プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
けんちゃん (*´・ェ・)(*´-ェ-) .:*☆:・゜オツカレサマ
20050711210643.png

σ(・ω・`@) えと…
すっごい、お世話になって・・・
いっぱい遊んでくれた けんちゃんこと
けんやん常務が引退することになりました(´・ω・`)
色々話したり、狩りしたり、LV上げろ~!と言ってくれたり。
メイポ去るのって、スゴイ勇気って言うのも変だけど・・・
なかなか決断できないんだよね・・・
私は、もぉちょっとメイポにいます。
けんちゃん、お疲れ様。ありがとう。
これからも、よろしくね!!
ssがマリcしかなかったよ~ (´;ω;`)ウゥゥ
もぉ1人・・・
光くんこと・・・
光のアサシンくんも、戻れないかもってコトで・・・
オヤスミ宣言しました・・・
私なんかよりも、全然年下なのにしっかりしてて、イイコだね~
事情が事情だけに・・・仕方ないことだけど
戻ってこれると いいね! 待ってるよ~!
ssなかったよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ちょっと .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーンな・・・
(ノ´・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)bデス♪

今、ちょこっとハマってるもの紹介しましゅ
20050711210654.png


これ「テトリス」地味~に面白いですゎ
コレを。教えてくれた某弩師さんは、
ヤリスギで腕を痛くしてました(´ω`)プシー
最初・・・別のゲームと勘違いして・・・
色を揃えて並べたのに、消えない!!
とイライラしてたのは・・・( *´ノェ`)<ナイショ

久々に・・・

20050711210734.png

お祭り行くまで、れいんとヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
1回も回れなかったのも・・・【秘密ダョ☆】´ノ3`)コソッ

お祭り======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪
また、行って来た(*′ェ`*)ポッ
今回は・・・りんご飴じゃなくて「ぱいん飴」
ウ・・ ウン(-ω-`;。)・・・・「りんご」にしとけばよかった(´;ω;`)ウゥゥ
(+д+)マズー・・・後悔した(σ`・д・)σYO +.(*´pωq`)゚+.バカァ
スゴイ人なので、早めに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,
また、お面買わされました・・・
前回は黄色。今回は緑・・・どぉやら脇役好みです
はむたろーのボトルにファンタを入れただけの・・・
1000円もしたのも買いました・・・
(((*´д`)ノバカァァァン…

夜メイポIN
20050711210716.png

くま衛門・尚太郎と遊びました ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
久しぶりだった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
泥大会して・・・・墓泥出したσ(・・*)が優勝!!(´ω`)プシー
この日のくま衛門さんは・・・「日シュリ」出してました(σゝ∀・)σYO!!
「けいぐ」もそのうち( ´艸`)ムププ 出たらチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
その後・・・牛乳飲んでショーワ
火ブルMAPで(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
眠くなってしまったので・・・
20050711210704.png

(*´・ェ・)(*´-ェ-) .:*☆:・゜オツカレサマ
楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー また、遊ぼうね(*′ェ`*)ポッ

アイテム移動しようとしてたら・・・
わんちゃが遊びに来てくれた(yωy*)ポッ
手伝ってくれて、おまけまでくれて・・・
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
眠かったから、すぐ落ちちゃったけど・・・
今度はゆっくり(*>∀・)b☆d(・∀<*)ネー

くま衛門さん!すてきなバナーd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
墓職人として、胸張っていきます('A`)b
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ | ホーム | 女王蜂>>
さっき(?)
はメッセ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
パイン飴残ってない?( ゜д゜).*:';・。ブッ
そういう甘いもの(*´∩ω・`)つ 大 女子 キ ♪
メッセするのも久々だわぁ~
すぐ落ちるしc⌒っ*´д`)φ
ちょっとだけど話できてよかったわ(ノ´∀`*)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2005/07/12 01:49】URL | とも #-[ 編集]
(*′ェ`*)ポッ
(・c_,・。Ξ。・_っ・) ィェィェ♪
取り込み中に話しかけちゃって
(ノ∀`●) ハンセイ
パイン飴ねぇ・・・今日のゴミの日で
出しちゃった(●′σ3`) エヘヘ
甘すぎだし・・・パインはパサパサ
(((*´д`)ノバカァァァン…
また、話でもしよ~b
【2005/07/12 12:05】URL | ままん #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chigumama.blog13.fc2.com/tb.php/23-bec9811c
| ホーム |
