プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
お祭り
20050630221509
暑い(´ェ`*)ネー
今日はお祭りに行きましたぁ(*´ェ`*)ポッ

りんごあめ買ったよ('-'*)エヘヘ

↑の・・・携帯から投稿してみたぁ(*ノωノ)
上手くいって (´▽`) ホッ

お祭りって 楽しいけど・・・
お金かかる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
これから、お祭りシーズン!!
お財布はイタイけど・・・行きまくる(σゝ∀・)σYO!!

お祭りいくのに、我孫子からママ~が遊びに来てくれた
やっぱり・・・いい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
「疲れてるんじゃないの?」「いつでも帰っておいで~」
(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
来月は実家に帰るよ ママン
髪の毛も切って、パーマもかけたいし・・・
1週間は、お世話になっちゃうから
疲れてるのは・・・夜更かししてるから?( *´艸)( 艸`*)ププッ
外でいっぱい遊んだ日でした・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

メイポ日記・・・

INはしてます。
でも・・・(*゜ρ゜)ボーってしてます。
なんだろ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

すぐ、いつも通りになる(σゝ∀・)σYO!!

弱すぎママンじゃ いけません(*´・д・)(・д・`*)ネー

昨日は、まゆcとメッセでお話して
気持ち軽くなったし゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
また、ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!で
まゆc・れいんと遊んだのね(*ノωノ)
でもねぇ・・・何やっても全然ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
FIN出来たのかしら・・σ(・・*)
れいんの、ツボ発言に癒されて?( ´艸`)ムププ
楽しく、遊べた(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
「指がわがまま」参りました○| ̄|_ペコリー
「中指が主張し過ぎたり」「自由行動しすぎたり」
やっぱり「班長」決めないとダメだね!
まぁ・・・別の場所でも「ネ申」魅せ付けられて(*・ェ・*)
れいんには、勝てないと自覚しました(σゝ∀・)σYO!!

なんだか、目が冴えちゃって
メイポにIN
20050701161647.png

おたむんが、一緒にバル挑戦に付き合ってくれました(*・ェ・*)
乗っても乗っても、船だけとか・・・・(´・ω・`)
今回は諦めたけど・・・次回またやりますb

んでね・・・さっき聞いたんだけどさ
「バルが出ないバグ」らしい(*´・д・)(・д・`*)ネー
「テレポできないバグ」もあるみたい・・・
無駄な挑戦だったの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でも、色々話して楽しかった。
おたむん d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
寝たのは・・・6時前
起きたの7時半m9(^Д^)プギャー
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<キングともとの遭遇 | ホーム | まとめかき (●´ω`●)ゞエヘヘ>>
さすがに飽き飽きしてんだろー!?俺は再就職決まったんでもっぱらINはできませんがねー・゜・(PД`q。)・゜・ まぁ少し離れてみるのも新鮮でいいかもね( ´∀`)ノシ
【2005/07/01 06:10】URL | けんたー #-[ 編集]
けんちゃん

再就職おめでとう!!
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
飽きたのかねー
チガウ楽しみでも、見つけられればいいのに
でも、繋がってないと不安とか感じちゃうのは
何でだろ・・・・(´・ェ・`)
【2005/07/01 09:02】URL | ままん #Fc.zusU2[ 編集]
まま(・∀・)
りんごあめまゆもだいすきいいいい!
ちっちゃいのもかわいいo(*´д`*)oブンブン
お祭りすきだけど暑い季節にっていうのがちょっと(´Д⊂グスン
クーラーなれしすぎかしら。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
【2005/07/02 05:15】URL | まゆりんGO #-[ 編集]
まゆc
りんごあめ いいよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
絶対買っちゃう o(*´д`*)oブンブン

暑いのイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
でも、お祭り・・・・・・・・・((*o ´ェ`*)oダイスキ

クーラー・・・一度使っちゃうと
ダメ(*´・д・)(・д・`*)ネー
【2005/07/03 12:29】URL | ままん #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chigumama.blog13.fc2.com/tb.php/14-c0520037
| ホーム |
