プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
可愛いのは声だけです(´・ω・`)


「あずみ」にハマリました ゚+.(*ノェノ)゚+. ポッ
25巻まで、実家で読んだんだけど・・・
続き気になる(σ`・д・)σYO!!
漫喫行って・・・読みたいよおおおおおおおおo(`ω´*)o
「あずみ2」観たい(yωy*)ポッ

実家から帰って来ました・・・
(ノ´・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)bデス♪

σ(・ω・`@) えと…

メイポのオフ会あったの゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
電話で、みんなと話したけど・・・
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
楽しそうで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ホント・・・いつの日か参加したいね☆^∇゜) ニパッ!!
電話の感想は・・・
Nくんの声の渋さに(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
Yくんは想像通りな感じ( *´艸`)
Kさんはミソ頑張ってるよ~ってのにワラタ( ´艸`)
Kちゃんママも愛してるわ゚+.(*ノェノ)゚+. ポッ
Sちゃん男上げておいてね・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
W・・・あんまり話さなかったわね(´・ω・`)運転中とかタイミング悪!
Cちゃんちょっとしか話せなかったけどなんか照れちゃった(*ノωノ)
Nど~ん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 話し方かわゆぅ(*・ェ・*)
そして、そのえさん!
いつも、(◎`・ω・σ[*Thank☆You!!*]
具合はどぉ? また電話しちゃって(*′ェ`*)ポッ

その後・・・
帰ってきた・・・猫ちゃ・くましゃん・チェブcとメッセでお話
くましゃんったら・・・
まま・・・声かわいいね
(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
お世辞でも・・・☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
「声」だけでも、可愛くいたい元葵さんなのでした(´・ω・`)
途中で、放置になっちゃったけど・・・
また、お話しよう(σ`・∀・)σйё

メイポは・・・パッチ当てて
PとかアイテムをチェックするのにINしました。
ネコミミ(≡゚∀゚≡)イイニャン
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<まーじまじまじまじれんじゃー | ホーム | (´・ω・`)>>
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
声かわいいのか(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
って少し聞いたことあったり(・∀・)ニヤニヤ
私は「鼻声=かぜひいてるの?」とか
「太ってる人みたい」とか
「声低いねとか」ぎゃはは_(__)ノ彡☆ばんばん!
【2005/07/25 15:45】URL | とも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/26 09:26】 | #[ 編集]
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ままやっと復活うれしい(yωy*)ポッ
オフ会まゆもなかなかいけない(´;ω;`)ウゥゥ
ままの声ききたいわ!!
ままゎとってもかわいい(σ`・д・)σYO
【2005/07/26 12:11】URL | まゆりんGO #-[ 編集]
お返事ぃ
ともc
可愛くないです  (m´・ω・`)m ゴメン
起きてるのに・・・寝起きの声と
言われてます(σ´・ω・)σYO!!

非公開サマ
☆:;;:・了:;;:*━━━d(`・ω・´)ゞ━━━*:;;:解・:;;:☆
またよろ(★`・ω・)ゞ

まゆc
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
メイポはちょっと遠のいてるけど
メッセとか、踊ったりしようd(´д`o)ネ♪
まゆc今度電話しよっか?(yωy*)ポッ
【2005/07/26 16:26】URL | ままん #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chigumama.blog13.fc2.com/tb.php/30-1ffabc60
| ホーム |
