プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
_ノ乙(、ン、)_
テンプラ揚げただけなのに・・・
ムネヤケで(;´ρ`) グッタリ な・・・

d(●・ω・)b゙ちぐヽ(・ω・●ゞたん(●σ・ω・●)σでぃす♪

今ね・・・
欲しいものがあるんです(σ 。∀。)σ у◎!!
これこれ↓↓
20070523121038.png
はい o(*´д`*)oブンブン
すっごい欲しい・・・
でもね・・・DVD1枚分も動けないと思いますけどね!!

最近・・・ハンゲ住人のσ(´∀`●)ァタシ
アバにハマリ散財ヽ(゚∀゚)ノパッ
黒ガチャしたら・・・
Σq|゚Д゚|p ワオォ
20070523120441.png

キタァ~~ ミヾ~ヘ(冫、)ノ"~~~~!!
でも・・・同じの2コとか_ノ乙(、ン、)_
金額的にはすっごい儲けだけど(○´д)(д`○)ネー

アバタマに悩みちぅ。(゚ぅェ´。)゚。

そして カナリ昔だけど・・・
DPネタkeko-n.png

ケコーン式(*ノωノ)
志麻タソに手伝ってもらって・・・
自分のキャラ同士をくっつけたとか・・・
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン なCP
_| ̄|○∠))バンバン
これをやりたいが為にサブまでケコーンしちゃった(*´ェ`*)
SEAにも実装されたけど・・・あのラグはヒドイので
Cヾノ'∀`)ムリムリ

最近休部ちぅですが・・・
ドSな部活活動・・・
またしよう゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

あんだけ復帰はナイと思ってたメイポネタ↓↓
もぉね・・・ホントやる気が出なかったメイポ

だけど・・・ジェネシス?だかがやってみたくなり
復帰してみた(つω`*)

数日分をまとめてうp
20070522211458.png

しょーちゃんとりょーちゃんと姫ちゃんに
寄生ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
仲良く並んで墓だしてみたり(*`▽´*)ウヒョヒョ

(;゚д゚)ァ.... っという間に
1年近く101lvだったのが106lvに

いつもありが㌧♪(・ω・)ノ

狩りばっかりじゃなく
20070523120318.png

懐かしいランダム祭り(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
20070523120336.png

姫ちゃんがデフォばかり引いちゃって。(゚ぅェ´。)゚。
りょーちゃんの引きの良さにヽ(゚∀゚)ノ
sonoe.png

誕生日を迎えたそのえさんも 顔ランダムしてましたが・・・
最後は顔2とか・・・オチもない終わり方(´・ω・`)
もっと頑張って下さいよ!!

ずっと・・・ずっと・・・
欲しかった うり坊
20070522211515.png

20mとかパタッ〓■●~~=□○0
20070522211445.png

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ
夢見ましたよ。(゚ぅェ´。)゚。

でもね・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

20070523120258.png

しょーちゃんに
一生下僕の誓いとリボ払いで
20mを借りて・・・
うり坊ゲットしちゃった(*'▽'*)わぁ♪

しょーちゃん 色々ありが㌧♪(・ω・)ノ
お世話いたします○┓ペコッ

その後・・・しょーちゃんのうり坊を銀色にする為の
ETC集めのお手伝い・・・してたのかは謎ですが
20070523120410.png

お手伝い中に・・・
ナイスCPが誕生_| ̄|○∠))バンバン
末永くお幸せにペコ((●┐ペコ((●┐ペコ((●┐

しょーちゃんが落ちた後に
りょーちゃんもそのえもこのクエをやって

20070523120503.png

ご満悦な表情のりょーちゃん(*ノノ)
わたるちゃんも
DK育てるから
早くlv上げて
一緒に狩たいね(*´艸`)
来月から
20070523120353.png

こんな訳で忙しくなりそぉなので・・・
出来るだけ頑張りたいデ━v(o´ з`o)━スゥ♪


未分類】 | コメント(5) | top↑
<<┏卍))~~~~  (´C_`暑;)ア…ヂィィィ | ホーム | きのう(BlogPet)>>
_/\○ノ゙ ゲラゲラ
本当だwwケコーン式が(∩´∀`)∩ワッチョーイ
ちぃちぃ。その黄金のリプ欲しいです(*´ェ`*)ポポン
後にも先にも1発ケコーンはそれだけ(。-∀-)ニヒ♪
今日の部活も楽しかったので、またよろねええ
【2007/05/23 23:08】URL | hishis #-[ 編集]
hisちゃん

_| ̄|○∠))バンバン
ケコーンだワァィ*:.。☆..。.(´∀`人)
このリプさ・・・
実家のPCの中だわwww
実家帰ったトキにでも(*ノωノ)
また部活しよう(σ`・∀・)σйё
【2007/05/25 19:43】URL | ちぐ #Fc.zusU2[ 編集]
ビリーズ・・・
別々の2人の友人がほぼ同じ頃始め、ほぼ半月で腰を痛め・・・(>-<)
【2007/05/26 21:17】URL | あいし~ん #CofySn7Q[ 編集]
あいちゃん

Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!
マヂですかっ!!

腰痛持ちのσ(uωuмё)
ムリなのかっ!!

その半月で・・・
効果は?(*>艸<)
【2007/05/27 21:26】URL | ちぐ #Fc.zusU2[ 編集]
もちろん効果ナシと・・・(^-^;)
【2007/05/28 00:11】URL | あいし~ん #CofySn7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
