プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
タイトルなし
20070109184816
そろそろ禁断症状が出そうですlll_l ̄l●lll
未分類】 | コメント(5) | top↑
<<きのうちぐで(BlogPet) | ホーム | 色々と考えさせられた色々でした(BlogPet)>>
ぎゃああああああああああああ
バラケテル・・・。゚(ぅェ´o)゚。
【2007/01/10 14:10】URL | hishis #-[ 編集]
ん?とうとう殴ったか?
やるときゃやるとは聞いてたけども・・・
まさかねぇ~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
確か知り合いに組んでもらったんじゃなかったっけ?
もっかい組んでもらわんとー!
パソコン屋頼むと万券飛ぶでな
【2007/01/10 23:40】URL | ふわ #-[ 編集]
(ノω`) タハァ
hisちゃん

バラされました(*`▽´*)ウヒョヒョ
やっと遊べる。(゚ぅェ´。)゚。


ふわりん

そぅそぅ(´ゝω・`)b⌒☆
殴ったのよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
旦那が組んだのよ~
なので旦那がやり直しました(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
【2007/01/12 11:41】URL | ちぐ #Fc.zusU2[ 編集]
(*´・д・)ォ(´・д・`)ヒ(・д・`*)サ―!
テンプレかわいくなってるー(゚ー゚*)。oO○
なんかみんなコメント書いてるけど
ブログの見方がわかんない・・(´;ω;`)ウッ
コメントによるととりあえずPC壊れちゃったってこと?
( ^-^)_θお薬です お大事に
うちのボロPCはなんとか生きてる感じだし
早くママみたいな立派なのがホスィ・・・・・人(゚ェ゚)・・・・・
【2007/01/15 14:45】URL | とも #-[ 編集]
ともc

(*´∇`)ノ おひさ~♪
テンプレ・・・また変えちゃった(*ノωノ)

σ(・ω・*)んと…
携帯から投稿したから
文章は書いてないの(●´ω`●)ゞエヘヘ

調子悪くて
リカバリしてもらったら
不具合見つかったの。(゚ぅェ´。)゚。

久しぶりのともcのコメントo(*´д`*)oブンブン
【2007/01/15 20:19】URL | ちぐ #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
