プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
雪が降って┐(´д`)┌ ヤレヤレ
ノ・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・ゞたん(σ・ω・)σでぃす♪

子供達は、やたらはしゃいでました(*'▽'*)わぁ♪


@何日かしたら・・・歳を取るわけですが(´・ω・`)
クリスマスと誕生日プレゼントを一緒にさせてもらって・・・

                   
20060122144812.jpg

にぅましぃ~~ん(♡ω♡*)゚・*:.。.ポッ .。.:*・゜
組んでもらってます((´∀`*))ゥフフフ
メモリ1GB・HDD250GB・グラボGeForce6600GT128MB・ペン4なんとか・・・

ゲームとかブログとかするだけなのに・・・
贅沢だヽ(`Д´)ノとか言われたけどヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ

今まで使ってたPCは実家にお嫁に∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

これで・・・実家帰ったトキも快適だ(*'▽'*)わぁ♪

にぅましぃ~んに、顔文字入れるのとかファイル移動が( ゚Д゚)マンドクセー

メイポですが・・・
じろちゃんが・・・・
WS000322.png

「スタタタタ」覚えた(*'▽'*)わぁ♪
これで満足⊂⌒~⊃*。Д。)-з
まったり育ててイク\(・o・)/ワア!
今度は元葵ちゃんをのんびりLV上げていきます(★`・ω・)ゞ

夜、元葵で入ったら【ナイショダョ☆】´ノ3`)コソッ
ふわりんが| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
サチってo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
WS000329.png

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
メル欠なの知ってたので・・・(・∀・)つ品ワイーロ!
早くクレリコになって(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
娘チャマ・・・(*ノωノ)キャー

そぅそぅ(´ゝω・`)b⌒☆
2次転職の黒玉集めのトキ・・・
WS000312.png

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
知らない人が途中から入ってきた\(・o・)/ワア!
何でだろうσ(・ω・`@) 

愛ちゃんがハマってる「ラブベリ」
冬Verのカードになったんだけど・・・
秋Verが出るわ出るわ(´・ω・`)それも・・・ダブリとか(´・ω・`)
まぁ・・・楽しんでるからいっか☆^∇゜) ニパッ!! 

ぱにゃでは、HIOがダイブ出せる様になってきて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
後は・・・スコア更新を目指します(。+・`ω・´)シャキィーン☆
まんまと・・・GAMEPOTの罠に
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
WS000325.png

HG仕様マックス御購入~Σ(ノ∀`*)ペチョン
フォ━━━━ヽ(●∀● )ノ━━━━!!!!

( ´△`)アァ- (((*´д`)ノバカァァァン…

未分類】 | コメント(13) | top↑
<<*※*(。uωu)(uωu。)*※* ありがとぅ | ホーム | ヾ(´∀`)ノミンナデ!! (´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆ チャチャチャ!!!>>
ん~(;´д`)
どうせなら、GeForce6600GT128MBじゃなくて GeForce6800GS256MB にすればいいのに・・・・贅沢するならGeForce7800GTX256MBだが('A`)あれはたけぇ~からなぁ
マザボ・グラボは、GIGABYTE臭いな・・・ふーむトータル130k前後か(勝手に値段予想v-14)・・誕生日プレゼントとしたら十分杉だわな、旦那さんかわいそうに。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/01/23 00:10】URL | パパ #-[ 編集]
('A`)編集できね~ので、連レス
110k前後だったわぁ~v-16ケース高く考えすぎたよ( ´,_ゝ`)
【2006/01/23 00:22】URL | パパ #-[ 編集]
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
誕生日とクリスマス誓いのかぁ
プレゼントとかいいなぁ~
なかなか仲良しじゃないの(σ・ω・ω・ω・)σYO★v-10
私なんか付き合ってはじめての誕生日しかもらったことないし、クリスマスプレゼントなんて・・・もらった彼氏はいないような
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ラブベリってなんなの?カードってのはわかってるんだけど
ちょっと気になってたんだけどプー!(*≧m≦)=3
服とかのでしょぉ、かわいいじゃんねv-346
どうやって遊ぶの?
私もやりたーい(って誰と・・・Σ(・ε・;) )
あいちゃん相手しテェ~e-263
【2006/01/23 01:52】URL | とも #8S63PFWQ[ 編集]
イイなぁ~
メモリ1Gだけでいいからほしぃぃぃ~~~^^;
【2006/01/23 22:50】URL | あいし~ん #CofySn7Q[ 編集]
ハピバ!
ええなぁ、そのマスィ~ン。。。
俺ならシャドウベイですら全部埋めれる勢いだなぁ。今やってるゲームだったらそのグラボでも十分だろうし、、、
って、それは置いといて。
誕生日おめでとう~!
誕生日って生まれて知り合えた事に皆が感謝する日だから、年齢って概念とはまったく別だよねb
【2006/01/24 00:25】URL | でぶ伍長 #-[ 編集]
昨日の夜(かなり遅くb
元葵さんを火狸金融で見かけたよんw
正確には私の前を通過した~♪

(*`▽´*)ウヒョヒョ

そうそう2次転職の時、同時に同じ場所に入れるんだよ~
私も経験しましたb

レベアップガンバw
【2006/01/24 06:48】URL | チャチャ #CGSys/Bo[ 編集]
子供と大きい元葵など使ってた
ちぐたちが、大きい顔文字とか降って
ネットでいっかや、お嫁などってる
きんぐトモは、元葵などを一緒しなかったの?


【2006/01/24 09:18】URL | BlogPetのきんぐトモ #-[ 編集]
PCいいなぁ~
俺のノートが最近変な音出しはじめちゃったよ・・・
簡単につくれるの~?

追伸( ゚Д゚)サイト新装開店したーよ!
【2006/01/24 15:26】URL | ゆっけ #-[ 編集]
(゚ρ゚*) アゥー
ぱたちゃん
  e-34
まぁ・・・
そこまでは望まない(*'▽'*)わぁ♪
値段はオシイ(-ι- ) クックック

ともc
  e-34
1ヵ月後ですの(´ω`)
プレゼント・・・要求したの(ノ∀`)タハー
ラブベリは・・・
着せ替えしてから
リズムゲームするのネェ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ハマっちゃうとは思わなかったのΣ(ノ∀`*)ペチョン

あいc
  e-34
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

でぶさん
  e-34
メイポでもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
誕生日って生まれて知り合えた事に皆が感謝する日
いい言葉だ(*'▽'*)わぁ♪

チャチャさん 
   e-34
工エエェェ(゚艸゚)ェェエエ工
気付かなかった・ili・. _| ̄|○ .・ili・
一緒には入れるのかぁ
"φ(・ェ・o)~メモメモ
Lv上げガンバル!。・。☆(`・ω・´)ゞ

ゆっけ
  e-34
早速足跡してきたぁ(*ノωノ)

PCね~
ダンナは1日半くらいかなぁ
結構簡単みたいだけど(*´・ω・)a
σ(・ω・Μё)には・・・ムリ!!

【2006/01/24 15:53】URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]
葵ちゃーーーーーーーーーーーん
お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
めいぽで会わなかったからここでb
【2006/01/24 18:51】URL | こいか #j2SYzBPw[ 編集]
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
こいc

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
最近逢えなくて
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
【2006/01/25 23:25】URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]
むむぅ。。たじょびおめととーv-254
俺ひそかに友情出演してたのねv-28
もらたワイーロは大事に使いますv-61
【2006/01/27 00:36】URL | ふわ #JXoSs/ZU[ 編集]
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ふわりん

((´∀`*))ゥフフフ
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

友情出演(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆
ワイーロ計画的にd(´ェ`*)
【2006/01/27 21:22】URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
