プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ヾ(´∀`)ノミンナデ!! (´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆ チャチャチャ!!!
サボリまくりです○┓ペコッ
゚.+:。ノ・ω・)ノ元葵゚.+:。ヽ(・ω・ゞたん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

o┤*´Д`*├o アァー
更新しなきゃ~ (゚ρ゚*)ポケー
明日でイイヤ・・・の繰り返しです(*'▽'*)わぁ♪

そんなブログに足を運んでいただいて
゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:*

これからも・・・不定期更新でガンバル!。・。☆(`・ω・´)ゞ

毎晩のように・・・そのと深夜に電話してます(ノ∀`)タハー
来週には、フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!らしいので
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
スカイプ三昧の日々が戻ってくる(-ι- ) クックック

土曜日に、お姑さんから「カラオケ」のお誘い
チビ達わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
なのに・・・・( `_ゝ´)フォオオオオオオオオ!
1曲目「プリキュア」(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
2曲目「マジレンジャー」(*´-ω・)ン?
3曲目「あんぱんまん」(´;ω;`)ウゥゥ
4曲目「さくらんぼ」(-公-、)シクシク
二人揃って「おうちかえゆ~・゜・(PД`q。)・゜・ 」
σ(・ω・Μё)YUKIの「長い夢」を少しだけ歌って
パパにお迎え要請ヽ(`Д´)ノ
カラオケなんて・・・ャダ((o(;□;`)o))ャダ
il||li_ノフ●il||li  グッタリ
なんで・・・泣き出したかは┐(゚~゚)┌

ちょっと前からお出掛けすると・・・
首に何個も「たまごっち」をぶら下げてる子を
よく見ますネェ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
σ(・ω・Μё)初期のたまごっちを持ってましたが・・・
2日くらいで飽きて・・・(・ω・ノ)ノ⌒ポイッしたのを
憶えてます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

うちのチビ達は興味ないだろうと
話題にもしてなかったのに・・・

愛ちゃんが「たまごっちホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!」と・・・
簡単に買えると思ったら・・・
Σ(゚д゚)オイオイ どこも売り切れとか!!ヽ(`Д´)ノ

日曜日の広告の中に・・・
「たまごっち 10個 抽選販売」の文字が!!

「長崎屋」o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
・・・・・・・並んだの13人とか!!!(ノ∀`)タハー
ハズレを引く方が・・・(´・ω・`)
まぁ・・・無事に愛ちゃんも元ちゃんも(σ゚∀゚)σゲッツ!!
20060116100606.jpg

ピンク愛ちゃん。オレンジ元ちゃん。
ブルーσ(・ω・Μё)
(*´-ω・)ン?ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)初期じゃん!!
なぜか・・・屋根裏から旦那が出してきて
育ててます(´ω`)

最近は~
ぱにゃ7割。メイポ2割。リズ1割。な感じのσ(・ω・Μё)
ぱにゃでは・・・900PP以上で卒業な感じのお部屋で
遊んでます、留年しまくりなのは( >ノェ・)秘密ダョ

メイポは・・・じろうが29まできたけど・・・やる気
んでも・・・「スタタタタ」やるまではガンバル!。・。☆(`・ω・´)ゞ
元葵は・・・100目前です(*'▽'*)わぁ♪
そのが戻ったら上げるの((´∀`*))ゥフフフ

んで~龍タソからビシャスに逝ってみないか?とのお誘い
σ(・ω・Μё)遊びで入ったきり・・・行ってないから
にゃんとか誘ってくれてるのに、自信がなくて
ごめんなさい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚してたんだけど
プリ4人だから、練習のつもりでd(´ェ`*)ってコトで混ぜてもらいました。
20060117013924.png

1分耐えれれば(・∀・)イイネ!!なんて言われましたが・・・
しぶとく残ってました(σ・ω・ω・ω・)σYO★
なんとなく・・・分かりました(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
入れてくれたPTミナサマ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
またヨロォヾ(´Д ` ●)シクゥ(●´ Д`)ノ゛ネェ
一応・・・名前モザイクしました○┓ペコッ

これからも・・・のんびり遊びたいと思います(yωy*)

お疲れ様○┓ペコッ
yukke.png

ゆっけがメイポから離れるコトになりました。
高レベ合コン( ´艸`)でカポーになって
エルナスベンチで、しゃべってたり。
一緒に狩りをしたくて、頑張ってみたり。
ゆっけと仲良しになれてイイコトばかりでした(♥´∀`♥)ポッ♥
たくさんの思い出と楽しい時間をありがとう!

σ(・ω・Μё)もいつまで、メイポやってるか分からないけど・・・
覗きに来た時にいたら・・・お話しようね・:*:・(*´▼`*人)・:*:

リアルで((p(o′∇`)q)) ガンバッテ♪
応援してるから゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

お疲れ様でした☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

未分類】 | コメント(7) | top↑
<<ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン | ホーム | ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)>>
(*´・д・)ォ(´・д・`)ヒ(・д・`*)サ―!
うちもたまごっち4個ある
プー!(*≧m≦)=3
たまごっち2個えんたま1個あとは初代?てんしっち電池なし
♪(/ω\*)
たまごっちめんどくさくって(´・д・`) ヤda
でも買っちゃうΣ(・ε・;)
そのへんにほおりなげて
ある・・(ノ´∀`*)
【2006/01/17 14:18】URL | とも #Mt2kKAM.[ 編集]
遊びに来たしw
たまごち・・・
私の職場の幼稚園児は何人か持ってるご様子w
すごい人気ですよ(*・ω・)(・ω・*)ネー
うちの子は興味なしw
むしろ任天堂DSが売り切れってのに悩まされてる・・・_| ̄|○

あw名前消さなくてOKよ~
また遊びましょうw
【2006/01/18 07:13】URL | チャチャ #CGSys/Bo[ 編集]
びしゃ~す
ビシャス毎日遊びで行ってるから~気にせず一緒にやろ~~w
最近は狩る気0に近くて、友達とビシャス&チャットで遊んでる~^^

ぱにゃはあまりしてないけど、福袋とガチャしていいものゲットb
【2006/01/18 20:40】URL | にゃん #-[ 編集]
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
ともc
Σq|゚Д゚|p ワオォ
.。゚+.£(。・"・)从(・"・。)β.。゚+. おヒサーッ♪
たまごっち・・・・もう( ゚Д゚)アキタヨ・・・
てんしっちとか!懐かしい( *´艸`)

チャチャさま
(*ノωノ)キャー
▼´ゝω・)ノ☆Wёιсοмё★ヽ(・∀・`▽
たまごっちネェ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
子供は飽きずに遊んでます(o´ェ`o)ゞ
DS買えないみたいネェ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
脳を鍛えるヤツが( ゚д゚)ホスィ…

にゃん
(((uдu*)ゥンゥン
今度はご一緒する(*'▽'*)わぁ♪
ぱにゃ!
福袋ナニ出たの~??
σ(・ω・Μё)ゴールデンハンマー出た(´・ω・`)
クリリン狙いだったのに(ノдU*)ヒ、ヒドイワ…
また一緒に遊ぼう(*´・ω-)bネッ!
【2006/01/18 21:57】URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]
(´д`)  ママ…と初お喋り中
キャアアアアアアアアアアアアアア(゚-゚*)
【2006/01/19 13:24】URL | とも #wfxeNzK2[ 編集]
脳鍛え中のコイカデシ・・
あれ ほんとに初め53歳とかでて
意地になって何度もやりなおしてたよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

またアソボ♪
【2006/01/19 18:27】URL | こいか #-[ 編集]
ヽ(。・∀・)ノホォォォ
ともc
(*ノωノ)キャー
またお話しましょ~|ω-*)ポッ

こいc
(´・ω・`)"ホゥホゥ…
( ゚д゚)ホスィ…

また遊ぼう(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
【2006/01/20 23:45】URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
