プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
タノシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
テンプレ変えまくってます(つω`*)
最近可愛いのが増えて(´∀`*)ウフフな

ヾ(・ω-。)つちぐ(。-ω・)ゞちゃん(。・Д・)ゞデス♪  


今回は・・・お出掛けネタ



20060812122456.jpg

まず・・・
弘道お兄さんに会ってきた(*'▽'*)わぁ♪
市民優先で買ったチケットなので・・・
最前列∑d(゚ω゚d)オゥイェ!!A列は設定ナシだったから
B列が最前(´∀`*)ウフフ
TVで観るお兄さんは、もっとゴツイと思ってたけど・・・
華奢だった(*'▽'*)わぁ♪
爽やかさは変わらなかった(*ノωノ)
チビもママも楽しんだ1時間でした
握手もしちゃった゚+.(*ノェノ)゚+. ポッ

11日は・・・
σ(*´∀`*)のママンと一緒に・・・
台場ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

愛ちゃんが「冒険王」と「水族館」に行きたがってたので・・・
ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!

チビとばぁばが台場で遊んでる間に・・・
σ(uωuмё) は・・・ちょっと足を伸ばして
東京ビックサイトへ
コミケってのが やってたんだけど
初体験でしたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

でもね・・・滞在時間15分

世界が違うよ・゜・(PД`q。)・゜・

σ(uωuмё) が行った場所は企業ブースなんだけど
貰う物貰ったら・・・εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

個人?だかわからないけど・・・
東館には足を踏み入れなかった(*σ´ェ`)σYO☆

暑いし・・・人多すぎで
ヾノ'∀`)ムリムリ

貴重な経験してきた(*'▽'*)わぁ♪


台場の冒険王も・・・
人多いネェ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

フジテレビ内に入るエレベーターに乗る為に・・・45分待ち('A`)
めちゃイケの観るのに・・・1時間待ち('A`)('A`)
目覚ましカフェ・・・90分待ち('A`)('A`)('A`)

暑い中・・・並ぶなんて(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

パターゴルフと滑り台とカキ氷で満足してたので・・・

o(・ω・o)=з=з移動ε=ε=(o ・ω・)o

しながわ水族館に行ってきた(*'▽'*)わぁ♪

イルカのショーを観て チビ達のテンション∩(゚∀゚∩)UP
20060812114545s.png

水槽トンネルでの1枚・・・
距離は短いけど・・・(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
20060812114603s.png

Σ>゜)))彡いっぱい~
20060812114604s.png

エイも真下から見れました(〃^∇^)
20060812114819s.png

(゚ェ゚)・・・・・・・

なかなか楽しいトコロだった(σ・ω・ω・ω・)σYO☆

実家に帰ったら・・・
ドコに連れて行こうかな~( ∇)ウフフフフ

日焼けばっちりしてた・・・|||ガ━━━━━_| ̄|●━━━━━ン|||
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<はげぇ | ホーム |  |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪>>
ママンのママン ( = ̄+∇ ̄=)v ウェーイ
都会は色々あって忙しそうネェ。。
エイの画像の下の魚っぽいおっさんに┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
【2006/08/12 18:47】URL | ふわ #-[ 編集]
夏コミかぁ。11日だったら初日だから無難ですねぇ。(多分)
二日目と三日目はそれこそ戦場ですよ。
新宿の街中の温度計が36℃と表示しているのを見て、
「クーラー効いてるみたいに涼しいね」
とほざいたのはいつの日か・・・。
【2006/08/12 22:04】URL | 三等軍曹 #-[ 編集]
充実してる夏休みは羨ましい♪+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

長瀞のカキ氷は食べに行きましたかぁ?
天然プール(川遊びw)も、なかなか楽しいですよUゝω・)ё
・・・今月末あたりに行く予定です(ノ∀`)w
【2006/08/13 23:54】URL | まりっぺ #BSTjsjzg[ 編集]
(b'v`♡)
ママンのままん´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
都会に出ると疲れるわ(゚ェ゚)・・・
あの・・・おっさんワラタ(*'▽'*)わぁ♪

デブさん
(´・ω・`)"ホゥホゥ…
初日で正解だったのね
いい経験した(σ〃'ω')σYO

まりっぺサマ
この日は充実してた(*'▽'*)わぁ♪
やっぱり自分の親と出掛けるのはGOOD☆( ゚Д゚)b

長瀞ねー!!
行きたいトコロのひとつなの~!!

連れてって~(*ノωノ)
【2006/08/26 08:09】URL | ちぐ #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
