プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
いい香り(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
20050727071504

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪
(ノ∀)元葵♪(∀\)たん♪(σ´Å`)σでっす♪

σ(′ε `*)エット・・・
↑の洗剤なんだけどね・・・

トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!

けんちゃんのブログで勧めてたヤツなのね
実家に帰ったときに、ドンキに行ったから買っちゃった(*′ェ`*)ポッ
名前ど忘れして・・・メールで確認したとか【秘密ダョ☆】´ノ3`)コソッ

今日、台風一過で?
いいお天気♪
洗濯日和じゃなぁぁぁい!!
使ってみたわぁ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

柔軟剤の「DOWNY」これ・・・いい香りスギ!!
んでね・・・柔らかいのよ( *´艸`)
洗濯物が絡んでないのΣq|゚Д゚|p ワオォ
するって(*ノωノ)
乾くのが楽しみ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

洗剤の「IVORY」は肌弱い人にお勧めって・・・
「GAIN」も気になったけど・・・
こっちにしてみたの~♪

でもねぇ・・・どっちもお高いの(´・ω・`)
アリエールとしわスッキリソフランを使ってるσ(・・*)には・・・高級品!!
でも・・・「DOWNY」だけは使い続けたいかも(*ノωノ)

後ろのリラックマ・・・かわいすぎ!!
久しぶりに、旦那に取ってくれ~~~~!!ってねだりました(σ´∀`)σΥΟ!!
いくら使ったかは、知らないけど取ってきたよ( ´艸`)

夜は、ぱたちゃんに「あずみ2」を・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
ありがとねぇ~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコリ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
未分類トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<久しぶりに | ホーム | まーじまじまじまじれんじゃー>>
ママ!俺色に染まったね(*´Д`*)b
何気に魔○姫さんも使っていたりする・・・
【2005/07/27 18:21】URL | けんたー #-[ 編集]
DOWNY
香水なみに香りが残って
イイって噂♪

家も変えようかなぁ~(〃∇〃)
【2005/07/27 19:23】URL | ミルフィオリ #o/PXu/q6[ 編集]
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
けんちゃん
(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
けんた色に染まったわぁ(*′ェ`*)ポッ
いいの教わった+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ミルc
まぢ いいわぁ゚+.(*ノェノ)゚+. ポッ
肌触りも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
香りも゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!!
お勧めしちゃう(*ノωノ)
【2005/07/27 19:39】URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]
俺も使わしてもらおう♪

最近タオル固くて汗フキフキするときちょっと痛いんだよね。今度四条のドンキいって仕入れてくるわ~
【2005/07/28 03:29】URL | 国士 #-[ 編集]
外国の洗剤って・*:・゚☆d(●′□`)b゚+.゚かゎゅぃ☆
使ったこと無いけど
いいのd(ゝC_・o)йё☆
つかってみようかな(* ^ω^)ゞテレテレ
うちはフローラルハミングなんだけど
こっちもいいにおいだ(σ´・ω・)σYO!!
でも柔軟剤って吸い取りが
なんか悪い気がする・゚・(ノ∀`;)・゚・
いいにおいならキニシナイ(yωy*)ポッ
【2005/07/28 11:09】URL | まゆるぃん #-[ 編集]
みんながけんた色に( ´艸`)ムププ
国士くん
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
使いなさい・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
肌触りいいわよぅムフッ((´∀`*))

まゆc
かわいいよねぇ(yωy*)ポッ
フローラルハミングもいい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
なんかね・・・いい香りに包まれて
幸せだわ(( ´∀`))ウフフ
【2005/07/28 11:40】URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]
俺の足の方がフローラルケンヤングだぜ!
【2005/07/28 21:18】URL | けんたー #JalddpaA[ 編集]
(´・∀・`)
占いモンキーしてみたw
レッドモンキーで好奇心大盛でチャレンジ精神は天下一品?wとかでて諦めの早さもすごい お人よしでばればれな性格とかなんとかでましたm9(´・ι_,・`*)プッ


途中で呼んでて字見るの諦めたのは秘密ですm9(^Д^)プギャー

あたってんのか・・ww
【2005/07/29 16:32】URL | 犬 #Zgx9Xaxs[ 編集]
( ゚д゚)ンマッ!!
けんちゃん
それは・・・いい香りなの?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

わんちゃ
私と一緒だ(*′ェ`*)ポッ
しっかり読もう(σゝ∀・)σYO!!
当たってるトコ多いww
【2005/07/29 21:16】URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chigumama.blog13.fc2.com/tb.php/32-0dbf6a4c
| ホーム |
