プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
Comic Batonと忍耐で(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
文学少女です                嘘です
(ノ´・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)bデス♪
 
麗しのともcから、バトンを頂きました゚+.(*ノェノ)゚+. ポッ
コミックかぁ・・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ

ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!

【Comic Baton】

○あなたのコミックの所持数は?

σ(・ω・`@) えと…
結婚したときに、ダイブ処分して・・・
今持ってるのは、150冊くらい?
それでも、多いのかしら∩( ・ω・)∩ワカラナイ

●今読んでいるコミックは?

σ(′ε `*)エット・・・
コミックってか・・・
FEEL YOUNGを買って読んでるんだけど・・・
その中の
☆サプリ/おかざき真里
☆Black/原田梨花
☆天使Ⅱ/桜沢エリカ
この3つが・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

○最後に買ったコミックは?

(*´・ω・)a ェット…
★ライフ/すえのぶけいこ
立ち読みしたら 読みたくなって・・・
9巻まで大人買いしちゃった (*′ェ`*)ポッ
内容は・・・( Д)゚゚ってなるけど・・・
買っちゃった(●´ω`●)ゞ

●よく読む、または思い入れのあるコミック 5つ。

σ(・ω・*)んと…

1.花とみつばち/安野モヨコ
 小松が・・・Σd(・ε・´d*)イカス!!
 小松みたいな男・・・好き♥
2.Paradise Kiss/矢沢あい
 もぉねぇ・・・矢沢あいモノは全部好きだけど
 これは、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
 イザベラ.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
3.今日もお天気/桜沢エリカ
 子育てマンガですが・・・
 こんな風になれたらいいわぁ・・・って思う
4.ホットロード/紡木たく
 高校時代にねぇ・・・
 めちゃハマったのよ゚+.(*ノェノ)゚+. ポッ
 和希と春山・・・カッコイイなんて思ったり
 タクティクスの香水・・・みんなつけてたなぁ
5.ILOVE HER/いくえみ稜
 これも、好きだったぁ(yωy*)ポッ
 絵も大好き♡
 台詞とかも・・・。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!   


◎バトンを渡す5名
(*・ε・*)ムー
☆そのえさん
★けんたくん
☆くま衛門
★MIYUちゃん
☆チェブc
∩(*′ェ`*)∩ドウゾォ☆(っ*′ェ`*)っ))ヨロシクゥ☆

日記~

(*´・ω・)a ェット…
ss撮れてなかったあああああああああああガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

キングともがいたから 見に行って
その後・・・
カニB3忍耐を・・・
ゆっけ・れいん・まゆc・そので、やったの(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
後からぽち・わんちゃもキタね
初めてクリアしたよ~☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆
でも・・・私B1まだクリアしてなかった・ili・. _| ̄|○ .・ili・
クリアできた人・・・私・れいん・ぽち
お付き合い みんなd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
その後、少し親分狩って 落ち

まゆcが踊ってるので・・・
れいん拉致してo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
速曲ばかりで踊ってた(*′ェ`*)ポッ
れいん落ちて
まゆcと、ノーマルρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!
踊ってたら・・・PCフリーズ・・・
チビも起きて・・・戻れなかった(´;ω;`)ウゥゥ
また今度、一緒しよぉね(*ノωノ)
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<わかってるけど・・・(´・ω・`) | ホーム | ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ>>
ホットロードって単語がなつかしー
読んだことないけど
大人気だったみたぃだねb
【2005/07/14 13:29】URL | ミルフィオリ #o/PXu/q6[ 編集]
(●´ω`●)ゞエヘヘ
ミルc
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
ホットロード 懐かしいよねぇ♪
大人気だったわぁ・・・
青春とか・・・言ってみりゅ(*ノωノ)
【2005/07/14 20:18】URL | ままん #Fc.zusU2[ 編集]
ホント、懐かしい単語が並んでるゎぁ(´∀`*)ウフフ
しかも、結構ママと趣味があうのょね(・∀・)ニヤニヤ
FEEL YOUNGとか、前は愛読してた(*´ェ`*)ポッ

って、バトン回されたのはいいけども、どこに晒せっての゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。
【2005/07/15 17:16】URL | その #4qQaJENc[ 編集]
そののつぶやきだっけ?
そこがあるじゃなぁ~い( ´艸`)ムププ
よろしこ~
懐かしいでそでそ^^
(*′ェ`*)ポッ
【2005/07/15 23:33】URL | ままん #Fc.zusU2[ 編集]
( ゚Д゚)ハッ
お久しぶりデツ≡ヾ(*′▽`*)ノ
知らない間にバトンにぎらされてたよ、これww
最近リアルが忙しくてあまりメイポINしてなかったし、お友達のHPチェックもできなかったので。。。(;´Д`A ```(言い訳
これで久々にブログ更新ネタがw
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
【2005/07/21 10:32】URL | チェブラ☆ #Ik8ZyApQ[ 編集]
ムフッ((´∀`*))
チェブc
(*´ェ`*)ポッ
バトン(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

ブログに足跡残せばよかったわね
(*´σー`)エヘヘ
【2005/07/21 14:21】URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chigumama.blog13.fc2.com/tb.php/25-daf24aea
| ホーム |
