プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚
夏休みがキチャッタァ━━━(Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o━━━━!!

お泊まり保育にドキドキの
(о゚□゚)о<<(゚∀゚)ちぐ(。A。)タン\(゚∀゚)/デス☆

幼稚園に泊まってくれるから・・・
楽なんだけども・・・

心配だ(*'▽'*)わぁ♪

夜寝れるのかとか・・・
親バカd|`・∀・´d|デス

でも・・・お迎えが
朝の8:30とか( ・ิω・ิ)・・・

10時でいいじゃん!!!


ビリーをやってたんだけども
5分から10分くらいまでは出来るように
なってたんだけども・・・

元チャンのダイヴにヤラレテ・・・
元々腰痛持ちだったσ(´・ε・`*)
軽くギックリっぽいです。(゚ぅェ´。)゚。

そんな元チャン
誕生日がきまして( *´艸`)
20070720161559.jpg
なんで・・・横になったんだ?
後で直します。(゚ぅェ´。)゚。

プレゼントは
お洋服が多かったんだけども・・・
ママからはドンキ行って一目惚れした
ピンボール!!F1仕様?なっててウルサイのよね(´・ω・`)

もーすぐ、ムシキングのDSソフトが来るハズ・・・
それが一番楽しみな元チャンなのでした(つω`*)

メイプルもIN時間は少なくても・・・
お友達にお世話になりながら・・・
Lv116まで・・・どーにかコレタ(*'▽'*)わぁ♪

今月中に4次!って思ってるケド・・・
いけるかしら(´・ω・`)

SS撮るってコトを最近しないσ(´∀`●)ァタシ

今日は恋チャンとちょっとお話してて
そのトキの1枚
koityan.png

ホント恋チャンスキ━(*´∀`*)━ !!!
いっつも、相談してばっかりなんだけど
やさしい恋チャンが。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!
アバが見事にカブリスギですけど
ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ

いっつもお世話になってばかりだから・・・
ちゃんとお返ししないとっ!!!

おしゃべりの途中で
スナさんから姐御のお誘いがヽ(゚∀゚)ノ

恋チャン弓を起動してもらって
有名らしい横師が来たケドも・・・
グルに入れてゴチソウ様でした┌●)) ペッコリ ((●┐

σ(´∀`●)ァタシ的には
その横師よりも・・・
まとわり付いて・・・グチャグチャ五月蝿いコト言ってる
あの子達のが┐(´ー`)┌ヤレヤレって感じだったなぁ(゚ェ゚)

まぁ・・・楽しく遊べるのが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
give&takeって 大事よね

与えて貰ってばっかりじゃ(σ`・∀・)σйё

アタシは与えられるコトのが
多いけど・・・

少しでも
お返しできたらなぁって 考えてます


最近のアタシはそれで・・・
疲れたから

相手をちゃんと思いやっていかないと・・・

って 最近ホントに思います(*ノノ)


一度芽生えた感情は
なかなか・・・変えるコトは出来ないアタシ

歳は大人でも・・・
マダマダ子供ってコトですね


一方的なGive&Take じゃなく
バランスのとれたGive&Takeを目指します
ペコ((●┐ペコ((●┐ペコ((●┐
未分類】 | コメント(3) | top↑
<<_(=゚ω。)ノ | ホーム | パタッ〓■●~~=□○0>>
私も葵チャン((((●・ω・)ノ♡ 大好きぃ
また遊ぼうねぇ♪

横は・・・面白かったね^^;

そうだ!!この前等身大ヨーダが ヤフオク出てたじょ!!入札しようか一瞬迷った・・・わけもなく(ぁw

元クン お誕生日おめでとう~♪
【2007/07/21 09:50】URL | こいか #j2SYzBPw[ 編集]
ビリーやってるのね
私は軽く腰が重たい程度でそこからはすすまないからいいんだけどね
お友達の男の子が
生まれつき腰痛なりやすくてさ
それでね、ビリーはじめて腰痛なくなったみたいだよぉー
人それぞれなの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
元ちゃんHappy♪(★´_ω`)ノ” Birthday
4歳なんだぁー
やっぱだから
友達の子供と趣味同じなんだ(。o_o。)フフ…
【2007/07/21 22:32】URL | とも #-[ 編集]
恋チャン♡

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
(((uдu*)ゥンゥン
また遊ぼう~♪


横ね(ノω`) タハァ

それ買えば・・・
アタシが恋チャン家にいったのに!!
_| ̄|○∠))バンバン

元くんより
ありが㌧♪(・ω・)ノ ぶw

ともちゃん♡

やってたよー!!
腰が治ったら再開だ!!
ビリーのせいじゃないの。(゚ぅェ´。)゚。
元のせいなの。(゚うェ´。)゚。

元に代わって
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
4歳だわぁ(゚ρ゚*)
似た様なモノ好きよね((´∀`*))
【2007/07/24 10:56】URL | ちぐ #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
