プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
この暑さは・・・パタッ〓■●~~=□○0

冬が大好き
d(●・ω・)b゙ちぐヽ(・ω・●ゞたん(●σ・ω・●)σでぃす♪

冬になったら・・・寒い寒いって文句言いますけどね( ・ิω・ิ)


σ(´・ε・`*)の悩み・・・
いっぱいあるけど・・・

今回は髪の毛。(゚ぅェ´。)゚。
中学くらいまではノーダメージの天使の輪ってのが2重に出来る様な
サラサラのストレートでした(つω`*)
水泳やって、塩素焼けにも負けずに

中3あたりから
チョコチョコいじりだして
高校でもまぁ・・・サラサラツヤツヤは保ってたのに・・・

卒業したら
何かが弾けた!

ホワイトブリーチやらコイルパーマ・・・カラーの繰り返し
挙句の果てには・・・HIDEPINK(゚ェ゚)・・・

髪の毛の・・・人生\(^o^)/オワタ

ナイロン状態。(゚ぅェ´。)゚。

ケコーンして落ち着きましたが・・・
サラサラツヤツヤが戻ってコ・・・ナ・・(||゚Д゚人゚Д゚||) ・・イ・・・

んで・・・
妊娠出産したら・・・

髪質変わって・・・変な癖ついてるし_ノ乙(、ン、)_

それからσ(´∀`●)ァタシはシャンプージプシーに
_| ̄|○∠))バンバン

で・・・
最近Σd(・ε・´d*)イカス!!のが
shampoo.jpg

これスバラシイ(*´д`*)ハァハァ
こんなの待ってた!って感じ(*ノノ)
トモちゃんにも勧めてみたら・・・
トモちゃんもGOOD☆( ゚Д゚)b

そんなトモちゃんとメッセで話してたトキに
教えて貰ったのが・・・
20070806124733.jpg

ヘアレスキュー!!!
これもホントスバラシイ(*´д`*)アハァ
ちょっと2液が目に沁みるけども・・・
髪の毛を触るのが嬉しくなります(つω`*)

ドンキに売っていて・・・お値段も安い!!
こないだ品切れしてたので、責任者に切らしちゃダメじゃん!
と・・・指導しました(σ・ω・)σYO!

マメに美容院にいければいいんダケド
中々・・・そうもいかず(´・ω・`)

悩んでたトコロに救世主がっ!!

髪の毛に悩みのある(,,・`ω・)σyou
試してみるといい(*'▽'*)わぁ♪

流行りの脳内メーカーだっけか・・・
20070806124720.png

こんなんでましたけど(゚ェ゚)



メイプ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ルッ

大型パッチキター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

乗り物が可愛かったとだけ┃━┏┃フッ・・・

SS忘れたケド
スナさんとカーニバルに挑戦(`・ω・´)
仕様がわからず・・・勝てない。(゚ぅェ´。)゚。

でも・・・これは
お友達同士でやるのがいいカナ(*´・ω・)a

最近 にゃんと会う機会が多くて゜+.(o´∀`o)゜+.゜ウレシイィ
で!!!!!
20070806124919.png

ちょおおおおおおお これホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
で・・・スイカの種を集めてるんですけども
今までの交換・・・
ミナギリ1つ以外・・・全部ゴースト_ノ乙(、゚ノ。)_
何に使うのよゴースト(゚ェ゚)
にゃんは・・・パラソル・リボンネクタイ・金色の種とか・・・
差がありすぎ。+(´^ω^`)+。
運分けて・゜・(PД`q。)・゜・

わんちゃがメイポに復帰してワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ って
思っていたら・・・

れいんもキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
20070806124850.png

4次転職してー
20070806124835.png

お祝いにわんわんを贈ってみた(*'▽'*)わぁ♪

拡声器でお祝いしてみたら・・・
華麗にスルーされました。
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

散策しながら
骨まで行って狩りして・・・

20070806124801.png

花火ってのも体験しました(σ・ω・ω・ω・)σYO☆

遊ぶ人が増えて☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

120まで@少し(*゚Д゚)/ダー゚+。


20070806124704.png

スナさんから場所を譲り受けて・・・
カリカリ狩りカリカリ狩りカリカリ・・・
もうャダ((o(;□;`)o))ャダって
思ったら・・・ポロってデタ( Д)゚゚

もうねずみはみたくありません。(゚ぅェ´。)゚。
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<ヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノャッター♪ | ホーム | _(=゚ω。)ノ>>
盾おめええええええええ
ほんと最近会う(((o´ω`人´ω`o)))ネェ
こちらこそ遊んで遊んで~~~

種は。。。。まぁ。。。。。。。。。
ワタシσ(´ω`*)ももっと欲しくて、こないだ種大量に買ってチャレンジ

みごとに!




みなぎり8本、ゴーストいっぱいいいいい( ゚Д゚)
【2007/08/08 03:27】URL | にゃん #8l8tEjwk[ 編集]
ラララライッ♪ララララィッ♪
ちぐ最近夜型になってしまったな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
つまらんぞ!!
朝とうとう俺だけになってしまったゎ('A`)

こんどまたあそぼーねんb
ばばぃきーん
【2007/08/08 10:52】URL | わたるぅ #-[ 編集]
NoTitle
LUXブリーチデカイサイズの買ったよぉ~
ツルツルしてヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

ヘアレスキューのね。カラーヘア用買ったけど
なんかだめだったー
やっぱソレでええみたい♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
髪の毛触るの楽しみってのわかる~
美容室でしか出来ないトリートメントの感触だよね!!

脳内なんとかって知らないよー
早速やったけど
ちぐと全然違うーーヾ(>_<)ノ"ギャ-
私本名でやってみたよ
で、結果は超当たってるーーーーブログに貼ってみるわ(o^-^o) ウフッ
【2007/08/08 13:35】URL | とも #-[ 編集]
((´∀`*))
にゃん
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
よく会うよね~(つω`*)
種ね・・・・・( ・ิω・ิ)
パラソルホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!

渉ちゃん
(´・ω・`)
夏休み終われば
朝も入れるからね。(゚ぅェ´。)゚。
また遊ぼう(*´・ω-)b ネッ!

ともちゃん
(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム
久々のHITだわー!!
髪の毛触るの嬉しいよね(*ノノ)

そうそう
若槻千夏のブログとか
色んなトコでやってるの見てさ
やってみたのよー
本名でやったらさ・・・
酷かった(ノω`) タハァ
【2007/08/11 11:14】URL | ちぐ #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
