プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
*※*(。uωu)(uωu。)*※* ありがとぅ
24日は誕生日でした。
ヾ(・ω-。)げんき(。-ω・)ゞタン(。・Д・)ゞデシ!!(。-ω・)ノ・・━━☆キュピーン

お祝い叫びしてもらって・・・
内緒でお祝い言ってくれたり・・・
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

ほんと・・・ありがとぅ○┓ペコッ

SS撮った!と・・・思ってたのに
起動させてなかった∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

どこまで・・・抜けてるんだか┐(´ー`)┌ヤレヤレ

永遠の18歳なのでヨロティク(=゚ω゚)ノ


テンプレをまた変えてみた(*'▽'*)わぁ♪

これだぁ!!ってのが見つからなくて
自分で作っちゃえばいいんだろぉけど・・・

出来る訳がないネェ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ゆっけとメッセで話してたトキ
HP作ってみれば~?って言われたんだけど・・・

構図が浮かばない(*'▽'*)わぁ♪

そぅそぅ(´ゝω・`)b⌒☆
ゆっけのブログで「納豆」の話してるんだけど・・・
面白いから見てみて(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★


最近・・・
どのゲームも長くプレイできない(*'▽'*)わぁ♪
すぐ飽きちゃうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


まぁ・・・のんびり~ダネ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー


いつも以上に・・・
頭が働かないので・・・文が書けない(*'▽'*)わぁ♪

今回はこの辺で・・・

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<ルン♪。゜+.o((・艸・。))o。゜+.ルン♪ | ホーム | ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン>>
ママ待ちちゅう(*゚▽゚)ノ□ペタッ
テンプレ甘そうでおいしそぉw
そうだよ!飽きるなら
ちょうどいいね(-ι_- ) クックック
e-268e-268e-268e-268e-268
【2006/01/26 01:16】URL | とも #wPIBcznw[ 編集]
(*ノωノ)キャー
ともc
ボンバーマン+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

楽しい(*'▽'*)わぁ♪
またやろ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
【2006/01/26 02:32】URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]
18歳のおたんじょうび(*′Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★

これからも、ピッチピチの葵cでb
素敵な一年になりますように゚+.゚(*′ω`人)゚+.゚

【2006/01/26 05:49】URL | じゅな #-[ 編集]
((´∀`*))ゥフフフ
じゅなc

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ピッチピッチでいく(*'▽'*)わぁ♪
【2006/01/27 21:21】URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
