プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ンー…(*´・ω・)ゞ
ツンデレ ツンツンツン ノォゥ 好き嫌い大好き

ハンゲのパチの歌が頭から離れない

d(▽`d*)ちぐ♪(*b´▽)bチャン♪d(*´▽`*)bデス


メロの為に更新しよう更新しようと思いつつ
更新しませんでした(*´ェ`*)

メイポではホトンド絡んだ事のナイ
さとちゃん(*´ェ`*)
satomero.png

寝そべって応対してくれます _| ̄|○∠))バンバン
いっつも可愛いお部屋にしてて
楽しい子でスキ━(*´∀`*)━ !!!

次はこの方もメイポではホトンド絡んでない
可憐ちゃん(*´ェ`*)
karenmero.png

かわいいけどね・・・
ドS感あるかわいい方でスキ━(*´∀`*)━ !!!

そしてメイポで会ったコトない?ケド
ブログとかミクシでナカヨシ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)ナノサー
まりちゃん(*´ェ`*)
marimero.png

お部屋で次点になってたよ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
(*´Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★

アタシのメロが( ´Д`)キモッなのは触れないでください。(゚ぅェ´。)゚。

さとちゃん&可憐ちゃんの期待に答えただけよ。゚(゚ノェ^゚)゚。

世代交代したいタメに更新頑張らないと(`◕ω◕´)

メイポではメイン起動はたまぁにになったけど
やってない訳ではない(*´・ω・`)b デスゥ♪
yumiko.png

★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆ 
弩で頑張って( ゚∀゚)ノ゙ まぁ―――――――――――――――――スゥ☆
今・・・58だったかな
とりあえず3次が目標デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

ハンゲ熱が復活してしまった
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

更新毎日とは言いませんが・・・
なるべくします∵ゞ(´ε`●) ブハッ


リアルネタ(u‿u✿)

ちょっと前に熊谷まで映画を見に行ってきたの
aina genki movie

プリキュア5(ノω`) タハァ
んでも・・・なかなか面白かったd(ゝC_・o)йё☆

愛チャン幼稚園最後の発表会
aina saru2

さるかに合戦の蜂さん役(*'ω'*)
自分で立候補して勝ち取った役なのヾ(・∀・。)ノダ-!!
aina saru

お友達の顔はぼやかしました(✿ฺ→㉨←)ゞ
猿さん役の男の子が愛チャン大好きな男の子♡
誰に似たのか・・・愛チャンは
かなりのイケメン好き_| ̄|○∠))バンバン

来年はココに
元チャンがいるのよね(つω`*)
未分類】 | コメント(3) | top↑
<<育成(BlogPet) | ホーム | それとも連打する(BlogPet)>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/15 14:24】 | #[ 編集]
あ━━Σ(・∀・ノ)ノ━━ッ!?
UPしてくれてるッ!
ありがとう★彡+゜

あのね、一度だけめいぽで会ってるよw
裏通り2で上げ逃げされたよヾ(`◇´)ノ

ちぐcの狩場は…
まだ危なくて行けない(*´∀`);。+゜・',
【2007/12/17 21:12】URL | まりまりぃ★ #BSTjsjzg[ 編集]
非公開Tサマ

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
正解(*`▽´*)ウヒョヒョ

まりちゃん

うpしちゃった(つω`*)
Σ(ノ∀`*)ペチョン
出会ってました(ノω`) タハァ

最近はメインで狩りしてないから
カカシにいるよ(。≖‿≖)ニタァ
【2007/12/19 21:36】URL | ちぐ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
