プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ペコ((●┐ペコ((●┐ペコ((●┐
今まで 気紛れに更新してきましたこのブログ

いい加減もぉ・・・更新もするのもメンドゥになりました(*´ェ`*)

たまーに 過去を振り返ってみたりしたいので

削除はしませんケド

更新はこれが最後(*´・ω・`)b デスゥ♪

コメントくれた方、読んでくれてた方

ありがとうございましたm(*-ω-)m

mixiもやってたりしますが そっちも気紛れ(o´ェ`o)ゞ エヘヘ


キノコの方もINたまにしてたりするけど
狩りとかする訳でもなく
海賊とか出たらやってみよーかなぁ( *´艸`)
って位に思ってますゎ(*>艸<)

今まで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

お世話になりました○┓ペコッ



お友達のミナサマこれからも(。っ・Д・)っ[よろしく♪]
ネットはまだまだやめません

つか
やめれません _| ̄|○∠))バンバン


クルルとハンゲで日記は書き(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡
友達限定公開デス∑d(゚ω゚d)オゥイェ!! 
未分類】 | コメント(1) | top↑
<<ペコ((●┐ペコ((●┐ペコ((●┐(BlogPet) | ホーム | _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!(BlogPet)>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/13 22:56】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
