プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
秋らしくなってきました(´∀`σ)σу◎!!

ミナサマ如何お過ごしでしょうか?

ノ・ω・)ノ゙ちぐヽ(・ω・ゞたん(σ・ω・)σでぃす♪


今日は新宿までママンと二人で試写会&トークショーに行ってきた(*'▽'*)わぁ♪

試写会とか当たったの初めてで・・・
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

映画は・・・
「涙そうそう」
妻夫木くんと長澤まさみちゃんの映画なんだけど

よかった(*'▽'*)わぁ♪

涙ポロポロしてきちゃった(yωy*)

トークショーは・・・

20060922003922.jpg

YOUさんが来たの~♡
すっごい細くて、顔が小さくて
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
トークも楽しかったし・・・

半日だけの一人の時間・・・
楽しかったなぁ(*´ェ`*)

愛ちゃんには・・・リカちゃん
元ちゃんには・・・PitLand
のお土産を買いました(*ノωノ)

いい子でお留守番出来たらしいので
(●´∀`)ホッ...としたσ(*´∀`*)デシタ・・・

夜の歌舞伎町を歩いたのですが・・・

ホストいっぱいいた~(* >ω<)=3 プー

4億円を夢見て・・・
買ったロト6

1個だけ・・・合ってた(´;ω;`)ウゥゥ

来週も買うかな(゚ェ゚)


それじゃ今回はこの辺で

o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい
未分類】 | コメント(6) | top↑
<<(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆ | ホーム | ヶヶヶ((つc_,`●(つc_,`●(つc_,`●))ヶヶヶ(BlogPet)>>
1コだけとか

イトセツナス><

ミクシ承認したからよろしくね
【2006/09/22 22:55】URL | otamu #-[ 編集]
お久しぶりにコメント!
試写会とかすっごい( д)   ゜ ゜
いつか行ってみたいな(´ω`*)ポッ
ロト6・・・・4億円夢見て買っちゃおうヽ(=´▽`=)ノ
【2006/09/23 00:46】URL | あゆちゅん #JalddpaA[ 編集]
どまw
まりっぺもロト6買ってみようかなぁ?σ(゚∇゚*)??
当たったらどうしようε=ε=ε=ε=(*ノ∀ノ)キャー♪

涙そうそう・・・いいですねぇ♪
バックダンサーズなら観ましたwwwブッ(*゚з゚);∴
【2006/09/23 06:03】URL | まりっぺ #-[ 編集]
愛と、
妻夫木を
愛と、
妻夫木を試写しなかったよ。
【2006/09/25 12:51】URL | BlogPetのきんぐトモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 11:48】 | #[ 編集]
;w;
りょーちゃん

mixiありが㌧♪(・ω・)ノ

イトセツナスだわ・・・><
オータムに期待だ!!!

あゆc
あぁん(*´ェ`*)
お久しぶり~♡
んでも、毎日ブログ見てる(*'▽'*)わぁ♪
試写会・・・いいよねぇ(*ノωノ)
あゆcも応募しちゃおう(σ・ω・)σYO!

ロト・・・買い物帰りに
買いたくなります><
200円で・・・億万長者!!!!

まりc

うんうん!!
ロト買おう(●゚Д゚)ノYO!!

涙そうそう
いいぉ;w;
ばっくだんさーず???
映画館とか久しぶりだった(*´ェ`*)

キング・・・
アッチ(・∀・)イケ!!

非公開Tちゃん

まだまだ現役だ(*'▽'*)わぁ♪
最近は・・・リカちゃんのゲームも出て・・・
散財してる(*^m^)o==3プッ

( *´ノェ`)<シール大好きよ
【2006/09/27 10:02】URL | ちぐ #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
