プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
。+゜ハッピー(*´∀`*)バースディ。+゜。゜
インフルエンザが流行ってるの?(´・ω・`)

今年生まれて初めてA型インフルエンザになって
死んでしまううううう。゚(゚ノェ^゚)゚。

って経験をした
d(▽`d*)ちぐ♪(*b´▽)bチャン♪d(*´▽`*)bデス

副反応がヒドイので予防接種も受けれません(ノω`)

二度とゴメンです(。◕ˇεˇ◕。)

みなさんもお気をつけて(*´ェ`*)


さてさて
メイポ関係のSSを撮りまくってたんだけど
更新する気なくて放置してましたが・・・

11/11は・・・
れいんちゃんの誕生日なので

1025rainbirthday.png

お祝いだわ━━☆:*:・ (・∀・)ゞ・:*゚☆━━━ぁ!!!☆彡

1025simamusume.png

ギルメン大集合(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆
1025ryuoiwai.png

1025rainomee.png

みんなからのプレゼントにはしゃぐ・・・
2☆歳になったれいんちゃん♡
嬉しそうですね。+(´^ω^`)+。

パチパチ☆(o・ω・ノノ゛【。゜+.オメデトウ。+.゜】

ちょっと前にギルドのアイドル「ギャル」を連れて
ギルメン訪問をトモちゃんとしました(u‿u✿)
1025rain.png

サメ狩に励むレインさん
1025wanko.png

トカゲ狩に励むわんちゃん
わんちゃんが猪に乗ったり降りたりしてて
何してるのかなー?なんて思ってたら
1025inowanko.png

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
アザラシに座りながら猪乗ってる(*´ェ`*)
1025tomootamumama.png

最後は美女?3人で(つω`*)
劉くんとふわりんもギルメンなんだけど
この時は居なかったのよね(´・ω・`)

ギル員は少ないけど・・・
みんな仲良く楽しく遊んで行きたい(*'▽'*)わぁ♪

とっきーが
レイを持ってないアタシをおでんジャクムに連れて行ってくれました(*ノノ)

腕は何度か数える程の回数のアタシが・・・
本体戦凹○ コテッ

ギルチャでわんちゃに色々教わったり
とっきーに聞いたり・・・

テンパってましたが

1025jyakumu.png

SS撮ってみたり(●´ω`●)ゞ

最後の方はラグってのを体験して
死にたくないので・・・Pエリ連打_| ̄|○∠))バンバン

しっかり生き残りましたv(。`・∀・。)vィェィ♪

レイはGET出来なかったけど・・・
抽選で1番になり・・・
TT20を頂きました+.(*ノェノ)゚+

連れて行ってくれたとっきー
快く入れてくれたまあがさん他メンバーのミナサマ

ホントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

まあがさん、また行こうなーって言ってくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ちょっと重度の緊張で
頭痛を起こして・・・
ちゃんと挨拶出来なかったのが悔やまれます。(゚ぅェ´。)゚。

今度デートしましょ✿(*◡‿◡)(◕‿◕*)✿

弓子育成に頑張ってマ━d(*´ェ`*)━ス☆
ちょっと可愛くなりました(*'ω'*)


尋ね人
1025tama.png


ケコーンした後・・・
2回しか会えてません。゚(゚ノェ^゚)゚。
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<ろ(BlogPet) | ホーム | ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃>>
No title
SSいっぱいで楽しいねぇ~☆
ギャルは写真でも●●●くない!(*>ε<*)ぷっー
みんなで集まると楽しいね
さぶちゃんも早く一緒に狩りしたいわぁ
美女狩りするわよぉ(´∀`*)ウフフ
あとくまちゃんアリガト♪(*'-^)‐☆
【2007/11/13 20:29】URL | と● #-[ 編集]
(*´ェ`*)
SSたまって・・・困ったΣ(ノ∀`*)ペチ

くまさん喜んで貰えてよかた(*\'▽\'*)わぁ♪

楽しく遊べるといいわー☆
【2007/11/30 02:28】URL | ちぐ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
