プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
(♡ω♡*)゚・*:.。.ポッ .。.:*・゜
更新続いてます!!

頑張ってますぉ(*´ェ`*)


(*ゝω・σ)σ[☆*.СНΙGЦ.*☆]ディス 

わんちゃに教えてもらった

NHKが面白くて・・・(つω`*)
とりあえず・・・
YAMAZAKI萌えです::

またまた メイポをしてみました

りょーちゃんが・・・
どぉしても・・・どぉしても・・・DOしたいって
言うもんだから・・・(( ´∀`))ゲラゲラ

わんちゃも拉致ってIN
WS000239.png

うん
バルなんて出ないのよ!!!
バカーヾ(゚д゚)ノ゛

それから・・・

クリスマスMAPにゴー!o(*・ω・)○ゴー!
WS00024725.png

りょーちゃんは・・・その家なのでIN出来ないので
欠席扱いで(*´ェ`*)
ホントはちゃんと処理したかったけど・・・
Cヾノ'∀`)ムリムリ

クリスマスカードぽくしてみた(*'▽'*)わぁ♪


で・・・♡
WS000248.png

わんちゃとリングしてみました(*ノωノ)
無駄使いなんて言っちゃダメ(σ・ω・)σYO!

エフェクト撮りたいと言ったら・・・

ジャクム兜のエフェクトまで出してくれた
わんちゃに・・・

メロメロ♡です(*'▽'*)わぁ♪

花梨1のカップルをめざs・・・(ry

このリング・・・

次に光るトキはくるのでしょぉか( *´艸`)クスクス

狩はキライだけど・・・

こんな遊びでメイプルするのは☆゚.+:。゚す(oゝω・o)き゚.+:。゚☆




こんな続いて更新とかしちゃうと・・・
しばらく更新しないかもネェ(・´д)(д`・)ネー


それでは*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコリ
未分類】 | コメント(6) | top↑
<<゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。(BlogPet) | ホーム | ゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。>>
( →_→)ジロ!
本当はそのがままとリングしたかったのにぃぃぃ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
でもでも素敵なXmasツリーできた(*´艸)(艸`*)ネー
チゲだけお休みなのが残念バウワー;;
【2006/12/09 03:06】URL | その&ちげ #4qQaJENc[ 編集]
イヌバウワー!!
その

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
わんちゃとラビュるわ(( ´∀`))ゲラゲラ
(((uдu*)ゥンゥン
素敵なのできた(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
チゲ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
【2006/12/09 03:15】URL | ちぐ #Fc.zusU2[ 編集]
イナバウアー
流行語大賞に選んでいただいて光栄です^^v

N・H・K紹介したけどアニオタじゃないよ;;
僕にも岬ちゃん紹介してください
ナニワ金融道の漫画がすきだよ!
松本大洋いい加減読めよ^^^

メイポようわからん!NPC無駄に多いし、アイテムショップなんて1年ぶりに入ってみたわ@@

リングは同姓のそのえさんに送れなかったからってたまたまいた私がおこぼれいただいてすみませんね^^^^

そういえば北斗の拳MMOってどうなったんだろ@@
【2006/12/10 00:22】URL | あごかわしずか #Ph5a5VXo[ 編集]
(♥´∀`♥)
あごかわさん

おこぼれなんて  o(*´д`*)oブンブン

仲良くしようよ(*ノωノ)

じゃー
一緒にメイポでも復活してみようか!!

ないか!

北斗の拳・・・
年内だから・・・きっと・・・きっと・・・

イヌバウワー
おめでとうございます^-^-^
【2006/12/10 09:06】URL | ちぐ #Fc.zusU2[ 編集]
だが断る
【2006/12/10 17:45】URL | あごかわしずか #ragiW.x.[ 編集]
Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!
断る

そんな選択肢ありませんからっ!!^-^
【2006/12/10 23:27】URL | ちぐ #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
