プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
。+(´^ω^`)+。
眠れなくなったから

更新でもしておこうヽ(゚∀゚)ノパッ


働き初めて1ヶ月経ったんですけど・・・

最初の不安が嘘みたいに

すっごい楽しいデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

毎日でも行ってもいい!!って思えるくらいだ(*'▽'*)わぁ♪

ただ・・・体力的にキビシイ。(゚ぅェ´。)゚。

宮川大輔似の責任者もいるので

それだけでも・・・行く楽しみが(つω`*)

家電にいるんだけども・・・

意外と接客も出来てきてるし(*ノノ)
商品の説明も頑張ってる(*'▽'*)わぁ♪

初給料は・・・みんなでご飯食べに行って
ビリーエリート買います _| ̄|○∠))バンバン

ともちゃんから 聞いた話だと・・・
キツイらしいので・・・

最初は控えめでやろうと思ってます(●´ω`●)ゞ

飛ばすと・・・
仕事出来なくなるからねっ!!凹○

さー寝ようっとΣ(ノ∀`*)ペチ

未分類】 | コメント(4) | top↑
<<uωuмё早く(BlogPet) | ホーム | ウマー(BlogPet)>>
うんうん、くれぐれもマイペースでネv-221
【2007/07/08 21:18】URL | あいし~ん #CofySn7Q[ 編集]
うんうん
かなーりハード
特にはじめの2日間は体が不自由になったよ
あとは筋肉痛もなくなってくるけど・・
でも疲れマ━d(*´ェ`*)━ス☆
仕事もあるしね、毎日やらなくても
続ければ
全然効果あるとおもうからねっ
マイペース~(・ω・☆キラリンッ
仕事ねー
立ち仕事でしょ!!
慣れるまできついよねー
でも楽しいって思える職場って
なかなかないので
よかったd《´∀`●》ネ
p(・∩・)qガンバレ!
【2007/07/09 00:37】URL | とも #-[ 編集]
「ビリーやりなよ」って言われたσ(・д・*)
老廃物から何とかしたいのに・・・。

いいなぁ~♪お仕事、大成功なのね(*ゝ∀・)ъ

私、ラクしたがりなのかな?ヽ(゚∀。)ノ
【2007/07/10 08:57】URL | まりっぺ #BSTjsjzg[ 編集]
あいc

了━d(*´ェ`*)━解☆


ともちゃん

ともちゃーんずきゃんぷ。+(´^ω^`)+。
5分で息あがってるとかね
_| ̄|○∠))バンバン
立ち仕事ねー!!
意外と動き回ってるから
まだ大丈夫かなぁΣ(ノ∀`*)ペチ
(((uдu*)ゥンゥン
楽しいトコでよかった(*'▽'*)わぁ♪

まりc

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
一緒にやるかい?

(((uдu*)ゥンゥン
仕事は成功だった!!

いやいや・・・
誰でもそうさ~(*ノノ)
ゆっくりゆっくり(*´・ω-)b ネッ!
【2007/07/11 09:02】URL | ちぐ #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
