プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
・゜・(PД`q。)・゜・
桜の季節っぽいテンプレにしてみました。

花粉症∑d(゚ω゚d)オゥイェ!!
(=´ x `)元葵( ´ x ` )チャン(*・ x ・*)ノDЁSЦ


実家から帰ってきました(*'▽'*)わぁ♪

ブログ更新が・・・(゚ェ゚)

最近はTR・デュエルメインで遊んでるσ(・ω・Μё)

TRは靴下になれたので(b'v`♡)
デュエル・・・強くなりたい(*'▽'*)わぁ♪

んでも~
こんなのに当選しちゃったので・・・
( *´ノェ`)<コッソリ 遊んでみようと思います(´ω`)

飛天オンライン外れたけど(゚ェ゚)・・・

ぱにゃもリズもちょこっとやってたりします

メイポは・・・今飽きの時期d(´ェ`*)

まぁ・・・適当に(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

C= (-。- ) フゥー

どぉして・・・「死」ってあるんだろね

「死」が怖いσ(・ω・Μё)

大好きなおじいちゃんが・・・

もぉすぐ、居なくなってしまいそうです・・・
みんなは、100歳まで生きたんだから!
とか・・・(´・ω・`)

σ(・ω・Μё)・・・耐えられない
生まれてから、2年間は・・・
殆どのお世話を、おじいちゃんがしてくれたらしく
会いに行けば
「ちーちゃんを連れて、お散歩したんだよ~^^」
「大きくなったから、今度はお散歩に連れてってもらうかなぁ~」
毎回、同じ会話をしてたなぁ・・・

そんな、会話が大好きだったなぁ

実家に帰ったのは、おじいちゃんに会う為でも
あったんだけど・・・

覚悟はして、会いに行ったんだけど
ショックだった・・・

余りの変わり様に

小さくて、ぷくぷくなかわいいおじいちゃんが・・・
遊びに行けば、一番に
「いらっしゃい~」って言いに来るおじいちゃんが・・・

お布団に寝てる・・・
頬が・・・こけてた
その顔見て・・・泣いてしまった

お正月に遊びに行ったときは・・・
ニコニコして、元気だったのに・・・

あの時の・・・おじいちゃんは
いなかった・・・

伯父さんと伯母さんの話を聞くと
小さかったはずの、「胃癌」が・・・
食道を塞ぐ感じになってて・・・
食事が出来なくなってきてるそうです。
点滴で、どうにか栄養は摂ってる感じ
「入院」はさせてもらえないらしくて・・・
おじいちゃんも、病院で「最期」を迎えたくないらしくて
自宅看護を選んだそうです。

おじいちゃんが、目を覚まして
二人でおしゃべりをした・・・

耳が遠いはずだったのに・・・
普通に会話出来た・・・

「ちーちゃん、大きくなったねぇ」
「あんなに 小さかったのにねぇ」
愛菜と元葵も、近くに来て
「立派な、お母さんになったねぇ」
「無理しないで、頑張るんだよ」
「幸せになるんだよ」
子供たちの前で・・・ボロボロ涙流して
泣いてました・・・

おじいちゃんから
もらった言葉は、ずっと忘れないでいよう・・・
ダメな母親だけど・・・
頑張っていこう・・・

イヤだけど・・・
いつか来てしまうその日まで・・・
出来るだけ、会いに行きたい
最期の時に・・・傍に居てあげたい


先に逝った・・・
おばあちゃんの結婚指輪を
重ねて付けてた・・・おじいちゃん


大好きだよ





σ(・ω・Μё)らしくない・・・
文章を書いてしまいました・・・
書きながら・・・泣いてたり
なんとなく・・・文章にしちゃった
 


スポンサーサイト
未分類】 | コメント(4) | top↑
<< ・゜・(PД`q。)・゜・ (BlogPet) | ホーム | (゚ェ゚) (BlogPet)>>
ちぐは、飛天などしてみました
実家とかをノェしたはずだったの♪


【2006/03/21 09:25】URL | BlogPetのきんぐトモ #-[ 編集]
(´;ω;`)ウッ…
大切な人がいなくなっちゃうのって凄く寂しいし辛いよね…
でも人が本当に死んじゃうのは「みんながその人のことを忘れちゃうこと」なんだって
だからげんきがおじいちゃんのこと忘れなければいいんだよ(* ^ー゚)
【2006/03/22 22:48】URL | 尚 #Gunbb4dY[ 編集]
葵ちゃんがダイスキ♪
ウン 尚しゃんの言うとおりだと思うヨ

何も力にはなれないけど 大好きなおじいちゃんの話 イパーイ聞いて上げられると思うから・・。
なかなか めいぽでもすれ違うことが多いけど。
葵ちゃんの笑顔がダイスキだから・・。
もし 悲しいことがあっても たくさん泣いて
また 笑顔見れますように・・。
【2006/04/04 19:33】URL | こいか #j2SYzBPw[ 編集]
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
尚くん&こいc

お返事遅くなって(m´・ω・`)m ゴメン

2人とも
・・・・・・・・・((*o ´ェ`*)oダイスキ

ありがとうね~

泣けるじゃないかぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ホント・・・ありがとぉ○┓
【2006/04/06 21:05】URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
