プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
10年(゚ェ゚)・・・
お墓参りには行きましたか?

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノヤアヤア
(ノ´・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)bデス♪

じゅなcから頂いてた ヴァトン ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!

コリくんからも・・・ヴァトンもらってたなぁ(つω`*)テヘ

10年ヴァトン
 
Q1.10年前に愛していた人を、今でも愛していますか?

    (゚ェ゚)・・・思い出すけど
    愛は( ´ゝ`) 無

Q2.10年前にがんばっていた仕事を、今も続けていますか?

    (´~`)イヤーマッタク
    辞めたくて仕方なかったです∑d(゚ω゚d)オゥイェ!!


Q3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?

    (((uдu*)ゥンゥン
    中2からのお付き合い
    出会いは最悪だったけど 
    ナカヨシ ☆⌒(*-д・)人(・д-*)⌒☆ ウフッ

Q4.10年前泣いた映画で、今も泣けますか?

    泣けると思う(*'▽'*)わぁ♪
    

Q5.「10年前楽しみだった誕生日」は、今も楽しいものですか?

    歳は取りたくないけど・・・
    祝ってくれるのは、゜+.(o´∀`o)゜+.゜ウレシイィ

Q6.10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?

    たまぁに・・・見上げます(゚ー゚*)
    埼玉・・・まぁまぁ見れます(+゜∇゜+)わぁ♪

Q7.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?

    ンー…(*´・ω・)ゞ
    トキメキたい(*'▽'*)わぁ♪
    (゚ρ゚*)

Q8.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?

    なってないですよ・・・(´・ω・`)

Q9.10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?

    そだなぁ・・・・
    見つかったのかな(*´・ω・)a

Q10.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?

    今の方が・・・あるかも(*ノωノ)キャ

Q11.この10年間、精一杯生きましたか?

    人並みには、頑張ってると" 'ζ_,`"

Q12.10年前の自分に会ったらなんと語りかけますか?

    そっち選んじゃダァメ  Xx..(゚ロ゚ 三 ゚ロ゚)..xX  ダァメ

Q13.このバトンをまわしたい人

    (´・ω・)y--oO○ エトー・・・
    やってみたい人・・・
    (。+・`ω´・)っ┣¨ゾォ♪


未分類】 | コメント(4) | top↑
<<【MoE】採掘が楽しすぎて困る(BlogPet) | ホーム | ・゜・(PД`q。)・゜・ (BlogPet)>>
親友を一緒したかったの♪


【2006/03/28 09:40】URL | BlogPetのきんぐトモ #-[ 編集]
HPリヌったから見にきて(*´д`*)パッション!!
【2006/03/28 18:49】URL | ゆっけ #-[ 編集]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/6713
【2006/03/29 10:58】URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
ゆっけ
HPリヌお疲れ様~(。・ω・。)ノ~~

社会人(●´∀`)σ)∀`*) ガンバレヨォ
【2006/04/06 21:06】URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
