プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!
 咳が3週間止まりません;w;

薬も頑張って飲んでるのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

粉薬をどぉやっても飲めない・・・

d(▽`d*)ちぐ♪(*b´▽)bチャン♪d(*´▽`*)bデス

粉薬なんて・・・( ´∀`)つ ミ

粉の代わりに出たシロップ・・・
激(+д+)マズー
薬ャダ((o(;□;`)o))ャダ

子供達の方が・・・
エライです・・・
余裕で飲めるものΣ(ノ∀`*)ペチ


ちょこっと前に・・・

山形のステキなわんちゃから・・・
頂き物(*ノωノ)
20061202231854

ラフランスーーーーーーーーー!!!!
写真は3個だけど
ダンボールにいっぱい送ってくれたの~・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

メッセでラフランス(人・ω・*)スキョ♪(*・ω・人)スキョ♪
って話して、

家にいっぱいある~って聞いて・・・
送って頂いちゃった(*´ェ`*)

すご~く甘くて(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

こんな美味しい物がいっぱいあるとか・・・
羨ましいです(●σ´Д)σNE★

嫁に行きたいと思います(つω`*)

お返しに・・・
ケーキを焼きました( *´艸`)
パウンド2種類とベイクドを・・・
明日発送するから・・・
待ってて(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

今度は・・・さくらんぼ待ってますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ご馳走様でした。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

わんちゃと
メッセで話してると
楽しくて・・・
寝ようと思っても・・・
ついつい長話(ノ∀`)タハー

これからも相手してあげて下さい┏(I:)ペコリ♪

そぅそぅ(´ゝω・`)b⌒☆

その&りょーちゃんにも
ケーキを焼いたの(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

この子達は・・・
週一でも食べたいとか言ってくれる
(´д`)エエコヤノ-
着払いで今度は送るわね(( ´∀`))ゲラゲラ

今度は違うケーキを焼いてみたい(*'▽'*)わぁ♪
リクエストされた・・・
マドレーヌでも・・・やってみよぉかな♡
CABAL∑d(゚ω゚d)オゥイェ!! 

相棒だった猫たんは・・・
カバルはやらなくなるけれど(´・ω・`)

σ(・ε・`●) はもぉちょっと頑張るぉ!!
Cabal(Ver1096-061202-2325-0002).png

やっとこさLv54になった(σ・ω・)σYO!
新MAPにこれたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

敵強いぉ;;

でも・・・ドロプがいいから
お金貯まる(*´ェ`*)

でも・・・ソロでやってるから
眠くなるΣ(ノ∀`*)ペチ

エンディング見るまで・・・

やめない・・・と思うよ~♪
未分類】 | コメント(10) | top↑
<<ワァィ*:.。☆..。.(´∀`人) | ホーム | ノωノ(BlogPet)>>
NoTitle
⊂( ・ω・ )つラフランスみたいな体型の管理人がいると聞いてすっ飛んできましたv-40
【2006/12/03 01:06】URL | 犬 #1/Bu0EjY[ 編集]
バカーヾ(゚д゚)ノ゛
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
【2006/12/03 01:10】URL | ちぐ #Fc.zusU2[ 編集]
NoTitle
v-218以上ちぐたんの自作自演でお送りいたしました
【2006/12/03 01:12】URL | 犬 #x6Vgz6EA[ 編集]
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
わんちゃの・・・・
+.(*´pωq`)゚+.バカァ
【2006/12/03 01:16】URL | ちぐ #Fc.zusU2[ 編集]
粉薬攻略法
粉薬を開けて、入れる用意をする。
お水を口に入れて上を向いて喉の奥に溜める。
(ごっくんしない)
で、溜まった水のところに粉薬を投下して一気に流し込む。
投下で外れなければ、そんなに苦くないですよ。
外すと普段と変わりませんが^^;
【2006/12/03 06:56】URL | 三等軍曹 #-[ 編集]
NoTitle
なにやらうまそうな食い物やりとりしてんだな~。。
腹減ってきたわ。
うちの嫁さんもケーキとか練習してもらおーと。

最近は週末にめいぽやってます。
まだLV44だから楽しいわ~(´▽`)
レベル上がってきたら飽きるんでしょうね(='m') ウププ

【2006/12/03 19:06】URL | ふわ #-[ 編集]
(-公-、)シクシク
軍曹(★`・ω・)ゞ
どーやっても
無理であります!!!!
吐くんです!!

ふわりん
*:.。☆..。.(,,人゚Д゚)マァ*:.。☆..。.
久しぶり(*ノωノ)
(((uдu*)ゥンゥン
美味しいのもらたよ~

ふわりんとこの
美味しいものは・・・(。・ρ・)

メイポかぁ~
ホトンドやってないの~(ノ∀`)タハー
友結んでるキャラしてるんかな?
【2006/12/03 23:27】URL | ちぐ #Fc.zusU2[ 編集]
きょうTAKAH
きょうTAKAHASHIは、ここまで発送するはずだったみたい。
きょうは発送ー!
TAKAHASHIは発送したいなぁ。
【2006/12/04 12:16】URL | BlogPetのTAKAHASHI #-[ 編集]
僕の名前は高橋で仕事は発送です。
・・・
なんで知ってるの???みたいな~
ビビるわw

友結んでたキャラだねー。
INT装備くだしぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

【2006/12/04 23:18】URL | ふわ #-[ 編集]
Σ(ノ∀`*)ペチ
ふわりん

ふわりんも・・・TAKAHASHIさんですかっ!!

そかそかw
繋がってるキャラか~w

INT装備・・・
体力装備作りに夢中でした;w;
【2006/12/04 23:32】URL | ちぐ #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
