プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
もーすぐクリスマスですね

ケーキは、生デコ?生チョコ?

我が家は・・・チーズケーキになりました(ノ∀`)

焼くのはσ(・ε・`●)
d(▽`d*)ちぐ♪(*b´▽)bチャン♪d(*´▽`*)bデス

前回の日記で壊れたTVを載せました(´・ω・`)

犯人は・・・
20061219221101.png

もちろんコイツ・゚・(ノ∀`;)・゚・
TVに繋げて遊ぶボウリングをやってて・・・
ボールがTVに飛んでいきました(゚ェ゚)・・・

元くん・・・
動きが止まりました(( ´∀`))ゲラゲラ

まぁ・・・
このアクオスはもぉ・・・処分です;;
買った方が安いモノ(。´Д⊂) ウワァァァン

このアクオスは・・・
ネットビンゴの1位の景品だったのね・・・
買ったTVじゃないだけ・・・救いだったのかな(´・ω・`)a

TVは・・・いつ買えるのかしら(ノω`)

ちょこっと前に・・・
20061219221130.png

愛ちゃんの幼稚園の発表会がありました(*´ェ`*)
近所の市民ホール?みたいなトコロでやったんだけど・・・
席がちょっと遠かったのから・・・
上手く写真が撮れなかった。(゚ぅェ´。)゚。

でも・・・一生懸命踊ったり歌ったりしてる姿を見て・・・
成長したなぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

可愛かった(*'▽'*)わぁ♪

その&りょーちゃんから・・・
fromsono.jpg

ずっと・・・気になってた
LUSHのソープを贈ってもらいました(*ノωノ)
あまーい香りで・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
使い切ったら・・・大宮にSHOPがあるのが分かったから・・・
行ってみようかな(´∀`*)ウフフ

その&りょーちゃん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

リアルな話題はこの辺で(つω`*)

最近のネトゲですが・・・

メインはオデSEAかなぁ
20061218151220.png

オデで知り合った大好きなお二人(*ノωノ)
ハンゲでもお世話に○┓
サンタアバでo(*´д`*)oブンブンしたいです(+゜∇゜+)わぁ♪

かばるーヾ(゚ω゚)ノ゛
20061218102841.png

クリスマスアバターのサンタ服(*´ェ`*)
変態サンタとかコスプレマニアとか言われてますが(´・ω・`)
挫けないもんっっ!!!
やっとLv60も超えて頑張ってます><
(・∀・)カコイイ!!スキルも出来る様になってきたし♡
ギルドも新しいトコロに入ってガンバル!。・。☆(`・ω・´)ゞ

ガメポで新しい2D横スクロールRPGが始まるんですが・・・
CBが当選したんです(σ´∀`)σΥΟ!!
20061218102536.png

こんなキャラを作ってみて・・・
20061218102545.png

LvUPとかクエをクリアしてみたり・・・
20061218102554.png

敵を殴ってみたりしてきました(*´σー`)エヘヘ

でも・・・
めいぽのが面白いかな・・・
興味がある方・・・
latale(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆

メイプルでは・・・
しま娘に新人さんが(*´ェ`*)
20061218102525.png

萌えっ子は・・・りょーちゃん( *´艸`)
わんちゃも入れちゃいました(つω`*)
ろんちゃんも入って・・・
満員∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
増やせば入れるんだろぉけどΣ(ノ∀`*)
20061218102434.png

クリスマスカード風にまた作ってみた(σ・ω・)σYO!

リングも光って(*´д`)アハァ…♡
次はいつ!?!?!

ちょっと前には・・・
久しぶりに・・・こいちゃんとも遊べて
楽しかった(*'▽'*)わぁ♪

狩とかは・・・ホントやる気は出ないけど
たまぁにINしてお話したりするのは・・・
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!


まだまだ・・・
ネトゲはやめられないσ(uωuмё) なのでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
 
眠る前にする・・・
メッセが最近のお楽しみ(*´ェ`*)

いつも相手してくれてd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

WS000382.png

うん・・・

こんなコト言われたいね。(゚ぅェ´。)゚。
未分類】 | コメント(3) | top↑
<<救いだったのから大好きなどしたんです(BlogPet) | ホーム | ちぐで夢をblogー(BlogPet)>>
色付きの文字
チグタソo┤*′ε`*├o ちゅぅ
はじめてブログに書き込みなんてするから
おかしかったら【。゚+ゴメンネ+゚。】quωu;))
今日のオデSEA、こちらこそ本当(*´ェ`)ァリヵ゛トォ♪
チグタソ(GENKI)が居なかったら勝てなかった(*´ -`)(´- `*)ネー♪
オサーンはどうあれ、macpoとまたサンタ衣装で遊んで((ネ´∀`))b
【2006/12/20 00:33】URL | hishis #-[ 編集]
無事届いてよかたぁ(*'▽'*)わぁ♪
まま好みのピンク系で責めてみたの(yωy*)ポッ
その中で1個気に入っちゃったのがあって
同じの買ってきちゃったわ(*ノノ)キャ
使うのが楽しみだ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

クリスマスカード風の景色に・・・
そのの名前を載せてくれなかったのは何故 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こないだ居ないりょうちゃんの名前載せたのにぃぃぃぃ
留守中にやりやがったなぁ~~m9(^Д^)プギャー
【2006/12/20 04:11】URL | その #4qQaJENc[ 編集]
hishisちゃん

hisタソヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
来てくれて<(_ _*)> アリガト
いつも遊んでくれて゜+.(o´∀`o)゜+.゜ウレシイィ
昨日はホント気持ちよかったね!!!
macpoもP連∑d(゚ω゚d)オゥイェ!!
またがんばろー!!
NPCサンタ・・・強ス。(゚ぅェ´。)゚。

その

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
いい香りで(*´ェ`*)
どれ買ったの~?(つω`*)


カード・・・
(・ε・)キニシナイ!!
【2006/12/20 23:08】URL | ちぐ #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
