プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ハマリモノ(u‿u✿)
ラッピングマスター目指してます



嘘です


キャラメル包みだけはマスターです


でも、ラッピングが来ると他に人にパスしてる


ヾ(・ω-。)つちぐ(。-ω・)ゞちゃん(。・Д・)ゞデス♪


こんなのどーやって!!ってモノもラッピングしないといけない

クリスマス週間_ノ乙(、ン、)_

家電担当ですけど・・・ヤラナキャならん

だって・・・ファンヒーター現品で箱ナシなモノなのに・・・

「これラッピングしてください^^」

現品処分のファンヒーターがクリスマスプレゼントとか・・・。(゚うェ´。)゚。

最近はPOPと言うものも作ってるんだけど・・・
「殺し文句」みたいの考えてね!なんて言うけど
Cヾノ'∀`)ムリムリ
読書感想文は・・・
あらすじをそのまんま書いてる様なアタシなのに_| ̄|○∠))バンバン

なので・・・
箱に書いてある
セールスポイントしか書けません。+(´^ω^`)+。

でも・・・ドンキタノシイ(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆

こないだ・・・タイムカードをきりにいったら
頭金髪やら眉毛ナイ子が事務所に座ってて
なんだろー?なんて思ってたら

万引き犯Σ(ノ∀`*)

金八先生を思い出すような
BGMは中島みゆきで!って言いたくなる様な
シーンを見てきました( ・ิω・ิ)

万引きは(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!


最近のσ(・ε・`●) とチビちゃんズのハマリモノ・・・

3人で気に入って切らせないで買っている
飲み物(つω`*)
hatimitu.jpg

はちみつレモン

懐かしい味でウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!


そして・・・
WiiとかPS3の時代なのにっ!!!
20071219114911.jpg

GEOにDVD借りに行ったトキに出会った
NINTENDO64のソフトに気が付いた元チャン
本体が中古で2480円・・・(゚ェ゚)

買ってええええええええええ・゜・(PД`q。)・゜・

楽しく遊んでます。+(´^ω^`)+。


Wii購入予定だったのにね。+(´^ω^`)+。

安上がりだった(*'▽'*)わぁ♪


これが壊れたら・・・
お年玉を残しておいてWiiを買うそうです_| ̄|○∠))バンバン
未分類】 | コメント(3) | top↑
<<ろ(BlogPet) | ホーム | 育成(BlogPet)>>
はちみつレモン~~~~~(*´д`*)ハァハァ
懐かしすぎるぅ。

ファンヒーターのラッピング(゚A゚)
色んな苦労があるのねぇ。。
風邪に気をつけて乗り切ってねー!
【2007/12/20 08:03】URL | こいか #j2SYzBPw[ 編集]
ファンヒーターのラッピングとか
「たぶん持ちづらくなると思うので
そのままお持ち帰りください^^」
って言って追い出してやりましょう!
万引きかぁ…懐かしいねぇ><(ぇ
若いねwwwそいつwww
【2007/12/23 16:03】URL | みろーん #-[ 編集]
ファンヒーターのラッピングと万引き犯((((;゚Д゚)))w
wiiを買ってもらうコトばかり考えてた
私は・・・恥ずかしくなってきたぁ~(*/∀ヽ*)

楽しいクリスマスを♪(*ゝω・)b
【2007/12/24 14:28】URL | まりまりぃ★ #BSTjsjzg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
