりだった。
ここにちぐときゅうりへblogした。
きのうは気にblogするはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「TAKAHASHI」が書きました。
未分類】 | コメント(0) | top↑
〓■●~~=□○0
(*´・ω・)a ェット…

今日から売り場デビュゥなんですが・・・



ヤヴェー('A`)ってくらい
緊張_ノ乙(、ン、)_


誰か変わって。(゚ぅェ´。)゚。


行ってもいないのに
辞めたい気分
_| ̄|○∠))バンバン
未分類】 | コメント(2) | top↑
Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!
きゅうりのペプシが気になります(*´ェ`*)

モロキューとかキライな

(о゚□゚)о<<(゚∀゚)ちぐ(。A。)タン\(゚∀゚)/デス☆


オリエンテーションってのに
行って来ました(´・ω・`)

緊張するホドのコトではなかったケド

同じ部署に配属された
吉田君・・・

一回り離れてるとか_ノ乙(、ン、)_

軽いショックを受けてきました。(゚ぅェ´。)゚。
つづきをよむ
未分類】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
