プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
ハロウィン仕様にしてみました(*´ェ`*)

最近12時まで起きてるのが辛くなってる・・・・

ノ・ω・)ノ゙ちぐヽ(・ω・ゞたん(σ・ω・)σでぃす♪


更新しようと・・・
ssは保存してたのに・・・

ついつい面倒で・・・(つω`*)テヘ

ド━(゚Д゚)━ ン !!!と更新してみます○┓ペコッ

まずは・・・
ホトンドやってない
メイポ(*´ェ`*)
 WS000176po.png

ポチと久しぶりに会ったd(-c_,-`。)ネッ
相変わらずなキャラで楽しかった(*'▽'*)わぁ♪
その・・・書張るときは見学する(σ´Д`)σYO

こっちも・・・
あんまりやってない
ブラキン~(●´∀`●)
WS000160.png

カワユス(*´ェ`*)
WS000170.png

(・∀・)モエッ
WS000186.png

ムフッ((´∀`*))

やらないくせに・・・
何でも揃えたくなるのは・・・
ビョーキですかね(゚ェ゚)・・・

そして・・・
今やってる CABAL∑d(゚ω゚d)オゥイェ!!
Cabal(Ver1054-061018-2255-0000).png

メインにしていた・・・フォースアーチャー( *´艸`)
Cabal(Ver1054-061018-0937-0000).png

攻撃もカッコイイ(*ノωノ)

でも・・・・
浪費キャラ(´⊃`)アニータ(´ι`)アニータ
んで・・・フォースブレーダーに魅かれまして・・・
今、育成ちぅ(ノ∀`)タハー
まだ メインもLv24だから
どぉにか やり直せる(´・ω・`)

猫たんみたいに・・・
育ててたらCヾノ'∀`)ムリムリ
だったけどね(●ゝ艸・○)

クエしながら進めていくから
飽き性なσ(uωuмё) でも楽しめてます(*ノωノ)

低スペックなPCでも遊べるってのも
売り?らしいので・・・
3Dは厳しいよ~って思ってた方も
お試しいかがかしら?((´∀`*))ゥフフフ

出来るかは・・・分からないけど(´・ω・`)
インタビューでそんな事言ってたから(*´・ω-)b ネッ

韓国でも、月額だったのがアイテム課金になったらしいので・・・
日本もアイテム課金になるのかな?
σ(uωuмё) 的には、そっちのが+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
ROHANの月額1900円には萎えましたもの。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その他には・・・
DPもやってるけど・・・曲が少ないのと色々で
オデSEAで遊んでます。

worldのトキのお友達ももいたりで
国際交流∵ゞ(´ε`●) ブハッ
してます(*'▽'*)わぁ♪

何がおめでたいのかって?
それは・・・

愛ちゃんの5歳の誕生日♡
 20061021201613.jpg

デコレーションがネェ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
クリームヤダ(゚ロ゚*)ノって言うし・・・
ベイクドチーズだから・・・
あんまり 乗せてもなぁ(´・ω・`)
愛ちゃんが選んだ、チョコと名前だけで・゚・(ノ∀`;)・゚・

そして・・・今気付いたけど・・・
2006年なのに・・・2007って書いてる;w;

+.(*´pωq`)゚+.バカァ

デコレーション 勉強しますΣ(ノ∀`*)ペチ

20061021201607.jpg

(*´Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★
愛ちゃん(*´ェ`*)
プレゼントは・・・これからですぉ( *´艸`)

なぜか・・・
20061021201559.jpg

元ちゃんもやるのネェ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ちょっと前に地元でお祭りがあって
3人で行ってきた(*'▽'*)わぁ♪
20061015172910.jpg

優しいオヂサマが・・・
二人を山車に乗せてくれて・・・
念願叶った二人は・・・
太鼓叩いたり・・・大喜び♡
よかったネェ(*´艸)(艸`*)ネー

11/2.3.4で実家に遊びにいくのが楽しみな3人なのでした( *´艸`)
未分類】 | コメント(11) | top↑
<<まずは(BlogPet) | ホーム | 待ち望んでたCABALがキタァ━゜(BlogPet)>>
パンダハロウィン*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
そして、お誕生日おめでとう!
子供ってほんとにさっさとおっきくなるよね~
【2006/10/22 17:52】URL | あゆ #JalddpaA[ 編集]
オメデトウゴザイマスーw-ノ
誕生日オメデトサンですーw-
うちの誕生日は、ケーキよりも寿司がメインニナテタな。
ちょっとヘンだったーw-;

CABALは、クエストの会話みるとオモロイーw-
なにかアホナコトばっかり言ってるw; 返答もオカシイw
【2006/10/23 00:21】URL | 猫一匹 #-[ 編集]
オメデ㌧U・ω・)つ<※お花ドゾ♪
クリームがイヤだなんて・・・
大人な愛cねぇ~(*´ェ`*)ポッ

元cのロウソクふぅふぅ・・・
よく分かりまする(ノ∀`)←一緒w

とっても楽しそう+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
【2006/10/23 00:51】URL | まりっぺ #BSTjsjzg[ 編集]
ハピバスディ
愛ちゃん お誕生日おめでとう~♪(*´д`*)ハァハァ
【2006/10/23 18:46】URL | こいか #j2SYzBPw[ 編集]
愛ちゃんヽ(。・ω・。)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ☆
2人ともママにそっくりだよね?
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
【2006/10/23 23:05】URL | とも #-[ 編集]
(*´∀`*)つ【似顔絵バ㌧】
やってね^-^
【2006/10/24 00:05】URL | yukke #-[ 編集]
オオーッ!!君はちぐcファミリーのマドンナ愛ちゃん!!
愛ちゃん遅まきながらお誕生日おめだっぽん(・´ω`・)b
元ちゃんがローソクの火吹き消したがるのわかるw
楽しいモンねあれw

あ!あとリンク変更ちゃんとしてあったみたいで
感謝デス(*´ェ`*)ポッ
お知らせに行くの忘れてましたゴメンナサイです(ノω`)
【2006/10/24 01:18】URL | 佐倉 #u2lyCPR2[ 編集]
きんぐトモたちが
きんぐトモたちが、かねとかを
フしたいの?
【2006/10/26 13:39】URL | BlogPetのきんぐトモ #-[ 編集]
遅くなりました○┓ペコッ
あゆc
このテンプレかわいいよねぇ(*´ェ`*)
お祝いありがと~
(((uдu*)ゥンゥン
成長早いねぇ(´-ω-`)トオイメ

猫たん
ありがとぉ((´∀`*))
お寿司メインとか(゚ェ゚)

クエ面白いね~( ´艸`)
Lv上げ過ぎ;w;

まりc
ありがと~(yωy*)
愛ちゃんの好みは難しいの><
ろうそく ふーは子供じゃなくても
楽しいよね( *´艸`)クスクス

こいc
ありがと~・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

ともc
ありがと~((´∀`*))ゥフフフ
似てるかなぁ(*´σー`)エヘヘ

チーズケーキのレシピ今度
教えるよ~(*´ェ`*)

ゆっけ
やったよ~
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

佐倉c
( ´艸`)ムププ
ありがと~(( ´∀`))

リンクは前に変更お願いされてたぉ^-^

【2006/10/30 21:39】URL | ちぐ #Fc.zusU2[ 編集]
オヒサヒサ!
愛cお誕生日オメト!!d(′ω`●)゚+.゚☆
DPいってるんかー!アタシも深夜とかいる(*'∇'*)わぁ♪でも今ほとんど韓国オデいっちゃってるけどアタシみつけたらササっちゃって(′ε`σ)σ Ч0!!
んでもってなにしにきたかっていうと
もうリンクされてる林檎juiceのブログを削除しちゃったんで、リンクから消しちゃってチョダーーイ!
今までリンクありがと(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
またネッ♪d(゚ー゚*)


【2006/11/01 08:37】URL | まゆ林檎 #-[ 編集]
了━d(*゚ー゚*)━解☆
まゆc

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
リンク削除したよ~(´・ω・`)

DPはホトンド行ってないなぁ(*´σー`)
SEAで遊んでる~
見かけたら声かけて~
σ(´ω`*)も声かけるよん
韓国ほど曲もないしモードも少ないけど
楽しめてる~(*´ェ`*)

韓国は・・・
IPで(´Д⊂ モウダメ
串通せばいいらしいけど
(・д・。 = 。・д・)ワカラナイ
韓国楽しかったんだけどなぁ(´・ω・`)
【2006/11/08 20:15】URL | ちぐ #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
