プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚お世話になりました○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
観たいTVがいっぱいあって
困ってます(ノ∀`)タハー

これ書きながら観てるのは・・・


メダリストオンアイス(*´ェ`*)

織田選手の衣装にう━(・n・`≡´・n・)━ん…な

ヾ(・ω-。)つちぐ(。-ω・)ゞちゃん(。・Д・)ゞデス♪


今年も・・・もぉ終わりですが

ミナサマはこの1年いかがでしたか?


σ(・ε・`●) は・・・

色々と考えさせられた年でした(´・ω・`)

まぁ・・・

大殺界に入ったばかりなので・・・

大きい行動は控えますケド  ^ω^


細木数子とか・・・川´⊇`川 ド-デモイイヨ


愛ちゃんが幼稚園に入ったりと・・・
初めてのコトだらけでバタバタしたけども
いい思い出が増えたな(*´ェ`*)


お菓子作りに
ハマったりもして・・・

それなりに毎日を過ごしてます(*'▽'*)わぁ♪


来年は・・・いい年になるかな。(゚ぅェ´。)゚。


ネトゲでは・・・

メイポから離れてみたりと・・・

新しい世界も開けたりで
新鮮でしたネェ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

でも・・・
メイポの頃に知り合ったお友達とは
メッセとかメール・・・で繋がってたりで
お世話になりっぱなしです(つω`*)

オデSEAも楽しいし
CABALも楽しい・・・

そこで知り合った人達も
いい人ばかりで・・・

σ(*´∀`*)は幸せですね(*ノωノ)


気分屋のσ(´・ε・`*)ですが・・・
今年一年かまってくれて
゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:*

来年もいっぱい・・・
かまってやってくださいませ○┓ペコッ


ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
未分類】 | コメント(5) | top↑
<<色々と考えさせられた年でした(BlogPet) | ホーム | (b'A`)bオゥイェ!!Σd('A`d)オゥイェ!!! >>
新年じゃー!!
新しい年じゃぁぁぁ!!
今年もヨロシク☆
俺今年第1号だぞwww
ここ入ったのwww
まぁ他にも回ってるけどね^-^
さて、寝るぽ(´・ω・`)
【2007/01/01 06:23】URL | 時貞~ #-[ 編集]
謹賀新年
A おめでとう NEW YEAR!!
細木数子の正体わかりゃんなの気にしなくてオッケーオッケー
ネトゲって厨房と業者除いてちゃんとしてる人はいい人ばっかですよね!
オンでもオフでも2007年幸多かれ~!
【2007/01/01 09:35】URL | 三等軍曹(でぶ伍長) #-[ 編集]
akeome!
あたしもCABALやろうとしてるとこなんだよ~。
新しいものをするときはドキドキして楽しい(´∀`*)ウフフ
【2007/01/01 21:28】URL | あゆ #JalddpaA[ 編集]
U*´ェ`*Up[今年も皆様よろしくお願いします]q
時貞ちゃん

あぁんo(*´д`*)o
愛があるわね(*ノωノ)
6時に寝るとか
流石ですね  ^ω^

軍曹サマ

おめでと~(*´ェ`*)
(((uдu*)ゥンゥン
細木とか( ´∀`)つ ミ
ゥンゥン((d(´Д`★)(★´Д`)b))ソゥソゥ
いい人多いね~( ´艸`)

あゆちゃん

omeome!!
カバルで待ってる(*'▽'*)わぁ♪
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
いいよねぇ♡
【2007/01/02 18:24】URL | ちぐ #Fc.zusU2[ 編集]
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動
ポーション等等の安定的な機能。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)
【2007/01/03 16:06】URL | Gamer #Sts9A5QI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
