プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
わんちゃとれいんと(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
午後から、1人になれるので
やることすまして、遊ぶぞ~!!

こんなトキの行動は早い・・・
(ノ´・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)bデス♪

前日に、「わんちゃ」に遊んでもらう約束をしてたので
INしてみると・・・・
遊ぶ場所は・・・「Mバイキン」でした(*′ェ`*)ポッ
2人で遊んでたんだけど・・・

れいんを強制でこっちに来てもらいました( ´艸`)ムププ
20050703141903.png

2人に狩ってもらって・・・私は(=゜∇゜)ボー 
なんて、しないでチョロチョロ動き回ってました(●´ω`●)ゞエヘヘ

途中・・・
20050703141632.png

れいんが・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
まぁ・・・(・ε・)キニシナイ!!
私も、ぐるぐるしたし゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

んで・・・
20050703141608.png

わんちゃと、私でれいんを・・・・
おしゃれさんにしてみた!!(yωy*)ポッ
 カリカリカリカリカリカリカリ・・・・
LvUP~~~~~~~~!!
ssないのョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
94になりました。「レイMAX」なりました(σゝ∀・)σYO!!
わんちゃ・れいん d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

亮くんも来て、少しおしゃべりしてたら・・・
20050703141550.png

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
いきなり、沸いてMGもないし・・・マウス効かないしで
(*ノ )っ墓
でも、楽しく狩りできました・・・・と思ったのはσ(・・*)だけ?w

夜は。集会ありました
メンバーはいつもと一緒・・・(´・ω・`)
ほとんどROMで(m´・ω・`)m ゴメン
ROMしてて、回線落ちとか・・・( ´△`)アァ-

メッセで、お話したりして
メイポ戻って、ガシャ・・・・
もおおおおおおおおおおおおおおおお いいのデナイ!!

みんなそれぞれメイポの楽しみ方考え方があるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
σ(・・*)はとりあえず・・・100Lvまでは頑張ります。
ガツガツじゃなく、まったりとね

んでさ、今MJTV観ながら日記書いてるんだけど・・・
オレンジレンジのドラムの人がすっごい気になる!!
ちょっと、ググっちゃうかしら?( *´艸`)クスクス
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<完成v(。`・∀・。)vィェィ♪ | ホーム | キングともとの遭遇>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chigumama.blog13.fc2.com/tb.php/16-003f233b
| ホーム |
