プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ワァィ*:.。☆..。.(´∀`人)
美味しいと言われると
また作ろう~(*´ェ`*)ってなる

簡単な子なんです。

ハンバーグでもケーキでも・・・
美味しいと言われると

ご機嫌なんです♡


ご機嫌な・・・
d(●・ω・)b゙ちぐヽ(・ω・●ゞたん(●σ・ω・●)σでぃす♪

お夕飯に作った・・・ハンバーグ
子供達が「おいちぃ~((´∀`*))」って完食!

食が細い子達だから・・・

゜+.(o´∀`o)゜+.゜ウレシイィ

わんちゃに送った・・・
ケーキも美味しいと言ってもらえたので・・・

☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆


喜んでもらえるのって・・・
嬉しいよネェ(*´艸)(艸`*)ネー

そのとりょーちゃんは・・・
どぉだったかな( *´艸`)


久しぶりにメイポネタ

そのえさんに呼び出され・・・
INしますた・・・

もぉねぇ・・・カクカク(´・ω・`)
スカイプしながらのジャクムで画質最高でも
ラグなんてなかったσ(・ε・`●) のPC

ちょっと歩くだけで・・・カクカク(゚ェ゚)
萎え(´・ω・`)

新しいペットが・・・可愛くて
INしないくせに購入・・・

すると・・・
WS000223.png

Σ(゚д゚)オイオイ
いみふな拡声器><

まぁ・・・
WS000224.png

お返ししときました^-^

ペット名前は・・・((´∀`*))ヶラヶラ
カワユス(*´ェ`*)

ラグイのに・・・
WS000227.png

頑張った!!

何個・・・お墓出したのかしら(´・ω・`)

そのえさんがドア出したのはいいけど・・・
場所わかんなくて・・・ウロウロしたら
ドア消えて・・・町に2人・・・
WS000231.png

うん・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛

久しぶりに・・・
WS000235.png

スナさんにも会った(*'▽'*)わぁ♪

でもね~
あのカクカクが直らない限り・・・

ε3(・ω・ ) クシャクシャ (・ω・ )ノ⌒゚□ ポイ

そのえさん サクチケで頑張って><


CABAL

猫たんから・・・装備・お金を奪うためにIN

そしたら・・・猫たん以外にも引退の人が;w;
ご飯さん・・・面白かったのになぁ(´・ω・`)

ご飯さんにまで色々頂いて(*´ェ`*)

資産10M超えてくれた;w;
でも・・・スキルとか買ったら
すぐ無くなるんだよねぇ(゚ェ゚)

猫たんと記念撮影
Cabal(Ver1096-061203-2247-0000).png

(・∀・)カコイイ!!格好できなくて・・・
残念ネェ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

ギルドの方々が減って.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
話してた人ばかり居なくなるとか;w;

エンディングまでガンバル!。・。☆(`・ω・´)ゞ

プラチナチケット様々ですなヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


我が家では風邪が流行ってます;;
ミナサマもお気を付けて*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコリ
ダンパラはホント行かなくて・・・
韓国にたまぁに行って・・・

SEAで遊んでます(*'▽'*)わぁ♪

最近はオスキャラで遊んでいます(*´ェ`*) 

NPCでの1コマ
2006_12_4_21.36.png

x8・・・
最高がx15なんだよねぇ(´・ω・`)
もっと出してみたいぉ;;

結構ステキに仕上げてみたんだけど
どぉかしら?゚+.(*ノェノ)゚+
このオスはLv10で止める予定(つω`*)

メインのメスでは・・・カポ部屋
2006_12_4_21.38.png

知らない人とchu━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!
♡13個は自分では出た方だ(*'▽'*)わぁ♪

最近は4kcと8kcの練習ばかり
赤じゃない矢印まで
逆に押してる自分がヤダ(゚ロ゚*)ノ

泣けますね;w;
未分類】 | コメント(6) | top↑
<<゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。 | ホーム | ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!>>
件名なし
アンスコしては呼び出しインスコのめいぷるプレーヤーことどうも僕です。
めいぷるラグひどくてイライラするわー すなさんのモザイク放送禁止用語思い出すたび興奮します><

二人とも墓出しすぎてへぼいよ;w;ふね移動だるいよ;;装備ないよ;;v-16

カバルしらね ダンスしらね

ケーキはウマーでしたv-25
【2006/12/04 23:23】URL | 犬 #R6LI3gpA[ 編集]
(*´ェ`*)
わんちゃ

(((uдu*)ゥンゥン
インスコ(●′з` )⌒☆オチュチュチュチュッ
ヒドイラグだよねぇ(-公- ;)

スナさんのモザイクで
(*´д`)アハァ…♡してて><><

かばる・だんす
(・ε・)キニシナイ!!

ケーキお口に合って
光栄です(*'▽'*)わぁ♪
【2006/12/04 23:31】URL | ちぐ #Fc.zusU2[ 編集]
おいちいー
おいちいーっていうので、ハンバーグ送ってくださいーw-ノ
【2006/12/05 01:24】URL | 猫一匹 #-[ 編集]
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
猫たん

近いんだから
食べにくれば?∵ゞ(´ε`●) ブハッ
【2006/12/05 01:34】URL | ちぐ #Fc.zusU2[ 編集]
ごちそうさま゚・*:.。. .。.:*・゜
ケェキはマジで(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
毎回毎回、ホントアリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆
いつもケチケチ大事に二人で食べてますわょ
お返しどうしようかホント (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
めいぽ、うちはそんなにラグくないんだよねぇ
もう1年以上同じくらいのレベで停滞してるから
いい加減年内に100まではするわ(*´д`*)ハァハァ
【2006/12/06 04:55】URL | その #4qQaJENc[ 編集]
┃━┏┃フッ・・・
(( (・ω・`*)(*´・ω・) ))イェイェ

お返しは・・・
欲しいものが( ´ゝ`) 無

LV上げ頑張って^-^
【2006/12/08 00:43】URL | ちぐ #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
