プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
キタヨ(((o ´| キタヨ((o ´○| キチャッタヨー(((o ´○_`o|
べっ・・・別にお祝いとかして貰いたい訳じゃないんだからっ!!


(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆ハイハイハイ!!!

大殺界で厄年とか
鴨が葱背負って来たみたいな1年を過ごすことになってる

d(▽`d*)ちぐ♪(*b´▽)bチャン♪d(*´▽`*)bデス


1番におめでとをくれたのは・・・

わんちゃんでした.(yωy*)

愛♡ がありますね(ノω`*)んふふ♪

あるあるあ・・・・ねーよ!って声が聞こえます。(゚ぅェ´。)゚。

その&りょーちゃんから・・・

20070124092921.jpg

プレゼントがキタ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
20070124092915.jpg

お菓子がいっぱい( *´艸`)
それを・・・
20070124092910.jpg

σ(*´∀`*)よりも先に・・・元が食べた。(゚ぅェ´。)゚。
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!って言ってました((´∀`*))
σ(uωuмё) も食べたけど・・・
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
20070124092914.jpg

お手紙まで付いてました*:.。☆..。.(´∀`人)
(*´-ω・)ン?
ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)
(*´ェ`)ボー...?(*゚ェ゚*)ハッ!
りょーちゃんっっ!!!
歳が1つ多いョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

二人とも
愛♡ のこもったプレゼント
ウレシィ(´ω`*人)ドモ ☆⌒ヽ(´ε` *)アリガチュッ(* ´з`)ノ⌒☆

誕生日にしたこと・・・

姑さんが行く葬式の送迎('A`)
そして・・・それを待ってる間に
20070124141809.jpg

はにわを作ってみました(ノω`) タハァ
簡単かと思ってたら・・・
ヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
1時間半やって出来たのが↑
元ちゃん料金で¥600ナリ
2月にもらってきます(*'▽'*)わぁ♪

最近・・・愛ちゃんが写真を撮らせてくれません。(゚ぅェ´。)゚。

来月、実家に帰って
厄払い行ってきたいと思います(`・ω・´)

ダンナからのプレゼントは・・・
なんでしょーね(✪ฺ→艸←✪ฺ)


(人◍ฺ پ◍ฺ )ウフフ

キタ━o┃*´・ω・┠o━!

SEAで回線が不安定な中頑張って・・・

とぉとぉ・・・o(*´д`*)oブンブン
20070124094034.jpg

優勝(b'A`)bオゥイェ!!Σd('A`d)オゥイェ!!!

まぁ・・・
20070124094019.jpg

スコアはホント・・・ボロボロなんですけどね。(゚ぅェ´。)゚。

でも素直に゜+.(o´∀`o)゜+.゜ウレシイィ

hisタソもファイナルまでいたのに
鯖落ち。(゚ぅェ´。)゚。
hisタソいたら・・・優勝は無かったかもΣ(ノ∀`*)ペチ

んでも・・・
lagのせいなのに・・・

ハッカーハッカー騒ぐ
あのオバカさん達はどーにかなりませんかね!!!

英語が出来たら
言い返したい!!!

ハッカーしてまで
踊りたくありませんがネ!!!

20070124094026.jpg

このメダル・・・
音が恥ずかしい(ノω`) タハァ
今はもぉ消えましたけどね(¤ ´゚ω゚` ¤)

aoi.jpg

新入りの子です(✿ฺ→㉨←)ゞ
FREE鯖で頑張ってたら・・・
ハッカー言われました


デスノート下さい○┓
未分類】 | コメント(8) | top↑
<<きのうは葱もお祝いするはずだったの(BlogPet) | ホーム | きょうはここでblogするつもりだった(BlogPet)>>
お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
いつもいつも 優しく気にかけてくれる
そんなあなたが大好きです(。・・。)ポッ

また遊ぼうねぇ♪
【2007/01/24 17:48】URL | こいか #j2SYzBPw[ 編集]
おめでと酸
しっかり厄払って健康に過ごしてくだしあね
大殺界中は自分らしさを抑えて反対の性格で過ごすと吉
みたいな??
まぁがんばんべやーあ
【2007/01/24 23:02】URL | ふわ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうデスUゝω・)ё

ちぐcの幸せがイッパイ舞い込んできますように(*-ω-人☆
【2007/01/24 23:39】URL | まりっぺ #BSTjsjzg[ 編集]
ふぉぉぉぉぉ!!!
ハッピーバースデェ~☆
これっからも優しく楽しい
ママンでいてくださいません!!!
厄年かぁ。。。俺知らない間に厄年
終わったなぁwww
はにわもっとアップのやつ載せろー!!
【2007/01/25 00:25】URL | 時貞~ #-[ 編集]
お誕生日おめでとぉ~~~♪

厄年で大殺界?
マイナス+マイナス=プラスじゃな~い(^-^)v
【2007/01/25 14:04】URL | あいし~ん #CofySn7Q[ 編集]
ちぐちぐお誕生日ぉめでとぉ~♪v(o′▽`o)v
前日あたりに言って下さい。゚(ぅェ´o)゚。
大会はGENKIがいると勝てませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
DENでいいからほしかった_ノ乙(、゚ノ。)_
はにわ・・シュールだぬ(藻゚Д゚)y─┛
ブラックラビラビ&ホワイトラビラビで遊んで((ネ´∀`))b
【2007/01/25 15:36】URL | hishis #-[ 編集]
ちぃ、誕生日オメデト大福ソレッ!☆(ノ^ω^)ノ‥‥‥…━━━━〇 (^Ο^)アーン

ハニワ、、、、そんなの作れるとこあるんだ。(゚m゚*)
面白そう。。w

最近DSげっとして、今更「どうぶつの森」にはまってるにゃんでした(*´m`)ノ彡☆ププププ
【2007/01/26 14:12】URL | にゃん #-[ 編集]
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
こいc

(*ノωノ)
ほっとけないと言うか・・・
好きな人にしかそん行動はしませんのよ
これからも∩(*′ェ`*)∩ドウゾォ☆(っ*′ェ`*)っ))ヨロシクゥ☆

ふわりん

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
何もせずに・・・
地味~に過ごしたいと
思っております
がんばりましょーーー

まりc

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
幸せきてえええ。(゚うェ´。)゚。

時貞

★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
アナタも最高Σ(σ`・ω・´)σ Y口
いつも遊んでくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
これからもヨロティク(=゚ω゚)ノ
はにわは出来上がったらうpします!

あいc

ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ
だね!!!
イイコト言ってくれた
ヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノャッター♪


hisタソ


ウレシィ(´ω`*人)ドモ ☆⌒ヽ(´ε` *)アリガチュッ(* ´з`)ノ⌒☆
いつもいつも
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
大会は新人で頑張ります∑d(゚ω゚d)オゥイェ!! 
クロウサ・シロウサ楽しい゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
はにわ・・・シュールでそ(ノω`) タハァ

にゃん

ぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)

車で20分くらいの所にありますの(●´ω`●)ゞエヘヘ

DSかぁ
ラブベリならやってるぉ(*ノωノ)

【2007/01/28 23:57】URL | ちぐ #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
