プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
┏卍))~~~~  (´C_`暑;)ア…ヂィィィ
幼稚園からのお手紙見たら・・・

【プール開き】の文字が
もーすぐ夏ですd(-c_,-`。)ネッ

夏はィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
ヾ(・ω-。)つちぐ(。-ω・)ゞちゃん(。・Д・)ゞデス♪

久しぶりに
【マジレンジャー】を観たら・・・

マジレッドに(*´д`*)ハァハァ

あっちゃんかわいいわ・・・あっちゃん
☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。

土曜日は・・・
なんか知らんがダンナが張り切って計画して
↓↓

八景島・サンシャイン・品水
この三つで悩んでたみたいダケド・・・

σ(uωuмё) 的には
去年から、騒いでた八景島に行きたかったんだけど・・・
イルカのシンクロが終わってしまってて・・・萎え萎え(´・ω・`)

で・・・結局
品水へ(σ。-ω-)σ゛Go!!

普通に行っちゃつまらないので・・・
20070527085209.jpg

シーバスで移動(*゚Д゚)/ダー゚+。
品水行きが13時までないとか・・・
10:30のパレットタウン行きに乗って
20070527085215.jpg

東京タワーを見たり
20070527085222.jpg

観覧車を眺めたり・・・
35分かけて移動(*´ェ`*)
パレットタウンに着いてから
ヴィーナスフォートの中の【空海】でランチ
とりそばウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
その後・・・
20070527085235.jpg

観覧車に乗ったんだけど・・・
見辛いけどスケルトンのが何個かあって
σ(uωuмё) 高いトコダメなんに・・・
3人揃って、スケルトンで!!とか(゚ェ゚)
20070527085225.jpg

喜ぶ愛ちゃん
20070527085223.jpg

はしゃぐ元ちゃん
20070527085230.jpg

もぉね・・・↓も丸見えなので・・・
σ(uωuмё) ずっと・・・取っ手?みたいなトコ
握ってホトンド景色とか観てません(o´ェ`o)ゞ エヘヘ

船の科学館に
20070527085236.jpg

ゆりかもめで移動して
船の科学館の周りを散歩しながら
シーバス乗り場まで移動

品水行きのシーバスで
20070527090034.jpg

まったりと外を眺める2人

品水着いて
200705270900592.jpg

アシカショーを観て
20070527090059.jpg

イルカを目の前で観賞( *´艸`)
20070527090117.jpg

水中トンネルを眺めて
20070527090130.jpg

ヒトデを持ってみたり
20070527090224.jpg

癒されました(つω`*)

帰りにアメ横に寄って
果物食べたり、ドルネサンド?食べてみたり
ヤシの実のジュースが売ってて
200円で1個購入・・・
久しぶりにモドシソウになりました。(゚ぅェ´。)゚。
あんな(+д+)マズーイとは・・・(゚ェ゚)

来月から
働くので、土日のどっちかも出るコトになりそうだから
その前にってコトでお出掛けをしてきました.(yωy*)

1日にオリエンテーションってのがあるんだけど・・・
何するの!!!
すっごい緊張。(゚ぅェ´。)゚。
未分類】 | コメント(3) | top↑
<<○´д(BlogPet) | ホーム | _ノ乙(、ン、)_>>
土曜日シーパラ行ってきたよ~w(゚o゚)w

白イルカ4頭のシンクロは終わってたけど2頭はショーに出てましたww

ちょっぴりアルバムにUPしてます♪
【2007/05/28 00:10】URL | あいし~ん #CofySn7Q[ 編集]
お久しぶりデス!PC借りてカキコします・・・。

ずっと水族館(他もだけどw)行ってないなorz

まりっぺも今日、面接行ってきましたよ!
なんだか肉体労働らしいデスw
勤まるかどうか・・・?
頑張りましょっっっ(*^ー^)v
【2007/05/30 15:23】URL | まりっぺ #BSTjsjzg[ 編集]
あいちゃん

見てきた!!
イルカカワユス(*´ェ`*)

まりちゃん

(*´∇`)ノ おひさ~♪

水族館は癒されたぉ(*ノノ)

肉体労働かぁ
ガンバレ!!!
【2007/06/02 21:06】URL | ちぐ #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
