プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
☆⌒ァ'`'`-ン(*゚ω`(*゚ω`(*゚ω^)ァ'`'`-ン⌒☆
「ここにいるよ」

って曲をずっと聴いてる

d(▽`d*)ちぐ♪(*b´▽)bチャン♪d(*´▽`*)bデス

放置しまくりんぐでした(o´ェ`o)ゞ エヘヘ

その間ミクシとかやってたけども

続かない。+(´^ω^`)+。


こちらの方にも足を運んでもらってるので・・・
更新しないとねっ!!



最近はメイプルばっかりやってます。

アタシには珍しく・・・
順調にLv上がって今・・・129lv

(っ*´ё`)bガンバッテル


結婚システムがメイプルにキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!
友チャンがお先にお嫁に+.(*ノェノ)゚+
20071012145034.png

でも・・・出れなかった。(゚うェ´。)゚。
残念でした_ノ乙(、ン、)_


カポとか最近・・・いなかったので
無縁かと思っていたトコロ・・・
20071012145232.png

しょうちゃんがプロポーズしてくれました(*ノノ)

断るハズもなく(*`▽´*)ウヒョヒョ

色々用意してもらってて

しょうちゃんの髪型がちょっと・・・(ノω`)
なので・・・

変身させちゃいました(つω`*)テヘ

20071012144958.png

・:*:・始まり始まり~ (*´▼`*人)・:*:・

ちょっとおめかしなんかして
20071012145053.png

こんな感じで式をやって
20071012145115.png

写真撮影なんかもして・・・

この後に、なんか箱が置いてあるお部屋に行って
ラブチェアと薬など頂きました(つω`*)

お祝いの品は・・・

エムパラとか(゚ェ゚)・・・

急な式に
狩中の中参加してもらって

 20071012145217.png

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

もらった指輪は


20071012145438.png

これです(*'▽'*)わぁ♪


幸せに・・・
してもらえるのかしら?(゚m゚*)
tamagogenki2.png

ねぇ?しょうちゃん?|ョ・ω・)ジィッ・・・・





忍耐がホントCヾノ'∀`)ムリムリ なアタシ

忍頭狩りをしたくて
ギルドみんなで挑戦!!!
れいん・ふわりんはささっとクリア(゚ェ゚)
苦手~!って言ってた友チャンも早くクリア( ・ิω・ิ)
20071012144854.png

残ったのは・・・
わんちゃんとアタシ(●´ω`●)ゞ

途中参加のしょうちゃんも
ささっとクリアして 落ちてました(ノω`) タハァ

頑張って・・・何時間か経って
20071012145011.png

クリアしたあああああああああああああああああああ!!!
って喜んだのも束の間・・・
次のMAPに行って

入る場所分からないで
振り出しに戻ったアタシなのでしたil||li_ノフ●il||li  ハァ

んでも・・・最近は慣れて
忍頭狩り出来る様になりました.(yωy*)

日手裏なんかも出たりしましたが・・・

基本・・・ザクザク効果は感じません。(゚うェ´。)゚。
狩る数が少ないけど・・・

もっと体感させてっ!!!
ドンキの売り上げが悪く・・・

バイトみんなのシフトを削減されました(´・ω・`)

アタシも週5が週3に( ゚Д゚)y \_ ポロッ


んでも・・・仕事場の環境もいいから
もぉちょっと頑張ろうと思ってます。(゚うェ´。)゚。
ドンキで出来た
若いお友達と慰めあって頑張ります(つω`*)


週100万売り上げ上げるとか・・・
厳しいけどね・゜・(PД`q。)・゜・
未分類】 | コメント(3) | top↑
<<妊娠したかったみたい(BlogPet) | ホーム | 。+(´^ω^`)+。>>
式招待ありがとん
たまーごsに幸せにしてもらってぇ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
【2007/10/16 11:05】URL | にゃん #8l8tEjwk[ 編集]
コメントが一個前の記事の所になってしまったのは
イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ
【2007/10/16 14:01】URL | と● #-[ 編集]
にゃん

にゃんこそ
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
幸せにしてもらえるか┐(´∇`)┌
だってINしてこないもー。(゚ぅェ´。)゚。

と○さん

。+(´^ω^`)+。
こっちにまとめて返信

楽しいよねぇ(つω`*)
次は誰がケコーンかしらっ!!

てか・・・
○もさんも更新して!!
【2007/10/18 10:30】URL | ちぐ #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
