プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
女王蜂
小心者で(m´・ω・`)m ゴメン

ノ・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・ゞたん(σ・ω・)σでぃす♪

今日はメイポいっぱいしたぁ
20050709221459.png

れいんを拉致って・・・「武器庫」でカリカリしてたら
じゅなcが、狩場探しでばったり
2人じゃ持て余してたから・・・お誘い(*′ェ`*)ポッ
じゅなcと、一緒に狩りなんて・・・・いつ以来???
お友達の「茸」さんも一緒にカリカリ・・・
鬼沸きで(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ゆっけも、途中で合流~
このMAP・・・話なんか出来ない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
じゅなc墓泥で、時間もきたので落ち~
また、一緒したい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
茸さんも、しばらくカリカリして落ち~ (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
今度は、まゆc・たまごちゃ・おたんがきた゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
まゆcとカリカリ久しぶりで、嬉しかった゚+.(*ノェノ)゚+. ポッ
たまごちゃも、久しぶりだったなぁ
おたんとバイバイの後まゆc落ちて、れいんも落ちて
せぇらむcが加入~
ssが・・・(´;ω;`)ウゥゥ
お墓出して、1時を過ぎてたので落ち~
みんな、ありがと~でした○| ̄|_ペコリー
また、一緒できたらいい(*´艸)(艸`*)ネー


気が付けば・・・
20050709221351.png

グル員が・・・みんなランカーでしたm9(^Д^)プギャー

墓コレ2005.7.8 武器庫
20050709221336.png

・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
お墓イパーイ(*′エ(*′エ(*′エ(*′エ`*)エ`*)エ`*)エ`*) ポッ
ss撮れてなかったけど・・・・たまごちゃも出してた(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

お墓出しながらも・・・
20050709221403.png

LvUPはしましたぁ~
ゴチャゴチャしてて 分かりづらい(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
95になりました・・・
100まで@5 (*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪

ちょっと寂しいコトがありました・・・(´・ω・`)
これは、また今度の日記で
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<けんちゃん (*´・ェ・)(*´-ェ-) .:*☆:・゜オツカレサマ | ホーム | メッセばっかり>>
( ゚Д゚)ポカーン
墓コレクションされてる!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

命がけだったけど楽しかったの!
また一緒しよう( *´エ`)(´エ`* )ネー
【2005/07/10 09:35】URL | じゅな #hiiZJbic[ 編集]
リンク変更してくだしゃい
【2005/07/11 02:20】URL | けんたー #jbgEPJPc[ 編集]
やっとリンクなおした
かわぅぃブログだねぇ(*´ェ`*)ポッ
昨日は結構ブルーになったけど・・・
これからも楽しくメイポしていこうねぇ~~♡
【2005/07/11 08:52】URL | にゃん #8l8tEjwk[ 編集]
ままブログのテンプε(●'-')з†.。*・カワEィ・*。.†ε('-'●)з
チケット使いませんとか
カリンプレイヤーとかのやつどうやってはりつけるのwww?
まゆもやりたい(yωy*)ポッ

ままいろいろくわしい(★´・д)(д・`★)ネー
すてき゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
最近一緒におどってない(・´д)(д`・)ネー
またおどろ(*'ー'*人*'ー'*川スキスキ♪
【2005/07/11 13:30】URL | まゆ林檎 #-[ 編集]
お返事っ!!
じゅなc
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
墓コレまたよろしくぅ('A`)b
楽しかったよぅ!

けんちゃん
リンク変更完了(。・ω・)ゞデシ

にゃん
リンク変更ありがと~(*′ェ`*)ポッ
(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
これからも、よろしくね!
楽しもう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

まゆc
(*′エ(*′エ(*′エ(*′エ`*)エ`*)エ`*)エ`*) ポッ
んとね~
σ(・・*)も、わからなくて・・・
HELPしてもらったの(●´ω`●)ゞ
テンプレの修正を選んで
貼り付けるんだけど・・・
今度ゆっくり(*´・ω-)bネッ!
勉強しておく(*ノωノ)

今度踊ろう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
【2005/07/11 21:52】URL | ままん #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chigumama.blog13.fc2.com/tb.php/22-22070ff0
| ホーム |
