プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
( ゚Д゚)ポカーン
人形の町に住んでいる
(=´ x `)元葵( ´ x ` )チャン(*・ x ・*)ノDЁSЦ

3月3日は【桃の節句】でしたが・・・


我が家でも雛祭りした(*'▽'*)わぁ♪ 20060303230329.jpg
着物着たい(@゚Д゚)ノYO!!と・・・
騒ぐ・・・愛ちゃん
七五三のやつを出してきて、着せてあげました☆^∇゜) ニパッ!!
出窓に座らせて記念撮影とか(ノ∀`)タハー

元ちゃんは・・・
初パンチュでご機嫌でした・・・
まだ、オムツのくせにネェ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

このパンチュ買う時も大変でした(゚ェ゚)
このお話は、またいつかm9(^Д^)プギャー


人形の町に住んでるので・・・
市役所も大変なコトになってるんですよ(´・ω・`)

こんなのとか(゚ェ゚)
20060303230611.jpg
・・・・どんだけ高く飾るのよ m9っ`Д´)

通行止めですか(-公-、)
20060303230334.jpg
階段に飾っちゃうとか m9っ`・ω・´)

市役所中に・・・
雛人形が飾りまくられてました(*σ´ェ`)σYO☆
カビ(゚ν゚)クサーでした(´・ω・`)

そんな?楽しい雛祭りでしたとさ・・・(´ω`)

最近は・・・TRにどっぷりなσ(・ω・Μё)でしたが・・・
今は・・・遊戯王が(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ♡

カードを使いこなせてないんだけどネェ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
Lv上がっちゃったから・・・初心者鯖に戻れなくて
負けまくりです∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
鯖が移ってから・・・勝ったコトありません! m9っ`Д´)

でも・・・楽しい(*'▽'*)わぁ♪

これ書く前にも、ゆっけと対戦したんですが・・・・(゚∈゚*)
リベンジを心に誓って ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
今日は、いつもより早めに寝ます((´∀`*))ゥフフフ

あの・・・
20060303230619.jpg
大きければいいって物じゃないでしょ(゚ェ゚)・・・・

未分類】 | コメント(3) | top↑
<< (*´ェ`)ボー...?(*゚ェ゚*)ハッ! (BlogPet) (BlogPet) | ホーム | (*´ェ`)ボー...?(*゚ェ゚*)ハッ! (BlogPet)>>
NO SUBJECT
( ´д` )ママ…
そのが起きないよ(´;ω;`)ウッ
また起こしてだって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ひな祭りの写真二人ともかわいい(○´ェ`○)ポョ

人形はいっぱいいすぎてガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

デュエル(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
こんなにはまれるものだとは思ってなかったよねぇ
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

【2006/03/05 06:54】URL | とも #-[ 編集]
きんぐトモたちが、ネットで通行止めとか、高く階段とか、高く大変と着物と大変とかを記念すればよかった?


【2006/03/07 09:25】URL | BlogPetのきんぐトモ #-[ 編集]
(゚Д゚;∬アワワ・・・
人形ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

デュエルは・・・
∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
【2006/03/09 21:30】URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
