プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
Σd(・ε・´d*)イカス!!
ホントに8月なの???
エアコンなしでいいとか・・・
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

電気代に優しい天気です(*'▽'*)わぁ♪


プールで遊ばせられないのは・・・
(((´・ω・`)カックン…

元ちゃんが、風邪気味なので
丁度いいか( *´艸`)クスクス


いつもは、8月前半に実家に帰ってたんだけど・・・
相談の結果、16日から行くことにした(*'▽'*)わぁ♪

予定としては・・・
「品川水族館」「箱根」
トイザらス∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

旦那・⌒ ヾ(*´ー`) で
3人で帰ります(*'▽'*)わぁ♪

楽しみなのネェ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


さてさて

またまたCβに当選したので・・・

WS000003.png

ROHANってのやってみた\(・o・)/ワア!
↑のは、戦士ちゃん(yωy*)
んで・・・
WS000444.png

クレだったかな・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン

面白いんだけど・・・
リアル過ぎて(;´ρ`)チカレタヨ・・・
地図が読めないσ(゚∀゚*)me♪
移動が大変です(´・ω・`)
Cβがいつまでだったか忘れちゃったけど・・・
ガンガンやろうぜ☆^∇゜) ニパッ!!って気分にはならない(*'▽'*)わぁ♪

メイポでは・・・
色々・・・SSは撮ってたんだけど
時間が経ちすぎて(ノ∀`)タハーな状態

なので・・・
8/1に誕生日を迎えたしょうちゃん
WS000005.png

お祝いした(*'▽'*)わぁ♪
WS0000071.png

プレゼント降らせてみたり・・・
WS000010.png

メイプル帽子贈ってみた((´∀`*))ゥフフフ

リアルでも・・・
その経由でケェキのプレゼント

しょうちゃん
(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆

WS000432.png

ギルド員・・・みんな同じ頭とか┐(゚~゚)┌
いちばん可愛いのはσ(д・`★)ミィー
りょーちゃんといい勝負だわね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

そのは・・・┃━┏┃フッ・・・

クエ消化で神殿行ったら・・・
WS000450.png

Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
まぁ・・・そのに横取りされて(゚Д゚ )ムハァ
参加賞でしたけどね!!(゚c_,゚`。)

メイプル武器が出るらしいので・・・
ちょっぴりINしては、コソコソ狩したりしてる
ヾ(・ω-。)元葵(。-ω・)ゞタン(。・Д・)ゞデシ!!(。-ω・)ノ・・━━☆キュピーン

(;゚д゚)ァ....
やっと経験値が90%超えて
何ヶ月ぶりかのLvupが拝めるかも?ムフッ((´∀`*))


ぶらきんネタ
メインゲェムになりつつある
ぶらきん~

お友達に・・・
ギルドに入れてもらった(*'▽'*)わぁ♪

またまた・・・
世界が広がりそうで(*ノωノ)


メイポからも・・・
何人か遊んでる人もいます(σ・ω・ω・ω・)σYO★

screenshot027.png

にゃんと反省ちぅ(ノ∀`)タハー
このメイド服が一番☆゚.+:。゚す(oゝω・o)き゚.+:。゚☆

KQちぅのヒトコマ
screenshot029.png

そんな・・・σ(・ε・`●) が可愛いからって(*ノωノ)キャ
この後・・・
もちろん死んだわ(σ`・д・)σYO!!!

メイポ程・・・
死んでませんがね(゚ェ゚)b
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<Σd(・ε・´d*)イカス!!(BlogPet) | ホーム | 。+゜ハッピー(*´∀`*)バースディ。+゜。゜(BlogPet)>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
