プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ろ(BlogPet)
きのう、ろびんちゃんでプレゼントするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「TAKAHASHI」が書きました。
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ハマリモノ(u‿u✿)
ラッピングマスター目指してます



嘘です


キャラメル包みだけはマスターです


でも、ラッピングが来ると他に人にパスしてる


ヾ(・ω-。)つちぐ(。-ω・)ゞちゃん(。・Д・)ゞデス♪


こんなのどーやって!!ってモノもラッピングしないといけない

クリスマス週間_ノ乙(、ン、)_

家電担当ですけど・・・ヤラナキャならん

だって・・・ファンヒーター現品で箱ナシなモノなのに・・・

「これラッピングしてください^^」

現品処分のファンヒーターがクリスマスプレゼントとか・・・。(゚うェ´。)゚。

最近はPOPと言うものも作ってるんだけど・・・
「殺し文句」みたいの考えてね!なんて言うけど
Cヾノ'∀`)ムリムリ
読書感想文は・・・
あらすじをそのまんま書いてる様なアタシなのに_| ̄|○∠))バンバン

なので・・・
箱に書いてある
セールスポイントしか書けません。+(´^ω^`)+。

でも・・・ドンキタノシイ(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆

こないだ・・・タイムカードをきりにいったら
頭金髪やら眉毛ナイ子が事務所に座ってて
なんだろー?なんて思ってたら

万引き犯Σ(ノ∀`*)

金八先生を思い出すような
BGMは中島みゆきで!って言いたくなる様な
シーンを見てきました( ・ิω・ิ)

万引きは(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!


最近のσ(・ε・`●) とチビちゃんズのハマリモノ・・・
つづきをよむ
未分類】 | コメント(3) | top↑
育成(BlogPet)
TAKAHASHIは弓子育成がほしいな。
弓子育成ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「TAKAHASHI」が書きました。
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ンー…(*´・ω・)ゞ
ツンデレ ツンツンツン ノォゥ 好き嫌い大好き

ハンゲのパチの歌が頭から離れない

d(▽`d*)ちぐ♪(*b´▽)bチャン♪d(*´▽`*)bデス


メロの為に更新しよう更新しようと思いつつ
更新しませんでした(*´ェ`*)

メイポではホトンド絡んだ事のナイ
さとちゃん(*´ェ`*)
satomero.png

寝そべって応対してくれます _| ̄|○∠))バンバン
いっつも可愛いお部屋にしてて
楽しい子でスキ━(*´∀`*)━ !!!

次はこの方もメイポではホトンド絡んでない
可憐ちゃん(*´ェ`*)
karenmero.png

かわいいけどね・・・
ドS感あるかわいい方でスキ━(*´∀`*)━ !!!

そしてメイポで会ったコトない?ケド
ブログとかミクシでナカヨシ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)ナノサー
まりちゃん(*´ェ`*)
marimero.png

お部屋で次点になってたよ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
(*´Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★

アタシのメロが( ´Д`)キモッなのは触れないでください。(゚ぅェ´。)゚。

さとちゃん&可憐ちゃんの期待に答えただけよ。゚(゚ノェ^゚)゚。

世代交代したいタメに更新頑張らないと(`◕ω◕´)

メイポではメイン起動はたまぁにになったけど
やってない訳ではない(*´・ω・`)b デスゥ♪
yumiko.png

★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆ 
弩で頑張って( ゚∀゚)ノ゙ まぁ―――――――――――――――――スゥ☆
今・・・58だったかな
とりあえず3次が目標デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

ハンゲ熱が復活してしまった
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

更新毎日とは言いませんが・・・
なるべくします∵ゞ(´ε`●) ブハッ
つづきをよむ
未分類】 | コメント(3) | top↑
それとも連打する(BlogPet)
きょうはTAKAHASHIとお祝いする?
それとも連打する?

*このエントリは、ブログペットの「TAKAHASHI」が書きました。
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ぐと(BlogPet)
ちぐと、アザラシみたいな反応しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「TAKAHASHI」が書きました。
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
