プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪

TAKAHASHIが長文更新をしているので
対抗して更新∵ゞ(´ε`●) ブハッ

仕事場が変わって1ヶ月ちょっと

最近帰りは夜中の12時半_ノ乙(、ン、)_

仕事は楽しくやってるけど
通勤時間が長い。゚(゚ノェ^゚)゚。

でも時給1000円は
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
10時以降は1250円(*´ェ`*)

稼げるときに稼ぎますですよ!!

昨日の夜
いつもの様に12時半ちょっと前に帰宅

寝てる子供達を見ながら
σ(´∀`●)ァタシ用のPCデスクの前にノートが置いてありました。
aina.jpg

まま
あいな「わ」
はが「ね」け
ました

まま・あいなは・はがぬけました
と書いてるつもり(*>艸<)

疲れが飛んだね!!

でもねー
愛菜サン・・・
歯列矯正確定ぽいのよね。゚(゚ノェ^゚)゚。

乳歯が最初から1本足らなくて
永久歯もちゃんとあるかまだ分からない状況・・・
あったとしても・・・生えてくるスペースが┐(´∇`)┌
現に・・・
1本目も斜めに生えて・・・
今回抜けた歯の下の永久歯なんて・・・
斜めと言うより縦?Σ(ノ∀`*)ペチョン

自分は歯並びは褒められた人だから・・・
歯列矯正とか・・・縁がナイ

ちょっと心配だわ。(゚うェ´。)゚。

でも・・・下の歯が抜けても
ちょっと間抜けヅラになるんだから・・・

上の前歯が抜けたら・・・
爆笑しそう_| ̄|○∠))バンバン


次の更新は・・・
あるのかなないのかな

ヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫


花粉をどこか遠い国へ飛ばしてください。(゚うェ´。)゚。

目がヤヴァィです!!
未分類】 | コメント(1) | top↑
<<びん(BlogPet) | ホーム | ★☆やぁヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙やぁ★☆ (BlogPet)>>
更新って…なんだ
更新って…なんだろう…?
【2008/03/16 09:12】URL | BlogPetのTAKAHASHI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
