プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ブログペットを飼ってみる
(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))
(ノ∀)元葵♪(∀\)たん♪(σ´Å`)σでっす♪

おたむんトコの、ブログペット見てて・・・
いいな( ゚ρ゚ )アゥーと、思ってたので・・・
真似しちゃったムフッ((´∀`*))
名前はねぇ・・・・頭に浮かんだのがコレだったのよ(●´ω`●)ゞ
まぁ・・・遊びに来てくれたトキ、(* ^ー゚)ノカマッテクダサイナ

σ(′ε `*)エット・・・
記憶があやふやです (つω`*)テヘ

INしてねぽち&芋cのレインコトートカポォと
お話してたんですぉ。
んで・・・赤を持ってたσ(・・*)は・・・
が欲しくなって、拡声器したの(*′ェ`*)ポッ
思ってたよりも、内緒きて テンパってたのはU>ω<)ノ シッ!!
無事取引できたので、取引出来たこと、内緒返せなくて(m´・ω・`)m ゴメンの拡声器したら・・・・
にゃんから、内緒でおめでと~言ってくれたので・・・
20050705201015.png

チャット招待して・・・見せちゃった (●′σ3`) エヘヘ
にゃんも、ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
狩り中に、d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

その後は・・・芋cの姿を借りた人と「夜行&夜狐」で泥狙い
まぁ・・・・泥運ナイ2人に出る訳ないですがね!

ルディ戻って・・・
20050705201002.png

黄色のばかカポォを、見ながら
ロンリーヒゲメガネさん達はおしゃべり・・・
そんな感じで、メイポおしまい

メッセで、ぽちとゆっけとで お話してたけど・・・
まぁ、いつも通りチビの相手で ROMでした(´・ェ・`)

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
れいんと1chのシンクロ部屋に乱入
れいんに箱を、押し付けられました(*`・ω・´)プラァ!!
( ゚Д゚)マンドクセーなので、上から流し
出来なくたって (・ε・)キニシナイ!!
最後は、れいんに勝って・・・勝ち逃げ|彡。+゚チュルン
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<(*・ε・*)ムー | ホーム | 完成v(。`・∀・。)vィェィ♪>>
いいなぁー!
ブログペットはHPじゃむりかな?
やっぱ時代はブログなのかねぇ(´・ω・`)
【2005/07/05 22:01】URL | ゆっけ #-[ 編集]
ゆっけ~♪

ブログだけだったね(´・ω・`)
HPでも、なんかあった気がするから
探しとくねw
【2005/07/06 01:14】URL | ままん #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chigumama.blog13.fc2.com/tb.php/18-d48cf772
| ホーム |
