プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ヴァトン(-Д-)ダ、ソウダ
萌えバーガーに行きたいと泣いた・・・

3歳児の息子を持つ・・・

d(▽`d*)ちぐ♪(*b´▽)bチャン♪d(*´▽`*)bデス

土曜日に・・・秋葉原にいったのネェ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

旦那の買い物が主だったので・・・
暇な3人(´・ω・`)

メイドさんってさ
TVで見てるとさ・・・
うじゃうじゃいるイメージだったのに

全然(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン

したら・・・
元くんが

ここに入りたい*:.。☆..。.(´∀`人)

(*´-ω・)ン?
( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

萌えバーガー
( Д)゚゚
3歳にして・・・メイドデビュー???
って、思ったら・・・
パパに却下されて・・・
しばらく泣きながら秋葉原を歩いてました(ノω`)
でも・・・美味しそうだったなぁ(。・ρ・)

買い物が終わって・・・
歩いて上野まで行きました・・・
いい運動スギでした;w;

アメ横でちょこっと買い物して帰宅~

行きも帰りも
グリーン車(*´ェ`*)

埼玉に帰ってからは・・・
チビ達と約束してたボウリング~

ちょこっと離れたトコロに
ラウンド1がOPENしたのでそこに行くことに

20061030204256.jpg

テケテケとボールを運んでゴローン

20061030204251.jpg

ヨタヨタとボール運んでゴローン
20061030204243.jpg

1GAME目のスコア・ili・. _| ̄|○ .・ili・
20061030204241.jpg

2GAME目のスコア
ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ミラクル!!

未だに・・・筋肉痛ですぉ;w;
20061030204053.jpg

ヵヮ゜+.゜(*・ω・*)b゜+.゜イイ!!

帰りにココスに行って
愛ちゃんの誕生日を祝ってもらいました(*´ェ`*)

楽しい週末でした( *´艸`)


バトンやっと消化します┏(I:)ペコリ♪

そのえさんのバトンは割愛させて頂きます(゚m゚*)プッ


まりっぺcからの・・・

♡ 誕生日バトン ♡


【Q1】 あなたの誕生日はいつですか?

1月24日
マジグリーンと一緒∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

【Q2】 自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

給料日前なのよね(゚ェ゚)・・・
よかったとか・・・思ったことない(*'▽'*)わぁ♪


【Q3】 理想の誕生日プレゼントは?

現金まぁ・・・気持ちがこもっていれば
何でも喜ぶ人ですぉ(*´ェ`*)

【Q4】 現実は?

こないだの誕生日には・・・
PC組んでもらいました(つω`*)テヘ


【Q5】 今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

ンー…(*´・ω・)ゞ
高校のときに・・・
彼氏さんが8号のバースディケーキと
クリスタルのでっかい置物をくれました・・・
センスを疑うような品物でした(´・ω・`)


【Q6】 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

子供の為に作るケェキ(*ノωノ)


【Q7】 人の誕生日は覚えている方?

覚えてるつもりが・・・
月が違ってたり・・・(( ´∀`))ゲラゲラ


【Q8】 いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

薔薇より・・・
ガーベラが.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
安い女だわ(゚ェ゚)


【Q9】 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)

1月だから・・・
一人か((´∀`*))ゥフフフ

(´∀`)9 そのえさん!!


ゆっけからの・・・・

似顔絵バトン(ノ∀`)タハー

nigaoe.png

絵心ないのよ+.(*´pωq`)゚+.バカァ

nigaoe2.png

(´Д`;)<>>1!!もういい、お前は頑張った!

以上・・・バトンでした○┓ペコッ
未分類】 | コメント(5) | top↑
<<って言ってたよ(BlogPet) | ホーム | まずは(BlogPet)>>
-0-;
2gameめは・・・リモコン付のボールをツカッタミタイダネ
勝つために、そこまでやるとは・。・;
【2006/10/31 00:51】URL | 猫一匹 #-[ 編集]
( *´艸`)クスクス
子供達かくところがさすがママ(ノω`)プププ
【2006/10/31 01:42】URL | yukke #-[ 編集]
バトンありがとうデス<(*_ _*)>

まりっぺだって萌えバーガー
行きたいなぁー!ヽ(`д´*)ノw
【2006/10/31 14:27】URL | まりっぺ #BSTjsjzg[ 編集]
きょうはしたへ帰
きょうはしたへ帰宅したいです。
【2006/11/04 12:19】URL | BlogPetのTAKAHASHI #-[ 編集]
Σ(ノ∀`*)ペチ
猫たん

((o(●´皿`●;)o)) ヌゥー
そんなリモコン使ってまで
やりたくないわ(#`-_ゝ-)

ゆっけ

クス(・m・*)クス
でしょでしょ~
似顔絵バトンとか
考えたね!

まりc

(( (・ω・`*)(*´・ω・) ))イェイェ
美味しそうよ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
【2006/11/08 20:11】URL | ちぐ #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
