プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。


毎日寒いネェ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

暑いのよりは全然いいんですけどね!!!

冬生まれの

ヾ(・ω-。)つちぐ(。-ω・)ゞちゃん(。・Д・)ゞデス♪

最近・・・
ちょこっとお仕事でもしようかな~
なんて思ってます(*ノωノ)

資格なんてものは・・・
今じゃ使えないモノばかりだし

フルタイムで、働く気もない^-^

レンタルビデオとかで
働いてみようかと考えちぅ(゚ェ゚)

誰かお小遣いください(*´ェ`*)


さてさて・・・
メイポしたのでそのコトでも

りょーちゃんがメイポしてるよ~って
メッセで聞いたのでIN⊂二二二( ^ω^)二⊃

スパイウェアを掃除してみたら・・・

軽くなってた(*´ェ`*)

めいぷるすとーりーの
文字を集めるクエをやってみる

お札が必要なので
WS000236.png

どーせ集めるなら・・・
ゾンビママンでも行ってみよう~
と・・・りょーちゃんと巡ってみた(ノω`)

1ヵ所居なかっただけで
ゾンビママンを頂きました

書なんかも出たりして

おまけに・・・
WS000237.png

こんなのまで(。´Д⊂) ウワァァァン
Lv101にもなって・・・
こんなトコで逝けるですネェ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

お札集めて・・・
材料集めが( ゚Д゚)マンドクセーなので
メルで開けてみる・・・

かき氷ご馳走様でした(゚ェ゚)

りょーちゃんは・・・
魔の頭出てたけど・・・けど・・・

材料集めた方が・・・
いいの出るんでしょぉか!!!

INしたトキ・・・
わんちゃも居たのだけど

ジャクムへ行ったらしく・・・

PTの方々が落ちても
ソロで頑張ってました・゚・(ノ∀`;)・゚・

腕・・・落とせたんでしょぉか・・・
気になるトコロです( ´艸`)ムププ


ふぁんたじーあーすぜろ
ってゲームが始まるから・・・

やってみようと思ってDLとか色々やって
キャラ作ってみたら・・・

登録できないとか(゚ェ゚)


バカーヾ(゚д゚)ノ゛
悩みのない世界にいきたいぉ;;


こー見えても?
悩み事が満載です(´・ω・`)


突然泣きたくなったり・・・

不安定になってるのかなぁ(´・ω・`)


誰かに話せば・・・
どぉにかなるって問題でもない

全部(・ω・ノ)ノ⌒ポイッして

チビ達連れて
どっか行きたいなぁ( *´艸`)


心休まる場所が欲しい(´・ω・`) 

I Need You Tonight...(yωy*)
誰かかまってあげて下さい○┓


まぁ・・・ただの独り言です(*'▽'*)わぁ♪ 
未分類】 | コメント(3) | top↑
<<(♡ω♡*)゚・*:.。.ポッ .。.:*・゜ | ホーム | ワァィ*:.。☆..。.(´∀`人)>>
I・:*:・Σd(・∀・)£ονё・:*:・Σ(・∀・)σЧОЦ・:*:
ゾンビママン すっごいいい確率だったよねww
見てて羨ましかったわぁ( →_→)ジロ!
レンタルビデオ屋(・∀・)イイネ!!
とっても便利だし(゚з゚)イインデネーノ?

ままいつでもかまってあげるから(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
だってその、まま愛してるもんCнЦ★⌒ヾ(-ω・*)
いっつもそのの愚痴ばっかりだけど
いつでも愚痴聞くからね☆
って聞く時間がないのかΣΣ(゚д゚lll)
作る作るww 朝とかに(つω`*)テヘ
【2006/12/08 03:26】URL | その #4qQaJENc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/08 09:01】 | #[ 編集]
・゜・(PД`q。)・゜・
その

ソンビママンね・・・
(b'A`)bオゥイェ!!Σd('A`d)オゥイェ!!!

ビデオ屋は
前向きに検討中であります(★`・ω・)ゞ

いつでもかまって(*ノωノ)
大好きよその♡

非公開Mちゃん

(((uдu*)ゥンゥン
色々あるよね~
ブログ読んで・・・
もしかして・・・(´・ω・`)って
思ってたら・・・
やっぱりだったのね(´ДÅ)

お互い頑張ろう;;

ありがとね(yωy*)
【2006/12/09 02:50】URL | ちぐ #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
